忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!

新テニのワンコイングランデフィギュアキター!!!!!!!!!!!
しかも金ちゃんキタァアアァァァァァァ!!!!!!!!!

マジマジめっちゃんこうれCー!!!!

金ちゃん!金ちゃん!リョマと並べるぞ!金ちゃん!

新テニってことは高校生もいるかもしれませんよね!?
高校生枠で出そうなのはカズヤたんと入江てんぱいだろうな!!カズヤたんはいると思う!!!

でも個人的に一番お願いしたいのがリョーガ様です!!
シークレット扱いとかで出てくれないだろうか!

うぅぅ!ホント楽しみ!
前回のとはキャラ変えるのかな?だとしたら赤也もいそうな気がする!
今度こそ箱買いするぞ!
冬!冬!

そして本日、ブンちゃんのシングル購入してきました!
予定では給料入ってからだったんですが、ジャケ見たくてメイト寄ったら一枚しかないわ、ジャケのブンちゃん超カッコイイわで、迷わず購入してしまいました。
とってもブンちゃんっぽくてメロメロになりました。
直くんはホントブンちゃんをカッコ良く表現してくれてたまらない。

PR

まるいくーん!!!



ブンちゃんお誕生日おめでとう!!!
CDまだ買えてないけど、給料入ったら買いに行くからねー!!!!

そして本日は美味しいケーキを食べてきた。
ちょっと離れた近場(日本語おかしい)にこんな隠れた名店があったなんて・・・!!
幸せな時間を頂きました。
美味しいものってホント人を幸せにするよね。
特にケーキとか和菓子とかって、視覚的要素と味覚とでなんだろう物凄い相乗効果を発してる気がする。


そして私は来月のジャンスクがテニス休載だなんて知らなかった・・・。
しょっ・・・・・・くっ!

選抜ジャージチンプンカン!



リョーガ様。
久しぶりにパソコンで色を塗ってみた。
ぐぬぬ・・・・。
やはりカラーの苦手意識がひどい。
塗ってる時はそれなりに楽しいんですが、出来上がってる見ると断然下書きの方がまだマシのように思えて完成したのにガックリしてしまうパターンばかりなのですが。
これも下書きの方がまだリョーガに見える気がしてならない。
めがだめだ、め。
あと髪の毛が緑緑しすぎたな。こりゃイカン。
※3日追記
あまりにも緑緑してたのでちょっと修正。してみた。
そしたらなんか今度は青っぽくなってしまったなぁ・・・。

・・・・世の中の絵師さんはホント凄いなぁ。
練習するぞ!

ところでリョーガ様はおいくつなんですかね!?
映画設定だと15ですよね?
個人的には17希望。
17なリョーガにトキメク!(17じゃなくてもトキメクけど!)
カズヤたんと同い年だといいな!


下書きだとこっち。


うーん・・・。
やはり個人的には鉛筆描きのほうがいいなぁ。
カラーもだけど、ペンがダメなのかな?
ペン入れは好きなんだがなぁ。

とにもかくにも大好きな子たちをもっとちゃんとかけるようになるぞ!

はっぴぃばぁすでぃ!



金ちゃんお誕生日おめでとう!
金ちゃんハピバ用に金リョ漫画もネーム完成まではいったんですが、そこで終わった・・・。
下書きよりひどいレベルなのでアップは避ける。
間に合わせたかったなぁ。

コシマエ大好きな金ちゃんホントたまらん。
映画の「会いたかったでー!こしまえー!」はマジ何度リピっても飽きません。
かわいいよー!!!!!

練習しよう・・・



リョーガ様。
リョーガ様はどなたと試合するのだろうか?
ここは流石にまだ王子とは試合して欲しくないなぁ。
リョーガ様の実力を是非とも存分に表現して欲しい・・・なっ!
ドキドキソワソワ

それにしても描けないなぁ。
なんだか昔の方が描けたような気がするなぁ。
最近オリジばっかラクガいていたからなぁ。
テニっ子練習するぞっ!




カズヤたんのお相手にピン!とくる人は誰かなぁ。
今のところ個人的には種ヶ島先輩なんだけど・・・それってどうなのだろうか・・・?
聞いたことないけど、世間的に有りなのだろうか?

と思い、物凄い久しぶりにネサフをしました。

そ し た ら !

いらっしゃる!!いらっしゃいました!!
ギャース!!(歓喜)
正直、超意外。(え)
やっぱり鬼てんぱいとか入江さんと絡んでるんだろうなぁ。
鬼←カズヤたん(有りだと思います)とか徳川×入江とかかなぁ?まぁ、ガチっぽいのは平等院×カズヤたんかな・・とかぼんやり思っていたんですが、意外にも種ヶ島×徳川が多いっぽい・・・?かな?
おおぉぉおお!!超嬉しいよー!!
まぁ、多いといいましてもそうでもないんですけども!
てか、思っていたよりも高校生がまだまだ少ない感じですかね!?
カズヤたんを扱ってるサイトさんとかもっと出会えるかと思っていましたが・・・中々。
でも、金リョは知らない間にガツン!!!と増えましたね!
私が好きになった時って某サーチさんで2件とか3件とかしかなかったような・・・(苦笑)
その時も驚愕したけども!何せ金リョは王道だと思っていたからね!
でもたしかに新テニやアニメ(OVA含)は金リョに優しいですもんね!
嬉しい嬉しい。



本日初めて種ヶ島先輩とか描いたんですが、難しくてならない。
でもそれ以上にカズヤたんが描けません・・・。
私この子は多分描けないだろうなぁ。と思っていたので何気今まで描いたことがなかったのですが、(避けてた)思った通り全くもって描きづらい。
全然カズヤたんに見えない。

練習するぞ。
そして種徳を描きたい。
まぁ、今後どうなるかわかりませんけども。
平等院×カズヤたんも実はちょっと気になってます・・。
カズヤたん右が好物です。

カズヤたん好き増えろー!!
リョーガ様好きも増えろー!!
因みにリョーガ様は私左です。だってカッコイイんだもん!!
スタンダードにかっこい人にはやはり左にいてほしいタイプです。

スパコミが楽しみだなぁ。