忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一軍ジャージのベースは赤?

今月スクエアネタバレお気をつけて。






今月の新テニのリョーガ様にトキメキが止まりません。

カッッッ

コヨスギルッッッッ!!!

特に見開きでリョマと徳川を助けに入るあのシーンはっ・・・!もうっ!
マンガ読みながらまさかここでリョガが出てくるとは思ってなかったので、「!!!」ってなった。
かっこよくて「!!!」って。

暇があればそのシーンを眺めてしまう。

しかも来週は巻頭カラーというではありませんか!!
きっとリョーガ様がカラーにドドン!と!
たのしみすぎるっ!
しかも発売日にはアニメも始まるよ!!
うわーん!!色々超楽しみ!!
しかも入江先輩の声がまさかの A I B !
マジビックリした。これホントびっくりした。
まさかaibくんがまたテニスに関わってくれるなんて、本当に嬉しい!
ありがとうaib様!
D東くんといい、TCはテニスに優しいな!(?)

上記のイラストはリョーガ・・様のつもり。
リョーガ様を描くのが久しぶり・・というよか、最近は専らオリジばかりを描いてて、パロを全く描いてないのでパロそのものが非常に描きづらかった。
残念ながらリョガに見えないもんな!くそ!
ドリライに大興奮して次の日に描いた忍岳やジロが超久しぶりだった気がする。あれも何気苦戦してな・・・。
テニ絵描きたいのいっぱいあるので、また徐々に描いていこう。
個人的に一番描きやすいのが金ちゃんだったりしまして、金ちゃんだけはいつでも描ける!って心の中で自負していたのにこの前描いてみたら「!?」ってなって、打撃を受けた。

絵そのものは描いているので、描けるだろうと思ってると全然そんなことないですね。
パロって難しいなぁ。
そのキャラを描き慣れるまでそれなりの枚数が必要ですね。

リョーガ様いっぱい描くぞ!
赤也も!
ブンちゃんも!
ジロも!
金ちゃんも!
光謙も!

そして徳川さん!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form