忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲するのは必要なことだ。そこ(それ)からが重要性を帯びてくると思うけども。方向的?

調べものをするためにパソコンさんを起動したので、日記でも書こうと思ったんですが、つい先日書いたばかりで書くことが思い浮かびません。
以前の私はあんなに毎日何を書いていたのだろうか。
不思議でならない。

・・・・・不思議でならない・・・。

どうしよう。
本当に思いつかない。

最近読んだ本の感想とか・・・?
えっと、最近読んだのは大森望さん編の「不思議の扉」シリーズ(色んな方の時間SFの短編を集めたもの)
1と2は読みました。面白かった。
それと「トリツカレ男」

因みに今は夏目漱石の「夢十夜」

同時進行でハインラインの「夏への扉」
「夏への扉」はかなりスローペース。
その間に他のを三冊ほど読みました。(上記)

どうも外国モノって読みなれないんですよね・・・。
超遅い。

SFの傑作は外国モノばかりなのにー。

そんな感じです。
これは感想ではなく、読んだ本のタイトルを記載しただけである。

今興味がある本は「新世界より」です。
とても長そうなので中々手が出ませんが、読んでみようと思います。
もっと本を読まなくては。

知識と経験と賢さ(色んな意味での)を渇望してます。

あと考える力と集中力とめんどくさがらない気持ち。

そんなこと言い出したらとめどなくある。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form