忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで衝撃でした。

写メ日記でも書きましたが・・・・・・・・・OVA・・オーディオコメンタリーが・・・・・赤也とブン太なんですってねマジナニソレ超驚きました。
何よりも衝撃だったのが、氷帝ですよ・・・・!?
氷帝なんですよ!??
ジジジジジジジジジイジじろー君のいる氷帝ですよ!?


え。

どうしよう。

こここここここここここここここここここここコレは期待してもいいいいいいいいいいいいいんですかね?!だめ!?だめですか!?だめでしょうか!?そんなことないよね?いいよね?大丈夫だよね?よくない?期待したいの!!!お願い!!!!!!!!

実はOVAは未だノータッチだったりっしてます・・・。
見たことないです・・。沖縄とか凛君とか超気になってものっそい見たいのですがツ●ヤのカードが一年ほど前に期限が切れてそのまま放置してました。(毎回OVAを買うのはちょっと厳しすぎます)
なによりも四天宝寺が気になって変になりそうです。
ケンヤ君は福山くんだと聞きました。
そしてピアス天才財前が荒やんだそうで・・・なんかもうすったもんだですね。すったもんだってなんだ。
このダブルスがとてもとても楽しみでぐおおおおおおおおおおってなってるんだよ浪速のスピードスター!!あああぁぁぁぁぁああああぁぁ可愛いなぁぁああぁぁぁぁぁ受けだなぁぁあああぁぁぁぁぁケンヤは受けだなぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ超可愛いなぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ。でも相手が手塚と乾じゃ勝ち目ないなぁぁああぁぁぁぁぁぁ。
で。
OVAがノータッチなおかげでオーディオコメンタリーがどんな感じに進行されているのか判らないのですが、これは・・・どうなんですか?!あくまでキャラで通してるんですかね?
ほら、映画(アニメのほうね)のオーディコメンタリーは皆好き勝手喋ってましたよねおでん!!おでんの話だった・・・。最高だ・・。
でも何よりも最高なのは跡部からの贈り物の置鮎さんだと思われる・・。なんだっけ・・でっかい小屋でなんたらかんたらゆったよね!?あの人!!マジウケる・・。


・・・・・・・・・キャラで通してるのなら・・・あの・・・・あの・・・・さ・・・あのね・・・



「おっ。芥川じゃん。あいつこの前青学戦で大負けしたからな~。ちゃんと選ばれてんのかね~」



とか言って欲しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおお願いしますううううううううすすすすすうう!!!!!!!!!!!!
どうかどうかどうかコナミ様!!!!!!!!!!!
どうか!!どうかお願いします!!!!!

その前にジローは出るのかよって感じすけど!!!!でますよ!!
チラっと!チラっとでますよ!!試合ないけど出ますよ!!!!
チラって出た時にすかさず丸井君が
「お。芥川」
って言いますよ!!!!!

もう!!この一言!!!この一言でいいです!!!!お願いです!!!
コナミ様!!あ?コナミ!?コナミってアニメ関係あるのか?!なくね?ゲームだよね?
なんつうかオフシィャルBLモードを願うのは全てコナミになってる・・。だって凄いんだもんよゲームとかねマジありえねぇよ最強チーム・・。あとカードね!!!!カード!!見ましたよ!!新しいブンジロカード!!!!うおぉおぉぉぉおxぉぉぉおおぉぉぉい!!!また一緒だよこの2人!!!!!!!ああああああああああああ有難う!!有難う有難う有難う有難う!!!でもジロブンっぽいな!!なんせアニメ絵ジローは怖いからね!?金髪なんだよあの子!本当は!!いっつも茶色だね!!・・・でも可愛くしようとした感をヒシヒシと感じる・・・。
でもその上を行くようにブン太が可愛いですね・・。
男前・・ブン太は男前なのに・・・・男前可愛いところも勿論あるけど・・。
ああぁぁぁぁぁぁ凄いなぁあぁぁぁぁ凄いブン太とジロプッシュだよなあぁぁぁぁホント有り難いなぁぁぁぁなのになんで同人界じゃマイナーなんだろうか・・・・・・・・・ズーーーーーーーン・・。
一時期増えた!!!って思ったけど、また減ったよね・・・。
ドゴン。
超好きブンジロ。

色々ずれましたね。
そんなわけでどうにかしてブン太に「あくたがわ」って言って欲しいです。まかり間違って「じろー」って言っちゃってもいいと思います。
萌え死。
・・・何気本当に期待してるんですけど・・・どうなんですかね・・。だって・・・・アニメ凄いBLだったしさ・・・OVAはどうなのか知らないけど・・今思えば本当にあれは「動く同人誌」でしたね。


普通に祥ちゃんと直君でトークされるのも有りですねナニソレありえない。私の中での声優界ツーットップですよありえない。マジヤバイ助けて!!!!!!!!
でもそんな具合で普通に突っ込まれたりトークされたら「あくたがわ」って言ってくれないじゃんきっと・・・・。直君・・・・。
だからやっぱりここはキャラでお願いします・・。キャラでお願いします・・。台本とかあればいいよ。「愛してるぜぃジロー」って言ってください。(無茶×∞)


ところで私は祥ちゃんが本当に好きです。
このまえエイチエムスリーを見て涙が出そうになりました。
あれはちょっと反則です。
久しぶりに祥ちゃんを沢山見ました。
結婚したいと思いました。
表紙、本当にヤバイです。
全て大変な仕上がりになってるのですが、個人的には表紙の優しい感じがすきです。前の金メッシュ大好きでしたが、今の髪型も最高に大好きです。
なんかもう好きです。
そんなこんなで今日も本屋に行って恋をしてたら(キモイ)隣に「声優の王子様」みたいな本があって大変ドキリとしました。
その表紙も祥ちゃんでした。
え。
王子様?
それは何か違う気がしますが。
ヤンキーみたいだよね祥ちゃんって。(え!)なんかちょっとジャンルの違うヤンキー(どんなヤンキーだ)
ヤンキーな王子様って最高ですね。


つまり祥ちゃんが最高ということですね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form