忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンドンドドドン!

拍手お礼絵を設置いたしました。
久しぶりすぎる。

この3人です↓(誰・・・?的だったらスミマセ・・・)



本当は全員描きたかったんですけど、断念してしまいました。
そんなわけでこの二人↓は白黒です。






白黒なので拍手絵には、いれなかったのですが、せっかくなのでここでアップ。

てか、四天っ子はホントに・・・・・!!!
かなわんっ・・・!!!

個人的に私が最も描けないキャラは跡部様なのですが、同様に財前と白石がものっそい描けませんくやC-!!!!
財前の髪型マジ不明。
白石は何故か描けません。何故描けないのかよくわかんないけど、描けないっ・・・!
この人描けないっ・・・!!
でも以前よりはちょっと(だけ)マシになった気は・・する・・。
千歳も白石並みに描けないキャラだった・・・むしろ白石より苦手意識は高かったのだが・・・今では断然白石のが苦手意識が高いなー・・。

つうかなんつうか財前描けないのマジ切ない・・・・・・・・・。
光謙漫画が描けませ・・・・・・・・・・。


ちょろちょろネサフをしたり、四天っ子らを描くと、キャラの関係性の妄想が膨らむので、たまらんことになります。

個人的にはやはりケンヤが熱いですアイツ可愛いたまらん男前なのに可愛い。可愛いのに男前。
ケンヤは何気に一番人に気を使ってる・・・というか、気を配ってる人間のような気がする・・・。なんつうか実はすげぇ優しいヤツのような気がするたまらん!!!なんていい子!!(スミマセン大好きなのでかなりの贔屓目です。)
なので人の心とか想いに関して敏感。
なのに色恋沙汰にはとんだ鈍感。

そんなケンヤと白石は幼馴染推奨。
コイツらマブだぜ。多分。なんだろう見えないところで深く繋がってるような気がする。ヤバイ!!!
結構この二人はドライなんだけど、お互い分かり合ってる部分があるような・・・(仁王とブン太の関係性に近いかもしれない。お互いの接し方はの種類は全然違うけど)
そんな白石は個人的にドンドン変態化してしまってるわけなんですが・・・・・・・・・・・・絶対変態だよ試合中に何回エクスタシー言ってるんだよ何回絶頂向かえてんだよヤベェよこいつ絶対下ネタとか大好きだよ。
だから顔はすげぇキレイなのに同級生の女子からは、てんでモテないんだぜ。むしろキモがられてればいいよね。でもやっぱり顔はすげぇ学校イチの美人さんなもんだから何も知らない下級生からはモテまくりだと思う。だからやっぱりバレンタインのチョコなんかは圧倒的に白石が多そうだな・・・。それで調子こきそう。

でも実は女の子あんま好きじゃなそう。
いや、好きなんだけど、好きじゃなそう。
ねーちゃんとか妹とかすごそうだもんな。それで軽く女性恐怖症みたいな。

「女なんて・・・・女なんてなーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

みたいなところがありそうマジウケル。
ヤバイ!!可愛い!!白石可愛い!!!
ねーちゃんにヒドイ扱いされてる白石とかヤバイ!!!!!!!!

白石ってなんでこんなネタに尽きない人間なんだろうエクスタシー!!!
そんなうちの白石君は千歳狂です。
千歳マニア。

大好きだと良い。
そんなわけで千蔵推奨ですが、千歳←←←←←白石 な具合。
でも千歳もちゃんとクララのこと好きだと良い。
誰にもペースを崩されない白石だけど、千歳の前だとちょっと崩れてしまうのとか良い・・・!

良いっ・・・!

