忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピック欲しいなぁ。

あまりにもこちらのサイトの更新が全くないので久しぶりに絵でも・・。
超畑違いですが・・・

しかも2.5ブログの方でアップした使い回し・・・・



髪の毛を自由な色に塗りすぎた日曜7時半の赤。
今期は超熱いです。

いい加減サイトもテニスも気合を入れてどうにかしたいとは思ってるのですが、放置がホントひどいですね。
サーチにも全く登録してないですし、超身内サイトになってますが、またまだ辞めるつもりはなかったり。(来てくださってる方、本当に有難うございます!!)
いつかの活性化を目指して、しぶとく続けていきます。
その際には2.5の単品イラ収納ページも作りたいんだがなぁ。
うーん・・・。どうなのかなぁ。
やっぱサイト全体パスかけたほうがいのだろうか。

単品だからよくね?とか思ってるのは甘いのだろうな。
とりあえず色々考えて実行していきたいです。
テニス漫画もまた掲載していきたいしなぁ。

2.5が熱いですが、テニスは不滅に大好きです。
映画超楽しみ!!
PR

はっぴーばーすでー

お誕生日おめでとうジロくん!!



ところで今年の11月だか12月だかにテニプリのなんとも可愛らしいフィギュアが出るじゃないですか。
あれはリョーマくん以外は一体どなたが選ばれてるんでしょうかね!?
気になって仕方がないです。

個人的には
赤也
金ちゃん
ブン太
ジロウ
ケンヤ
財前

が選ばれてると嬉しくて震える。

そして仁王。

まぁ、確実なさそう。
この中で何気に一番可能性があるのは実はケンヤさんだったりするかもしれない。とか思ってる。仁王くんもいそう。
410の待遇というかケンヤはそんな出てないくせに待遇が良い。
なんかのステッカーでもメンバーに選ばれててちょっと笑った。
てか、光謙への公式の待遇がいいと思われるんだが!
財前への待遇も素晴らしいものがありますよね。
あの子たぶんコミックスの中で簡単に数えられてしまえるほどの登場回数だと思われるんですけどまさかのOVAでメインですものね。まぁ、白石さんが大いにから・・・・・

はっ!?

っていうか光謙これ超期待出来るんじゃね!?このOVA!!!
やべぇ!!!たかまる!!ちょうたかまってきた!!
なぜ今まで気づかなかったのだろうか!?ブンジロに持ってかれすぎてた!
これ絶対ケンヤとの絡みあるよね!?っていうか私の中でもこの二人の出会いのストーリーが捏造されまくって出来上がってるわけなんですがOVAではきっとその上をいく素晴らしいものが表現されてるはず!!!何せ光とケンヤくんですから!!
熱い!熱いよ!この子たちは!

若干鬱陶しいテンションになってきました。
このテンション久しぶりな感じ。

個人的には財前は入学当時はみんなを小馬鹿にしててもいいし、小馬鹿までいかなくても一線どころか2線も3線も引きまくってて、ある意味その線は自分から引いてるわけなんですけど、先輩たちはズッカズッカ入り込んでくるわけですよ。
その中でもケンヤさんは遠慮もせずにどんどん自分のテリトリーの中に入ってきて最初は威嚇してるもののだんだん絆されて行く的な・・・
っていうかズッカズカ入り込んでくるけど、誰一人土足で入り込んでくるような人はいなくて。
こんな心地よいような妙にくすぐったいようなあったかいような変な距離感は財前に変化をもたらす・・・・!!!!!

何言ってるんだ私。

財前って考え始まると止まらないよね。
あの子面白いわー。


話が超ズレました。
こんな妄想はいつかカタチにすることを心がけて、フィギュアの話に戻ります。

テニプリという物語から金ちゃんは外せないだろ!!
と思うわけですが、何気こういうグッズに関してはなぜこのチョイス!?っていうことが確実に起こる気がするわけですよ。
なぜこのチョイスっていうかむしろテニスに関しては誰が選ばれても納得しちゃうんだけど。
テニスの物語というよか、こういったグッズは個々の人気が重要になってくるわけですからやっぱり人気が高いキャラだろうなぁ。
というと白石とか跡部とか幸村様あたりはカタイのかしら?
仁王くんもいそうだけど。

あかやー
あかやはー!!
ちょっと不安だなぁ赤也くん。

ブンジロの2人はとても難しそうですよね。
ブンちゃんはもしかしたらあるかもしれないけど、ジロウは難しそうだ・・。
27日発売のテニフェスのDVDもブンちゃんジャケ(収納ケースか!)にいるんだよね!
すっげー!!!!
たぶん万を持して直くんが出てくれたからこそなんだろうけども。
これは喜んでしまった。
ブンちゃんとリョマと誰だっけか・・・忍足(ユーシの方)か!!
凄い組み合わせだなぁ。

ブンちゃんは人気もあるからなぁ。
フィギュア化してほしいなぁ絶対かわいいよ!

でも個人的には金ちゃんをマジで超お願いしたい!!
金リョ!!金リョ!!
私意思表示してないですけど、金リョほんと大好きなんです。
金ちゃんとリョマで並べたいよー!!絶対かわいいよ!!
考えるだけでキュンキュンします。

映画もあるし、楽しみなこといっぱいだなぁ。
ただ・・・映画・・・恥ずかしいなぁあぁあぁぁぁぁ・・
10932とか全然普通に1人で毎回行ってるわけなんですが(行き始めて既に5年・・以上?甲以外は全部一人だ・・・この6年ほど1回も欠かさず全部行ってるよ!!流石に「仮/面/ラ/イ/ダ/ー1枚お願いします」も慣れた。)
だけどなんかテニスは恥ずかしいなぁあぁぁぁ赤面するよ。
こればかりは誰かと行きたいかもしれないどうしよう行く人いない孤独なオタク全開どうしよう!!
普段は孤独なオタクも全然平気だけどなんかちょっと・・こればかりは・・誰か!!

はっぴーばーすでー

ブンちゃんお誕生日おめでとう!!!

とびきりの君にかわるように

OVAが出るのと同時にデュエットソングとか出してもいいんじゃかなかろうか!
ぶんたとじろうで!!!
満を持してのCDユニットデビュー!

ひぃぃえええ。
1月26日以外にぶんじろ記念日が世に生まれそうですね!

それにしてもOVAは一体どんな内容になるのだろうか。
ブンジロの話があるって聞いててっきり二人の出会いの話になるのかな?って思ってはいるのですが、キービジュアル見るとしっかり中3仕様なんですよね二人とも。
財前と白石はちっさく表現されてたから、昔の話なんでしょうけども、じゃぁ、ブンジロはどうなのだろうか!?
今!?今の話なの?過去じゃないのかなぁ。
希望としてはショタジロとショタブン太が見たかったですが・・・。
ともかく個人的希望として、ジロウの作画をぜひ可愛くお願いしたい。

でもさ、思ったんだけどさ、とにもかくにもさ!
確実二人言葉かわすよね!?
それはもうほぼ間違いないよね!?
二人で話とかしちゃうんだよね?
マジで音付きで!
直くんボイスとうえだボイスで会話!

か い わ!


まじすごい・・・。
こんな脇役ポジにここまでスポットライトがあたるテニスの王子様のキャラクター力(個々への人気含)マジすごい。

ブッ・・・・・!!!!!

ぶんたとじろうのおーヴいえー!?


え!


マジでか!


なにそれどうしようたのしみすぎる

え?!

ゆめ?