忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★★★★★★

ジャンフェスでのサプライズ発表が気になりまくっていたのですが、とっても嬉しいサプライズきたあああああああああああああ!!!!!
な具合ですね!
ヤバス!!

最近OVAが欲しくて欲しくてたまらなくて(とりあえず四天をちゃんと拝みたい。何気にしっかり見たことないよ私。細谷やべええええええええ。とか言ってるけど見たことないよ。超邪道。)徐々に集めていくか・・・と身を乗り出そうとした瞬間まさかの新シリーズ!!!!!!!

ヤバス!!

もうコレは確実に手を出すしかありません青学大阪へ!とかヤバスギル。
金ちゃんとリョマの絡みが見たいです。

氷帝過去話(だよね?)とかヤバスギル。

立海は・・・!赤也のサイドストーリーとかあったら泣けるくらい嬉しいんですけども!!!

でも何気に私は原作至上主義なところがあるので(アニプリも何気に「ちょっ・・!マテや!何コレ!」みたいな話があることが結構多かったりもした。特に立海戦。まぁ、立海戦は原作に追いついてしまったからの処置だったんだろうけどさっ・・・!!ブンちゃんのたまらんカッコよさがっ・・・!そしてあの赤也と不二の試合は私の中で永遠・・・の勢いなので、アニプリは、ホント・・!くっ・・・!な具合だった(すげぇ今更な話題))ストーリーそのものがどうなるか不安なところも何気にあったりもするけど、今は期待のほうがずっと多いよ。
この調子だと絶対春からの新シリーズも映像化されるよね・・・!

たまらん。
テニスは終わりを知らないなー(幸)




そしてやっとこさ、業火絢爛買ってきた。
久しぶりの直純ブン太は噴火するくらいヤバカッタっ・・・!!!

ブン太っ・・・!!
そうブン太ってコレ!!!
コレ!ブン太よ!!

みたいなイミ判らん具合に滾った。

かっこよさの中の可愛いさであり、可愛さの中のかっこよさであるブン太をあそこまで声だけでブン太れるなんてホント直くん素晴らしすぎる。

ホント直君素晴らしすぎる。

二回言ったっ!

祥ちゃん赤也は毎度のことながら体がよじれてしまうくらいヤバカッタ。
(祥ちゃんの声って体がよじれてしまうような萌えに見舞われるんですが私キモイ?)

そしてこの曲はゼヒライブハウスで聞きたい。
絶対盛り上がるよっ・・・!!



そして白石のバレキスに意外なバックコーラスきたっ・・・!
千歳と一氏って何その二人・・・!!!
どんな化学変化が起きるか楽しみです早く欲しいぃぃぃなぁああ。
何気にバレキスって買うの忍足以来だ・・・・。

それにしてのその二人の組み合わせがかなり意外ですよね!?!

キンタローくると思ったんだけどなぁああああ。
きてほしかったんだけどなぁぁ。

つうかケンヤ君は何かユニット組まないのかなぁぁあああってゆうか光とまた出して欲しいなぁああとかも思うけど、光ってアラヤンなんだよね?とか思うと、無理のような気がするなぁあああ・・・。


今日の日記異常に「あ」が多い。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form