忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍岳日和!

この前の日曜日にはテレコムセンターまで行ってきました!
忍岳日和!忍岳日和ですよ!!!!
行ってきた!行ってきた!!!!

本当に本当に本当によくして下さってるお方様がサークル参加なされるということで、会いに行ってきました!!!
お昼くらいにむこうに着く様に駅で相方と待ち合わせをして出て行きました。

そんなことに後悔しました。
着いたらまずパンフが売り切れでした。
凄いショックでした。
ほ・・・・・・・・・・しかった・・・・・・・。
でも、まぁしょうがないや・・・な具合でしょぼんとしつつお知り合いのお方様に挨拶をして、その際にパンフを見せてもらいましたドーーーーーーーーーーーーーーーン。

ほっ・・・・・・・・欲しかった・・。中身を見て更に凄い勢いで欲しくなりました。悔しい・・・。こんなにもパンフを欲したのは初めてのような気もします。
マジ欲しかった・・・。
で。
どうしてもどうしてもどうしても本が欲しいサークルさんが二つほどいらっしゃったのですが、サイトには行ってるもののSPとか確認してなかったので(アホ)お借りしたパンフでSPを確認したら、どっちのサークル様も全ての本が完売しておりましたドーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・。凹。物凄い凹んでなんかもう心で泣いてました。バカです私。もっと早く行けばよかったんですねそりゃー完売だよね。そうだよね。うん。完売だった。なんにも残ってなかった・・・。
で。
凹みつつ会場をぐるぐるしてたら凄い興奮して「金・・・!!!金・・!!!!」と叫びました(心の中で。ちょっと声に出たけど。)

今でこそサイトがブンジロ一色みたいになってますが、忍岳は私の中で永遠です。私のテニスの原点であります。
昔は漫画とかも載せてたんだよ・・!忍岳でSPとったこともあるんだよ・・!!!本は一冊しか作ったことないけど・・・でももっとちゃんとしたの作りたい。忍岳←日吉みたいなの・・・・。だから・・本当はこのイベントも出たかったの・・・。まず無理だけど。来月の某イベントだって出る気満々で話を進めてたのに一般で行くことさえ断念した。金もないし、原稿やる時間もないよ。


いま、実は金が凄いナイので(え。何を暴露してるんですかね私は。)というか金が凄い勢いでなくなって欲しいので の方が正しいですね。凄い勢いでなくなって欲しいです。できれば4日までに凄い勢いでなくなって欲しいです。金はなくなるけど、幸せはゲットできますマジお願い。昨日から気が気じゃありません。おなかいたいです。変になりそうです。大変です。
話が大きくそれました。
そう。
で。
一応金がなくなる予定で今生活を続けてますので、予定外の本を買うとなるととても大変なことに陥ると気づきまして、一冊も何も買いませんでしたありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ありえないです。
あんなパラダイスの中でよく私は我慢したな。と思います。
というか一冊でも何か手にとってしまったら全てが崩壊すると思いまして、一冊も手に取れませんでした。
一冊買ってしまえば「大丈夫大丈夫!!よゆー!!どうにかなるって!!うおっしゃーーーーーー!!!」とプッチンして、買いまくってたと思われます。なので、最初の一歩を我慢しました。
涙です。
マジ欲しかった・・・。でも!!!いいんです!!いいんですよ!!!うわーーーーーーーーーーん。

でもでもお知り合いのお方さまがなんと!!!!!!!
本をですね・・くくくくくく下さいまして・・もうそれで全てが超越されました。全てが癒されました。おなかいっぱいになりました・・。
有難うございます。
更に!!!!!そのお知り合いの方のお隣様までもが一般人の私達(+相方)に「どうぞ~vv」って手を差し伸べてくださって・・!!うわわわわ!!!遠慮もせずに受け取ってしまいましたスミマセン。お前誰だよですよね本当にスミマセン読ませていただきましたマジ最高でした。
しかもその方々忍と岳ちゃんのコスをしてらしてそれだけでなんていうかドギマギして言葉に出来なかった・・・・・。最高でした。
そう!!!私知らなかったんですけど(知らなかったつうか忘れてた)なんと!!!!コスOKだったんです・・。
夢のようでした・・。
ドリライ忍岳(たくるい)を見たときは工さんがいるのかと思いました。(え)忍足はみんな工さんに見えてきました。
あ。そういえば今日の夢に工さんが出てきました。靴を渡されました。工さんの靴じゃなくて私の靴です。私は片方履いてませんでした。それを何故か工さんが持っていて、ステージを降りて(私観客席)届けに来てくれました。超かっこよかったです。更に五十嵐くんもでてきました。五十嵐君が出来てきたのは初めてで起きてちょっと驚きました。
そんなわけでコスさんが一杯いらっしゃってレイヤーさん大好きコス大好き!(見る専門)な私はテンションがおかしくなりました。
岳ちゃんは全員可愛くて岳人で、なんでそんなに岳人なんだろう・・と思いました。忍足は工さん・・って感じもする人が結構いたんですが、(っていうか私が勝手にそう思ったというー・・・)なんか岳ちゃんは凄い「岳人!」って感じでした。
更に!!忍足、岳人、日吉だけでなく!!!ジロや跡部もいました・・・。
氷帝パラダイスでした・・。跡部・・知ってる跡部がいました。相方が気づきました
「あの跡部、見たことない!?」
衝撃でした・・・。綺麗な跡部様でした。見たことある跡部(覚えてる跡部)なんてかとべくらいだと思っていました。

