忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ!

どうも!!!!!
SQをこの手にしてから人生バラ色みたいなことになってます!!!!
超ハッピー!!
毎日SQのことを考えては顔が緩みっぱなしです。
これほどまでに幸せを味わえるとは・・・!!!!


WJで超超超重大発表ってあったから何かと思ったらまさか・・!!!
そんな・・・!!
マジで・・!?

WJで「超超超重大発表」ってあった時に、「まさか・・マジでテニスが復活・・とか?」みたいな風に超ドキドキハラハラしながら思ったけど、そんな夢見てがっくりすることは目に見えてるだろ!!そんなことあるもんか・・!!・・・いや、でも超って三つもついてるよ!?「重大」に更に超が三つもついてるよ!?そんだけの発表ってなんだよ。これはもうコノミンがもう一度テニスを描くとしか思えない!!ソウだよ!!いや、そんなことないよ!!期待するのは禁物だぜ!
なんて、明らかに期待を隠せない状態でコンビニ向かって、「とととととりあえずあれだよね。放課後の王子様だよ放課後の!」と、気になりすぎてるけど、知るのがちょっと怖い重大発表を後にしよう。とSQを手に取って捲った瞬間「4月号より新連載」の文字がドーン!!!!


目が点。

え。


マジで固まりました。

固まるってあーゆー感じなのだろうな。
現実がわからな・・。
え。
ホントなの・・?

なんかちょっとイミがわからなくなる感じでその場にボー然とし後、更にボー然としたままレジに向かって、家で発狂!みたいなことになりましたぜーハー!!

だってっ・・!おまっ・・!ちょっとっ・・!!!
え!


つまりもう一度・・これから、また、あの子達に会えるということですよ。あの子達の未来に携われるということですよドバーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ナニソレ!!!!!

ナニソレ幸せ!!!!!!!!!!!!!

ううううううう。

だってさ・・!それはつまりもう一度あの子達の試合が観れるということで・・・!!
赤也っ・・・!!赤也のテニスが・・・!赤也の試合が観れるんですか!!マジで!!!!!赤也ぁああああああああああああああ。赤也のテニスしてるところがホントに好きです愛。
更に・・・!もしかしたらケンヤ!!ケンヤと財前のダブルスだって拝めるかもしれないぎゃああああああああああああナニソレ嬉しすぎて泣けるヤバイ。ブン太とジロウだってもしかしたら会話を交わすかもしれないそうかもしれない。億がイチ、試合とかしちゃうかも知れない。ダブルスとか組むかもしれない(夢の夢)えええええ。
赤也・・・!おそらく赤也の試合は観れるはずっ・・・!
赤也・・!どうか赤也を可愛がってくださいコノミてんてー。
うれしすぎるうれしすぎる。

原作が続いてるっていうのは、それだけで色んな可能性が広がる気がするよ・・!!(もしかしたらまた100曲みたいなイベントだって開催されるかもしれないっ・・・!え!幸せ!)
もうっ・・!ホント本当に嬉しいです。凄まじく幸せです。
嬉しすぎて有難たすぎて、その日と次の日はSQを枕元に置いて寝ました。
そしたら今日も含めて3日間テニス関連の夢を見ました幸せ。

そして放課後の王子様ですが、最初この情報を知った時はコノミンが描くとばかり思っていたのですが、4コマだとか色んな情報を聞くと、あ。コノミンじゃないな・・・と思い始めていたので(だから尚更新連載が嬉しすぎますよコノヤロー!)驚かなかったんですが、「でもコノミンじゃない人がテニプリを描くなんてテニプリにおいて許されるのだろうか・・・明らかに同人誌みたいなことにならない?」とか思っていたら、本当に全く持って同人誌みたいなことになってましたね!

でも個人的には好きですし、これ続いてくれたら嬉しいなって思うよ。
そしたらテニスだらけじゃん。SQ!(連載始まってからもこれが続くのかどうかはわかんないけども・・・!)
すげぇ面白かったっ・・!!
特に「大石のやさしさ」があまりにも面白すぎたよヤバイ。
これ、そのうち氷帝とか立海も出るのかなー?とか思うとやっぱり楽しみにせずにはいられない自分がいます。

あー。
テニスだー。
またテニスに浸れるんだー。
(連載終わってからも別に何も変わらず浸ってたけど・・!)

それにしても、どういった話にするんだろうか・・・!
高校生編・・?ってのはないような気がしてるんだけど、(最早あの異常な「中学生」は一種のステータスになってる気がする・・。テニプリ界で。)いや、でもわかんないけどさー。
でもWJでは既にキャラの大多数を占めてる三年生は卒業を迎えてしまっているわけ・・ですよね?
となるとやっぱりリョーマ君に高校生になってもらわないと彼ら(3年生)の出る場面が殆どないということに・・なる?
えええええええええええええええ(ガタブル)
でもあのポスター見るとアメリカ行きそうだよね。あの中学生達。
あれかな?アニメみたいにJr.選抜みたいな感じにして、対アメリカ中学生みたいなことになるのだろうか?
そうなると誰がそのJr.選抜に選ばれるのかが、超重要ではないか!!!!!!!!!
ガタブル。

赤也・・・・・・・!
どうか赤也は選ばれますように・・・!

リョマにー、金ちゃん・・跡部は絶対でしょ!それに・・幸村?真田?赤也!白石・・千歳・・不二に・・手塚もいるだろうなー・・。
どうも選ばれそうな人を考え出すと。青学、氷帝、立海、四天宝寺ばかりを考えてしまうけど、(全国区だし)
キヨとか不動峰とか比嘉の子達・・・ルドも六角も・・それぞれ色んな学校から選ばれるんだろうなー・・・。
意外に緑山とか来るかもしれない。

えー。どうなるんだろう。
えー。どうなるんだろう。

ってまだ選抜ストーリーになるかどうかもわからないっての!

あー!!!
でももうホント嬉しいです楽しみです幸せです。
またテニプリが読めるんですよ皆さん!!!!!!!!!!

もう三月からは完璧SQの信者です。(むしろ今月から)
とりあえずハガキにテニス有難うって書いて出すことにしました。


有難うコノミン!有難うSQ編集部!!
そして何よりも有難うテニプリファン!!!!!!!
テニプリファンの熱い想いがあったから、連載決まったんだろうな超嬉しいよ本当に嬉しい!!!!!!

テニ絵いっぱい描いて祝い倒すぞ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form