そんな千歳は無我マニアの超ド天然希望。
超フェアリー・・・・みたいな。
白石はそこにキュンキュンしてればよい(千蔵です)

ケンヤとは普通に仲が良いといいなー。
お互い一緒にいて和むような関係性だと良い。
ケンヤも他の部員の面々に比べて、割りかし普通の人間やから(自分のこと自分で「浪速のスピードスター」とか言っちゃうけど(愛しい)一生懸命考えたんだろうか。きっといくつか候補あったんだぜ。紙に書いて一生懸命考えたりしたんだぜ。変な消しゴム使いながら!!かわいいヤバイケンヤヤバイ)、千歳といるとほっとしそう。(周りどんだけ個性的やねん)
千歳も普通にケンヤのことすきそう。友達として凄く大事にしてそう。
なんかの拍子に普通に「ケンヤはかわいかね~」とか言って頭撫でそう。それにまんざらでないケンヤが可愛い。
(・・・・・・・・・・・・・・・・・千歳とケンヤっていいな・・・・)

そこにクララがすっ飛んできて、ケンヤのことふっとばしそうだけど。
財前もすっとんできそうだけどな。

因みにうちの財前くんはケンヤ馬鹿です。
むしろケンヤ以外はどうでもいいとか思ってそう。
ケンヤ以外興味なし。
あ。
でもスミマセンうちの財前は千歳が嫌いです(え)
いや、特別に凄い理由があって嫌いというえわけじゃないんだけど、なんか苦手。更にケンヤと仲が良いので更にイラッみたいな。

千歳が嫌いな財前に萌える自分がちょっと不明。

でも萌えるのっ・・・・・・・・!

金ちゃんは皆のアイドル。
普通に可愛がれてればよいよね。
金ちゃん自身も皆が大好き!!
(出てきた当初よりずっと好きなんだよなー・・金太郎・・。
これも100曲効果だろうか・・・100曲って何故か四天熱がアップするんあですが・・・・声優さん3人仲良さげだったのがとても良い)

つうか白石のカッチョイイところはやっぱり「部長」を感じるところなんだよな。実力もそうだけど、なんだろう。コイツも「カリスマ性」を持ってる人間のように思う・・・・・。
意志がはっきりしてる人間だよなクララ。
視野広いし、威厳あるし・・・・・・・・なのに変態イメージなのは、色んなサイトさんで変態扱いしてたからだろうか・・・・・・・しかもそれがマッチしすぎてたんだってっ・・・・!

さっきも書いたけど、女子に一番モテるのはクララだと思う。
(正体知ってる同級生からは退かれてるけど)
ケンヤは普通そう。あんま下級生からはモテそうにないな・・・・。
どっちかってっと同級生から好かれそう。
バレンタインデーも本命チョコ数点もらいそう。(あ。でも女友達も多そうだから義理も結構もらいそうだな・・)
そして普通に照れそう。
普通にお返しもあげそう。
一生懸命少ないお小遣いでお返しあげそうナニソレ可愛いばか!!!キュン!

財前はケンヤのそーゆところも好きってゆうか・・だからうちの財前君はケンヤ馬鹿なんですケンヤだったらなんでもいいんです大好き!!!
OVAでは、ケンヤのこと「ケンヤさん」って呼んでたみたいですけど、個人的には「ケンヤ君」希望。・・・・・・・・・「さん」でも可愛いけどさ!!!
「ケンヤ君」ってなんか萌えるんだもんっ・・・!!
みんなに「ケンヤ君」って呼ばれてるケンヤ萌え。
むしろ財前に下の名前で呼ばれてることに萌え。
結構下の名前とかで呼ぶの抵抗ありそう光って。(呼ばれるのは別に構わないんだけど)

師範も心のこもった本命チョコを二つほどもらいそうなイメージ。
むしろテニス部員の後輩とかから貰いそう。(俺たち後輩全員からです!みたいな)
(みんな師範大好き!だと良い。)

財前は上からもてそうだな。
じょうきゅうせー。
同い年からももてそうだけど。
下級生からはどうなんかなー。
あんま想像できないなー。

金ちゃんは完璧上級生のおねーさんから凄い沢山の数のチョコを貰いそうだな。
バレンタインとかよくわからず、喜んでそうかわいいかわいい。


なんの話だかわからなくなってきた。
小春とユウ君は二人の世界。
まぁ、小春ちゃんはバレンタインデーにチョコをあげる人は沢山いそうだけどね・・・!!
ユウ君必死。
お互いチョコあげてそうこの二人。




そんなわけで四天がヤバイです。
光謙読みたいなー・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form