忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ え え え え え え え え 

OVAのサイトがヤバイ!!!!

ヤバイ!

勢い余って写メってしまった!

赤也っ!たまらんっ!

久しぶりにお邪魔したらたまらんミニもじゃ(一年生赤也)が!!!
ひー!可愛いたまらん!
あの挑発的な目線ヤバイ。泣きそうな顔も大変ヤバイ!あの汗のかき方ヤバイ。っていう汗がヤバイ。いや、なんてことない汗なんだけど、赤也から出てる汗なのかと思うと滾るっ!!!(変態)
なんかもう全てが可愛いですねきゅーーーーーーーーーんっ!

更にちょっぴり若々しい二年生レギュラーがかわゆすぎる。
仁王!!!!!!

声優さんの名前が記載されてるところに、一番最初に「切原赤也:森久保祥太郎」って書いてあるのも凄い嬉しかったんです。
主役主役!
マジで赤也が主役だよー!!
あー。もうホント嬉しすぎる。

更にア●キさんのお名前もしっかりあったので、これはもう完璧光とケンヤの絡みを期待していいんですね!
ケンヤが主役の特典でも二人絡んでくれそうですし、幻のダブルス1を拝める時がやっと到来!
絡め絡め!
むしろマジで二人組んで試合して欲しいよ・・・・。
更に金ちゃんとリョマも絡んでくれそうだし!!グフフ。

9月25日が楽しみでなりません。予約はバッチリです!

つうかさ、OVA1巻の時は小さい氷帝っ子らのグッズが結構出たじゃないですか?
立海っ子らも出るかなー??ドキドキワクワク。出たら正直赤也たんはメちゃんこ買ってしまいそうな自分が怖いです。
あー。ホントたまらんみにもじゃ!

更にアニメイトのキャンペーンでのステッカー?の金ちゃんがごっつ可愛い!!!可愛い!!金太郎!フードかぶってるよカワユス!
これは白石とペアで欲しくてなりませんねホント!!
プラチナ萌えはそこまで激しくないんですが、おかーさん白石はめちゃんこ大好きです!
そうなるとリョーマも欲しいよね。
リョマと金太郎で並べたいですか~わ~い~い~。

気持ち的には、金ちゃん、白石、真田、リョマ、手塚、跡部あたりがとても欲しいです!!!
OVA買ったらくれるかなコレ!?
あとは内金でも貰えるっていうからミュのDVD予約すればいいのか!
わー!

昔、ジャンプフェアか何かやってる時にミュのDVDを購入したら「好きな絵柄18枚お選びください」とか言われた記憶が・・・。
その時は跡部5枚貰って、日番谷を3枚ほどもらった記憶が・・。
それで「もういいです・・・」とか言ったような・・。
正直18枚は多過ぎた。
なつかしい・・・・。
でも今回は18枚とか余裕でもらえそうですね!全種貰ったら既に10枚ですもんね!

更にブクロではテニスオンリーショップって・・!
ひえー。
なんで今こんなにテニプリフェア?!?

嬉しいじゃねーの!(あっくん)



ここ最近会いたい!って思ってる方々とお会いできる機会が結構沢山あって、本当に有り難くて充実してました。
私と会ってくれるのって、やっぱすげぇ有り難いなぁって思うわけです。
時間作ってくれるわけじゃないですか!
あー有難うございますっ。やっぱ、色んな方とお話できるってのは本当に刺激を貰いますね!
ナマで絵を見させていただくのって超刺激。
すごいなぁあああああああ。ガタブル。
頑張る!むんっ!
あー!!頑張るぞ!
テニフェスでもお会いできる方がいらっしゃるので、本当に本当に楽しみです!ひゃっほーい!

それで、ここ数日お会いした方の1人がですね、もうとてもたまらん幸せをくださいまして!!(むしろお会いした方全員幸せくれました。感謝!そのたびに私は己を振り返ってしまいます・・・・ああっ!)
写メ日記でも言ったんですが、ぶんじ(ぬいぐるみです)に子分(!?)が出来たのです!
しかもそれがメタメタ可愛いのです!!

えっと、随分前から私のサイトに来て下さってる方か、お知り合いのブンジローさんしか知らないかもですが、ぶんじ という名前のぬいぐるみがうちにはいまして。



↑こやつなんですけども。
名前の由来は言わずもがな「ブンジロ」から頂いて「ぶんじ」になったんですが、私がイベント参加してたときは結構机の上に飾ったりとかして、連れまわってたんですが、その際「ぶんじくんですよね?」って声かけて下さった方とかもいらっしゃって、もうホント、ぶんじ含め、私幸せ者!な具合なんです。

で。
そのぶんじに子分が!
コイツです。↓



白いのもいるよ!



手乗りサイズなんです!!!!

めっちゃんこ可愛いのです!!!
これはもう写真では伝わりません!!実際に手に乗せてみるとたまりません!ふわふわでフィット感も最高なのですあ~かわいい。
因みに名前もきまりました。

ぶんじがブンジロから取ったので、やはりこの子らもブン太とジロウからどうにかモジりたいと思ったので、最初は、じん太 とかにしようかと思ったんですが、じん太と・・・もう一匹が全然思いつかなかったので、あくたがわ からモジろうと思い、決まりました!

ぴんくの子が くん太
しろの子が  たん太

です!
かわいいかわいい名前も決まったので、これからより一層可愛がろうと思います。あー可愛いな。
いくつになってもぬいぐるみが大好きなんです。
だってフィギアとかも好きだし。(今一番欲しいフィギアはNEW電●ストライクフォームです。マジで超好きです。ここまで好きなフォームは中々ない。超かっけぇ。)やっぱそうゆうの好きんなんだな私はオタク!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form