忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を読み返してみると・・・

私は誤字脱字が多すぎますね。


楽しむことを精一杯楽しむために今を頑張ります!
論文もやっとのこさでようやく面白くなってきました。
提出日にミュ初見になりますので(しかも席が・・!!!おぉぉ相葉様席です。(これで通じるのは相方だけです。もしくは私の別館のブログを相当読み込まれてる人ですねすげぇ!!!!)まさか提出できなかったとかそういうオチは絶対ないようにします。
つうか提出できなかったら卒業できないからありえない。

とりあえず今の私の一番の目標は卒業です。

がんばりまっしゅ!まぐなむまぐなむ!!!!!

PR

ジャンプ

見れば見るほどディノヒバはヤバイ。


------------------------------------------------------



私は自分自身に対して八方美人のような気がするんだ。
前、「私のこの中途半端な八方美人が~」とかなんとか書いたが。
誰にでもいい顔する
とかの八方美人とはちょっと違くて、
誰も多分「嫌い」になりたくないんだと思う。
苦手とかそういうのはあるけどさ、苦手と嫌いは違うものだと思うし、嫌!って思っても多分嫌いにはならないように嫌いにはならないようにって意味わかんないけど、自分に言い聞かせてるとこころがあるような気がする。
誰かを、「嫌い」になりたくないんだと思う。
誰かを嫌いな自分も嫌ってのもあるんだと思う。だから自分自身に対して八方美人。
誰にでもイイトコはあるし、悪い人じゃないし、「嫌い」ではない。苦手で、生理的に嫌でも「嫌い」じゃないから、だからだからどうにかしてその人とも接しようと思うし、無下にシカトとかしたら申し訳ないし、もしかしたら相手が傷つくかもしれん!!とか。ムカつくことも多々あっても、根はキット嫌な奴じゃないはず!!イイトコ探そうとか必死になったりする。それってある意味ではプラスだけど、悪い言い方すれば偽善にも近いような気もする。(私はこの「偽善」って言葉が最上級に嫌いなので、あまり使いたくはないのだが)しかも苦手で無理~~~~~な具合なのにそういう風にするからストレス溜まる。イライラしちゃうよね。
(ストレスが溜まるっていうことに対しても言いたいことがあるんだが、脱線するのでまた)

そしたらね、友達が凄いこと言ったの。
なんて言ったと思う?

「嫌いは嫌いでいいんだよ」

って。

すげくね!?
すげーそうだと思った。
すげかった・・・。
すげぇ楽になった。
「そうか!!」って思った。
無理して「嫌いじゃない!「嫌い」っていうのは悪いことだから「嫌い」ではない!」って思わなくていいんだよってことなんだよね。
コレマジ凄い。
めっちゃ単純なことで、多分その友達にとったら、「当たり前」のことなんだと思うの。多分その子は普通に「嫌い」は「嫌い」で自分自身に受け入れてるんだと思うんだよね。至極当然に。だからこそ、説得力がある。
私は多分「嫌い」ってことに対して「凄くいけないようなこと」っていう意識があったんだと思う。
その人のことを全部を知ってるわけでもないのに、「嫌い」になっちゃいけないって思ってたんだ。(全部知るなんて不可能だが)
私ね、フィーリングってモノが割りと欠落してるんですよ。
感覚っていうモノが。
全て全部、「考える」の。
「考えるんじゃなくて、感じろ」
ってよく言うじゃん?やっぱり考えるよりも、感覚的に直感的に感じることの方が、素直で本当のような気がしなくもない。
「感じる」って理屈とかそういうのなしで本当に「感じてる」んだもん。それってマジ凄いことで、ある意味では一番信頼信用できるものだよね。
でもね、私それ無理なんすよ。
割と「感じる」ことが苦手。
私めっちゃ理論的で理屈っぽい。根拠立てて証明分析してだからこうだ!みたいな(でも数学は苦手)哲学くさいとこもある。
それはそれで分析して考えるのも大事で楽しいんだけど、色々考えてしまくから「嫌いは嫌いでいい」だなんて単純なことに全然気づかなかった。
フィーリングがよくわかってないから、「うわ・・・なんか生理的に無理」とか「イラつく」とか思っても「何かしら・・・どこかしらイイトコあるはず!!「嫌い」になるのは失礼だ!」みたいな。
でもさ、人間って「合う」「合わない」ってあるんだよね。
それが普通で。「理由はよく判らないけど、感覚的に合わない」人間って一杯いるんだよね。

