忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎ・・・!!!!

ぎゃぁ!!!!!!!!!!!


ちょちょちょちょっちょちょcっとpまって!”!!!!!

え!待って!あ!いや!!待って何!?え!?
凄い!凄い汗凄い!どうしよう涙でてきた!!汗が凄い!!手汗!手汗あわわわわわ・・・!ガタガタしてる凄い震えてる今年一番の手汗と今年一番の震えがきた・・・・・・・・!!!
あのっ!卓/也君に偶然会った(ことがあるんですけど)時の足の震え並!!(どれだけ凄まじいか伝わったはず!!)っていうか汗はそれ以上!!!!
あ・・・凄いマウスもてねーつうかマジ震えてヤバイ。
手首・・手首に凄い力が!!私今凄いスマッシュ打てる自信がある!!(ノットテニスバットバドミントン(は手首を重要視するのですよね!(6年ほどしてたよ大好き!))(つうかノットバッドの使い方間違ってるよね)
あ。
でも震えてグリップ握れないから無理か!



あぁもう何言ってるの私バカ?
どうしよう!ヤバイ!恥ずかしい!ごめんなさい!凄い好きなんです好き過ぎてどうしようなのにあぁぁぁもう恥ずかしいスミマセン嬉しいなんかもうカオス。
ちょっ・・!最近カオス多い。最近つうか今日(昨日か)
三回もカオスった。
この言葉遣いもカオスってる。
いや、もう何があったんだがわからどうしようどうしようアホ私もう何この感情ヤバイ。
つうか、ね、マジで涙が出たんですよ本気で。

あーーーーーーーーーーーーー。
もう恥ずかしい私スミマセン。もう・・・ヘタレ私ヘタレ。色々ヘタレ。騒がしいし・・。おおぅ。どうしよう。恥ずかしいスミマセン。

スミマセン。
本当に意味判らなくてすみません。
あ~・・・課題が何も手につかない今日〆切うえん。もうどうでもいい(よくない)今からやります。

あぁぁxでも震えて!!震えて!
どうしようマジで凄い好き・・・・なんです。本当に。
好きって凄い。
あぁぁぁこあい嬉しい恥ずかしい申し訳ない場違いなんかもう色々ヤバイ私頑張る!ムン!

っていうかもうこんな風に騒がしくすること自体が私はもう色々ちょっと駄目な具合ですよね。でもっ!!でもこのっ!!この興奮をどこかに・・・!どこかにどうにかしないと壊れる!私!うぅ。

てか、どうしようどうしようどうしよう愛を叫びたい。
つうか私も絵上手くなりたい!!!!

恥ずかしい私!頑張る!




ネット・・・明日を期にネットをスパン!と切ってしまおうと思ったんですが・・・ちょっ・・無理。もう私ネット中毒。あぁぁぁでもヤバイんですけどネット断ちしないと色々危うい。あぁ。私はもっと自分を律することが出来る人間にならねばならない。
とりあえず課題。



ああぁぁブン太!!ブン太が!!超カッコイイ泣く。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form