忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に描いた忍足従兄弟を発見。



最近この二人の組み合わせの良さを実感出来るようになりました。
(決してカプではなく)

ところで。
下の記事で「あとで追記します」とか言っておきながら結構な日にちが経ってしまいました。

その間、色々ありました。

まず、土曜日の一般でテニフェスのチケットが取れました。


E!


正直超驚きました。
心臓半端ない。
まさか取れるなんて思ってもみなかった。
もうあのロッピーには頭が上がりません。

結構直前までロッピーにするかネットにするかで散々悩みに悩んでたんです。
最近(でもないもう半年以上前)引越しをしたので、近くにローソンはあるんですが、全く馴染みがないので、ちょっと行きにくくて・・・。
ましてやロッピー占拠なんてとんでもなく気まず過ぎる・・・。
以前(引越し前)もローソンが近くにあったんですが、そのローソンのおっちゃんやらおばちゃんやらはもう馴染み深くて、本当に優しい方たちでミュのチケ発売方法が今のようなカタチになる前は、数時間とかロッピー占拠したりしたこともあったんですが(勿論その間普通に使う方には譲りますよ!つうかアソコマジテニスオタク多すぎた。近隣ローソン全てオタクで埋まってたもんね懐かしい・・。)「そこ座ってな~」とか取れなかった時は「残念だったねー」とか言ってくれるお優しい方々で・・。
おおぅ。
グス。
まぁ、そのローソンも今はないんですがね・・・。

そんなわけで微妙に馴染みないローソンに行くのがちょっと憚れたんですが、やっぱりネットより店頭の方が可能性が高いような気もしなくもない!ということで発売の10分前には着くような感じで向かいました。
「10分あれば、誰か既にいた場合は、走って帰ればネットの方で出来る!」とパソコンを起動したまま向かいました。

そしたら運よく誰もいなくて一安心でした。
まぁ、その5分後にはお仲間さんと思われる方が後ろに並びましたが。
ロッピー使うのかと思って声かけたら「私も10時からです」と言われてしまった。ソノ後のリアクションに微妙に困った(笑)
「あ・・あぁ・・じゃぁ・・スミマセン」とか言ってしまった。

で。

発売時間にまさかのゲットでした。
画面が異様に順調に進むので超ドキドキしました。
慌てた。
絶対混雑中って出ると思っていたのに!!

もう本当に嬉しくて仕方ありませんでした。
まさかの一般ゲット!

でも一つ反省してることが・・。
私の後ろに並んでる方も多分ですが、お仲間さんだったと思うんですね。
で。ソノ方は多分取れなかったみたいで・・。
でも、私取れたことが嬉しすぎて周りが見えてなくてですね、店内で一緒に行く子に「取れたよー」って嬉々と電話してしまいまして・・。
おおぅ。
スミマセン多分ソノ子に私の嬉しそうな声が聞こえてたと思うんですよねホントもう。きっと悔しいに違いないですよね私ホントそういう風にたまに周りに気を使うことを忘れてしまうのを反省します。

私もチケットでは泣くほど悔しい思いをしたことがあるので、気持ちわかるのに!!!

そんなわけで反省してます。
あああああどこの誰だかわからないですがホントスミマセンでした。

と、とりあえずまさかの昼、夜参加になりました!
正直、とても嬉しいです。
祥ちゃん!祥ちゃん!細谷!細谷!
チケットが取れなくてもオープンスペースには遊びに行こう。と思ってたくらいオープンスペースもとても楽しみだったので、本当に当日が楽しみでなりません!
テニプリ好きで埋め尽くされた当日のことを考えると幸せな気分になれます。
100曲の時も「ここにいる人、みーんなテニスが好きなんだ」という事実が嬉しくて仕方なかったのを凄く覚えています。

ロッピーさん、本当に有難う。




そして金曜日は楽しくて楽しくて楽しくて嬉しい1日でした。
2日たった今でも「おととい楽しかったなぁ・・・」とぼんやり一昨日に想いを馳せるくらい楽しかったです。
ネットでは色々お世話になっていたMちゃんとリアルで初めてお会いしたんですが、会話が弾む弾む!ヤバカッタです!!
なにコレ今日始めてあったんだよね!?的に打ち解けてトークしまくりました。
もーーーーーーーーーー!!!!
本当に超楽しかったよー!!!!
Mちゃんとは嗜好が凄い似通っているので、会話の弾み方が半端なかったです!
あんなにも熱くテニスやらミュやらを語れたのは久しぶりです。
かなり素な自分でいれました。

更に大好きなブンジローさんのサプライズがあって、マジ、目が点になるようなことも。
もう・・・・ホント嬉しかったヤバイ。

あー!!
私もサイトやらオフラインやらをガッツリ頑張ってきたくなってきました。
ムン!

とりあえず今描き途中の金リョ原稿頑張りたいと思います!
仁赤やブンジロ、光謙も描きたいなー。

あー。

テニスがすきで幸せ。


※SQと1巻の感想はまたします!(多分!)あとべ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form