忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌグッ

お友達さんからバン●イビジュアルさんでブンジロOVAの予告が見れると教えて頂いていそいそとお邪魔したら、どうやら私のパソコンでは見れないらしいこのオンボロめ!

いい加減買い換えた方がいいのだろうか。
何故か最近見れないページが多々あるんですが。
これはただ単に私のパソコンちゃんが古いからという要因でしかありえないのだろうか?

うむ・・・。

そんわけでお父様の最新パソコンで見てきます!
ブンジロ!!

PR

色々と。

忍者のブログの突然の広告出現にびっくりです。
まさかこんなドデカク記事内に出てくるとはっ!
割と長年お世話になってますし、大分気に入っているのですが、この広告はさすがにいただけない。
デカすぎるだろーぃ!

かといって金払ってまで・・・・とか考えてしまいますね。
うーん。
どうしよう。
2.5ブログの方も忍者なので、どっちも広告なしにするとなると7000円くらい払わなくてはならなくなりそうで、そうなると流石に・・・。
無料で使えるところが沢山あるってのにそんなに払う必要あるのかっていうことですね。
もしかしたら当分このまま広告をひっさげて日記を続けていくことになるかもですが、ちょっと気になるようなら変えようとも思う・・・。

うーん。
うーん。

なによりもサイトのあり方どうにかしなくちゃ!

★メモ★
●池袋ジャック感想
●もっと映画見たい
●新テニのリョーガ様のお声は一体どうなるのだろうか。
●多分違う方だよね。
●D東くん見るたびにシウの声だ・・・とドキっとします。
●最近とあるBL作家さんにハマりました。
●BL最高!
●私は年の差、身長差が大好きです。
●子供が好き!
●犯罪!
●もっとBL読みたい!
●とりあえずスパーク楽しみです。

また、ジャック感想近いうちに記載します。
赤也のクレープとても美味しかった!!
もう一回くらい行きたかったなぁ。

金ちゃんかわいいよー!!

★メモ★

●ジャンスク感想
●テニス映画感想
●池袋行くぞ!!
●スクライドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

以上、記載希望メモ。

とにもかくにも本日はお仕事おやすみだったので映画館!行って参りました観てまいりました。テニス映画。

たまらんかっっった!!!!!

以下、サラっと感想。

の前に・・・・。
ここ数年(?)ほど更新というものを全くしてないが、このサイトは大丈夫なのだろうか?と思い、久しぶりに自分のサイトに行こうとしたんですが、なんということでしょう。
自サイトのアドレスが全く思い出せない!?
どこにもメモってないし、どういけばいいのかわからんアタフタ。
なんという管理人失格っぷり。
でも相互してくださってるサイト様のおかげで、無事に自サイトまでたどり着けました・・。
(S月さま本当ありがとうございます・・・)

うん。
思ったとおり、広告凄いことになってる!
フレーム分けをめちゃめちゃしてるので、とんでもない広告の嵐!
全然気づかなかったっ!
どうやら半年以上更新してないとこんなことになってしまうらしい!
ひどい。これはひどい。私の放置っぷりがひどい証拠になってしまっている。

なので慌ててログインして、更新施したんですが、全く消える気配ないっていうね!
なんで?

もう、よくわからん。
時間が経ったら消えるのかな?
そうであることを祈ろう。
そうじゃなかったらなんとか色々試みてみます。

うむ。
なんかもう・・・すみません。

気を取り直して以下、サラっと感想!
ネタバレ含みますので、ご注意。

つづきはこちら

!?

新テニがテレビアニメ化・・・・


E!

EE!?

OVAじゃなくてテレビ?!


マジで?!


ホントに!?

ちょッ!

なんたる衝撃!!

大変だあぁぁああぁぁ!!!

OVA

うぉおぉおうヴいえーみました。

お、オープニングのブンジロがはっ!(吐血)

大変です。
大変なことになってますねもう10月26日が待ち遠しくてなりません。
わくわくとドキドキがおさまらない。
そして赤面も止まらない。

どうしようこのブンジロスペシャル!!

オープニングの最後の方の、あの一瞬の画が大好物です。
眠たい目しながら丸井君のあとをついていってしまうじろうくん。
そしてちょっと困ってるぶんたくん
「なんでついてくんだよ」的な。

ひぇぇええぇぇ。


ナニコレ!?


まさしく!!まさしくですねこれは!!

ブン太といると眠気吹っ飛ぶジロが大好きですが、流石に限界超えて眠いのに、いつもだったら何の遠慮もなく寝ちゃうのに、ぼんやりしながらも丸井くんの後をついていってしまうジロウ・・・。


ガタブル。

なにこれ!
なにこの萌え!


そしてオープニングと映画の予告の金ちゃんが可愛すぎてヒーヒー。
金ちゃん大好き!!(あのフィギュア・・マジなんで金ちゃんいないのだろうか)
てか、映画もうすぐ!じゃないですか?!
ぎゃーす!!
とても楽しみです!!

今日一日なんだかとってもビミョウゥだったんですが、仕事終わりにメイトに取りに行って良かった!
一気に気持ちが上がりました。
EDの赤也も超カッコイイし!

ただ・・・・前のアナザーストーリーに比べると、ちょっと作画イマイチ感を感じてしまった・・・。残念。
前の、ホンッッとキレイでしたもんね。
特にリョーガ様。

最高でした!!

あ~ぶんじろぉぉ。
きんちゃんぁぁん。
かわいいよぅ。

財前もかわいかったよぉう。
ケンヤ先輩もかわいかったよぅ。
忍足って呼ばれてて「!?」てなったよ。
そういえばケンヤ先輩の苗字は忍足でした。
忍足は忍足のイメージが強いとともに、ケンヤくんはケンヤくんのイメージが強すぎる。

次巻では金ちゃん出るみたいで、ホント嬉しいです。
小学生きんたろー?

しょうがくせい!