忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンちゃんの「Yes」が大変ヤバイ

今週のアニメ新テニに大変興奮致しました。

ケ ン ヤ !

アニメ新テニでケンヤくんがちょいちょい出ては声を発する度に自分で思っていたよりもたまらない気持ちになることにビックリしていたので、ちょっとマジこれ来週(今週のこと)私どうなっちゃうの!?

って次回予告を見ては思っていたんですが、ホントたまりませんでしたギャース!!
ケンヤ可愛すぎるっ!!なんかもういちいち全てが「ケンヤ」すぎる!!!
ホンットカワイくてもうっ!!
顔のニヤニヤがとまらないんですけど!
何回見てるの私!という具合に見ております。だってケンヤがかわいいんだもの!!!
表情がいちいち全て可愛かったですね!!
ツッコミも最高でした!!うぇえぇかわいいよー!!!
水面走るのも「もうアカン」って力尽きるのも!
リョマに「ケンヤさん」って呼ばれてるも!
川から上がった濡れたケンヤにはもーーーーーーーー!!
三船コーチに乾汁が効かなくて、きょとん。となるのも。
ケンヤくんもーーーーーーーーーー!!

しかも!赤也も!!
今週は赤也たんの出番には期待してなかったんですが、がっつり出てきてくれてマジ喜びました。
先先週ではまさかの幸村VS真田のカットに大衝撃を食らっていたのですが、今週のケンヤくんスペシャルでちょっと持ち直した(引きずりすぎ)
新テニでは今後もケンヤくん目立っているので、アニメも非常に楽しみドキドキ。
財前とユウくんもアニメの方でもしっかり登場してくれて安堵しました。
登場の仕方が原作と全然違ったので、最初は「俳優組(声)は出て来れないのだろうか・・・」なんて漠然と思いつつ、しょんぼりしてたら、がっつり出てくれてるし、無事に荒やんと熊淵だし!
こ・・・こうなってくると・・・・ものっそい気がかりなのが

リョーガさま・・・

え!

どうなのだろうかリョーガ様のお声はどうなのだろうか!!
変わる覚悟もしてるんですが、ちょっ!え!ドキドキしてきた。
とにもかくにも動くリョーガ様がテレビで見れるのが嬉しくてたまらない。トキメキがとまらない。なんかもう今既に緊張してる。
考えると緊張する。
リョーガさま!!

テニスの声の方々って10年前は無名な方も多かった(当時から有名な方もいらっしゃいましたが勿論)けど、10年後の今ですとかなり有名だったり、声優としての地位も高かったりする方もいらっしゃるんじゃないのかなぁ。って思うんですが、キャスト変更全くないのが、ホント有り難くて嬉しくてならないなぁ。

それにしてもカズヤたんかわいいよ・・。
今週の1カットでキュンッとなった。
カズヤたんはみぎ・・・(現在左不在今後に期待)


そして先ほど新テニのED網球男子購入してまいりました。
テレビで見た(聞いた)時からテンションあがりまくりだったんですが、2番マジヤバイ!
2番のブンちゃんマジヤバイ!
直くんのブンちゃんの表現がホント大好きです。
かわいいのにかっこいい(かっこいい比重)っぽさというのがたまらなくブンちゃんですね!
おかげでエンドレスでBGM

それにしてもあのEDは最高だ。
まさにミュとのコラボ。
きっと誰もが「ミュっぽーい・・・うえしまてんてーじゃん!」って思ったに違いない。
踊ってるのが金ちゃんとリョマの二人っていうのも個人的にはヒットポイントです。
新テニは金リョに大変優しい。
はやく「コシマエに何すんのや!」が聞きたいドキドキ。
PR

Comments

Comment Form