忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金ちゃんかわいいよー!!

★メモ★

●ジャンスク感想
●テニス映画感想
●池袋行くぞ!!
●スクライドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

以上、記載希望メモ。

とにもかくにも本日はお仕事おやすみだったので映画館!行って参りました観てまいりました。テニス映画。

たまらんかっっった!!!!!

以下、サラっと感想。

の前に・・・・。
ここ数年(?)ほど更新というものを全くしてないが、このサイトは大丈夫なのだろうか?と思い、久しぶりに自分のサイトに行こうとしたんですが、なんということでしょう。
自サイトのアドレスが全く思い出せない!?
どこにもメモってないし、どういけばいいのかわからんアタフタ。
なんという管理人失格っぷり。
でも相互してくださってるサイト様のおかげで、無事に自サイトまでたどり着けました・・。
(S月さま本当ありがとうございます・・・)

うん。
思ったとおり、広告凄いことになってる!
フレーム分けをめちゃめちゃしてるので、とんでもない広告の嵐!
全然気づかなかったっ!
どうやら半年以上更新してないとこんなことになってしまうらしい!
ひどい。これはひどい。私の放置っぷりがひどい証拠になってしまっている。

なので慌ててログインして、更新施したんですが、全く消える気配ないっていうね!
なんで?

もう、よくわからん。
時間が経ったら消えるのかな?
そうであることを祈ろう。
そうじゃなかったらなんとか色々試みてみます。

うむ。
なんかもう・・・すみません。

気を取り直して以下、サラっと感想!
ネタバレ含みますので、ご注意。
★★★

超!面白かったです!!!

二人のサムライの時は爆笑をこらえるのに必死という映画でしたが、今回はそんなことなかったです。相変わらず超テニスはすごかったけれども。
超テニスに慣れたということなのだろうか・・?!
てか、それさえも最早かっこよく思えたんですけど!?

恋は盲目。


双子攻撃も5つ子攻撃も、ピーターの三つ子攻撃とか超かっこよかったよ!!気をラケットに入れるのとかなんかもう攻撃魔法だよね!かっこいいって普通に思ったよ!
あー!!
ピーターかわいいピーターかわいい。
実はキース大好きで甘えっ子なピーターかわいい。

もうこれは確実に

シウ→キース←ピーター

間違いなかったです。

でもキースの奥義の名前が「万有引力」ってのはウけたわ。
なんだそりゃ!


でも一番吹き出したのは不二くんの白馬での登場です。
あれは吹く。
なんであそこで白馬!?
一体どこでどのように調達したのだろうか!?

青学、氷帝、立海、四天、比嘉 の子たちは全員登場しますが、喋る子は限られてました。
財前は人気にあやかってか、ちょくちょく画面には登場するけど、一言も喋らない。
ジロたんも喋りませんでしたけど、1カットお目々くりくりのかわいいシーンがあった。
隣に丸井君がいたら萌え爆発なのに!!とか思いながら見てました。

主要メンツは
リョーマ、手塚部長、不二くん、跡部、真田、赤也、白石 木手という具合。
私個人的には大好きな赤也が主要メンバーに選ばれててものごっつ嬉しかったですね!!
今までだったらありえなかったような気がするんですが!
テニプリ界に置いて大事な子だと思うんですけど!なんでこの扱い!?というポジにいたような気がするんだが・・・
OVAのEDも赤也だし。なぜ!?
・・・・・これは人気投票が関係してるのでしょうか!?
以前ペアプリでの人気投票1位だったもんね赤也くんっ!
嬉しい嬉しい!!!

いきなり襲われてテンション高くなる赤也も!
ボコられちゃう赤也も!!
真田副部長に対して必死に謝る姿も!
病院抜け出してついてこうとする赤也も!
真田副部長が自慢な赤也も!!
デビルな赤也も!!

もうとにもかくにも赤也は全てが最高でしたっ!

そしてなによりも真田がっ・・・!!
真田がものっそい!ものっそいかっこよかった・・・。
なんだこのもう!!

「赤也・・・帰ったら素振り8千回だ。・・・・俺は1万回やる」

とか漢前過ぎてぶーーーーーーーーー!!!!

さらに赤也とダブルスを組むのですが(夢すぎる・・・)
その試合での真田副部長が素晴らしくかっこよすぎる件と赤也との関係性がたまらないのと、とにもかくにも真田の一言一言が本当にかっこよかったっ!!
敵さんに対して一喝するところとか最高でした!!

跡部様の圧勝ぶり+優雅っぷりも最高にかっこよかった。
なんという華麗な!!
美技に酔ってました。

そして一番萌えたのが

「会いたかったでー!!コシマエー!!」
ってほっぺた真っ赤にしながらリョマに抱きつく金ちゃん。


か わ い す ぎ る !

早くDVDを購入してリピりたい。

シウもキースもピーターもみんな可愛かったし、(何よりピーターのラストにはやられた)D東くんもとても良かったです。
これで声優初とか凄いですね!!
個人的にはD東くん好きなので、テニスと関係もってくれて本当に嬉しかった!!!

また見に行きたいなっ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form