でも本当にガックンをやられる方は皆様とても可愛いですね。可愛くないとガックンはしてはならないのですね。凄いですね。イベントに行くたびに思うんですが、可愛い人が多すぎですね。凄まじく可愛い方とかいますよね。絶対オタクじゃねぇ!!!とか思いますよね。クラスにいてもジャンル(系統の)がちがくてドギマギしながら話すことしかできなそうです。

サークル参加さんだが・・一般さんだがわからないが凄い×七億みたいに可愛い人がいました・・。超タイプです。目があってしまってすっげぇドキーーーーーーーーーン!!としました。見すぎて二回ほど目があったような気がします。と思いますがそれはただのファン心理かもしれません。本当に可愛かったです・・。目が合った瞬間ニコッってしてくれたような気がします。
彼女はアイドルになれる。


また話がずれました。
レイヤーさんの話でした。
で。
その中で一番ヒットだったのが日吉と岳ちゃんで一緒にいた2人組みです。日吉がとんでもなかった・・・・・・・・・・・・・。
凄い・・・・凄い日吉でした・・・。アレを日吉と言わなくて何を日吉というのだろうか・・・・・。凄かった・・・・。河合君なみに凄かったです・・・・。凄い・・・凄い・・もう凄いしかいえません。惚れそうになりました。超かっこよかったです・・・。そんな具合で日吉ばかり見ていたら一緒にいる岳ちゃんが物凄い可愛くて空を飛びそうになりました。
あの・・・お方様がたは凄かったです・・・・。そんなお方様が横をお通りになられた時は息をとめなくてはならないと思いました。
というか私はレイヤーさんが横をお通りになられるときは無意識に息をとめています。

で。
その日何よりも衝撃的だったのが、なんと!!!!なんとですね!!会場で大好きなお方さまがたに遭遇したのであります!!!!!!!!!!

超びっくりしました・・・・。
一般できてらしたのですが、まさかいらっしゃるとは考えてもいませんでした。凄い驚きました。
見つけたときは目を疑いました。
走って(はいけません)駆け寄りました(この日本語おかしい。)
超嬉しくてテンションドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!でした。マジ・・好きです・・。相変わらず私は変でスミマセン。アタフタアタアタしてしまいました・・。
最高のお2人です。超好きです。会えるとテンションがあがります。

「じゃ、またあとで」って割と反応なかったらどうしようとか心で汗をかいてたのですが(笑)物凄い食いつきが良くて(笑)流石だよ・・・・・・・・・・!!!!!って思いました。私はいきなり言われても反応が出来そうにない・・・。(笑)
マジでこのお方様がたは最高です。好きです。スキスキゆってスミマセン。エヘ!



そんな感じで素晴らしい1日でした。
サークル参加されていらっしゃったお知り合いのお方様に久々にお会いできたのが嬉しくて、会った瞬間テンションのスイッチが入りました。
私はもっと大人しくすべきですね。
毎回思うなこれ。

本当に・・・本当に・・・私は人に恵まれていると思います。
ちょっ・・!!マジ色々リセットしてーと最近思うのですが、同人活動をしててめぐり合ったお方様達とは絶対にこれからもシクヨロしていただきたいです。(スミマセンスミマセンこんな子ですが宜しくお願いします。マジ皆さん大好きなんです!!私何も出来なくてすみません!!!)

リセットするのはここ数日で充分ですよね。
マジでね。
本当にもうウザイよね。こんなことで悩みたくないんだ。
夢の中で生きたいです。
あああああああああああああああああああああああああああ。
マジかめはめ波が撃ちたいです。


シメがよろしくない具合ですね!
とりあえずイベントに出たいです!!!たのCな!
帝オンリー・・帝オンリー出たい・・。私・・・何をしてるかな・・?
まっすぐでいたい。

とりあえず今のこのグダグダ感をすっきりさせる為には全員に「マジ無理」とか言えばいいんですかね?
私のこの中途半端な八方美人な具合が非常に嫌です。
嫌いは嫌いで無理は無理でいいじゃないか無理して好きになる必要もないよねアハハハハ。きっと嫌いでもないからキツイのだろうか。でもマジうわぁ・・・って思うってことは好感は持ってないってことだよねそうだよね。

最近今まではとはジャンルの違うことで悩んでるんですが、そんなことで今の時期悩みたくありません。
マジ苦痛です。タイミングが悪いとしか思えません。
すっぱりすっきりさせるために凄い勢いでグチりたいのですが、中々難しいですね。誰にも言えません。いや、言えるっつうか言ってるんですけど、私自身がしっかりしてないから全然すっきりしない。誰か私と同じ立場の方はいらっしゃらないでしょうか。
共感してもらいたいという甘えが今凄いです。
甘えです。

ぐおっ!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form