感覚って難しい・・。
「そう感じる」ってのはある意味凄く単純なんですよね。理由も根拠もないから。理由も根拠もないから本当にそう感じるだけで、感覚ってのはそれが全てなんだよな。勿論全てが正解だとは思わないけど。感覚が間違ってた!ってことも沢山あるとは思うよ。ただ、感覚ってことにおいては、「感覚」そのものずばり!それだけが全てってことね。それしかないんだよ。
だから、単純だけど、難しい。
理由とか根拠とかあった方が分かりやすいもん。
納得も出来るもんよ。

感覚が苦手ってのは割りと致命的だなって思う。
つうか私は「感じ」てもそれに根拠とか理由とか、ワケをつけたがる性格なんだと思われる。こうだからこうだ!みたいな。それがマイナスなことだったら尚更。(例えば、私は「好き」っていう「感覚」に関しては理由は要らないって思ってるし。)
だから私は考える派。多分殆ど全てのことに対して考えてる。
感じたことに対しても考える。
そんな必要ないかもしれないのに。
感じたことに対して信頼してないのかもしれない。とも言える。
感じたことを素直に受け止められないのか?
無理なんですよね。
感じられないわけなじゃないけど、感じることに対しても考えて考えて、考えてしまうっていうのは、やはりある意味で「感じる、感覚」って言うものが理解できないからかもしれない。だから「感じ」れてないんだって言い方が出来るのかもしれない。
よく判らないの。




考えることを否定してるわけじゃないよ。
そんなこと言ったら私は自分の大半を否定しなくてはならなくなる。
それは避けたい。

人間は考えれる生き物なんだから存分に「考える」って行動をとったほうがいいとは思う。
けど、それは嵌りすぎると不必要なところにまで影響を及ぼして至極単純なことを見落とすから危険であるようにも思われる。(事実私は嫌いは嫌いということが判らなかった。むしろ嫌いということ自体を理解してなかったのかも知れないとさえ言える)


人間以外の生き物が考えるってことが出来ないのだとしたら、やはり「感覚」で生きてるのだから、地球上の1生物として人間もやはり「感覚」っていうものが生きてくうえで一番大事で重要なことなのだろうなぁとは思う。
でもある意味ではそれは人間として、でなく、生物として。ということになるのかもな。
生物、イキモノ、命あるものとして一番重要なのはおそらく「感覚」だと思う。
そして多分人間として一番重要ななのは「考える」ことなのかもしれない。
つまり、ヒト(生物学上の呼称を用いるのがココでは適切であるように思う)として生きていくためにはどちらもが必要不可欠な部類なのだろうな。

私はもっと感覚を養うべきで、たまには感覚で行動するのもありかもしれない。右脳、左脳、両方を上手く使えるようなヒトになりたいな。


なんか長くなったが、とりあえず「嫌いは嫌い」で。
そしてそれは「悪いこと」ではなくて。
たまには自分の「感覚」にしたがってみようと思う。
それも勇気だ。

!?

!!!!!!!!!?????!!!

おおおおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!ブンジ・・・じゃない!!
ブン太とジロが!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

大変です。
もう泣きそうです。
私本当に好きなんです(この好きには色んな意味が含まれると思ってください)

携帯の待ち受けにしたいです。
キモくてすみません。

最強に素晴らしいブン太とジローを見てしまいました。
今日はよくねむれ・・・・・・・・・・・・・興奮して眠れません。
ともかく明日のことも含めて祈りながら寝たいと思います。


ああぁぁぁぁああぁぁぁメール・・・メールをさせていただきたい・・・・!!でもっ!!でもっ!!なんで私はこう・・・チキンなのだろうか・・・。うお。頑張るっ!頑張るよ私!!好きです!(ココで言っても意味がないよねウフ!)


今日は日記を沢山書きました。
寝ます!
祈って寝ます!!
皆さんどうか!!!みんなみんな皆さんが喜ぶ結果でシクヨロお願いします!!!!

マジで衝撃でした。

写メ日記でも書きましたが・・・・・・・・・OVA・・オーディオコメンタリーが・・・・・赤也とブン太なんですってねマジナニソレ超驚きました。
何よりも衝撃だったのが、氷帝ですよ・・・・!?
氷帝なんですよ!??
ジジジジジジジジジイジじろー君のいる氷帝ですよ!?


え。

どうしよう。

こここここここここここここここここここここコレは期待してもいいいいいいいいいいいいいんですかね?!だめ!?だめですか!?だめでしょうか!?そんなことないよね?いいよね?大丈夫だよね?よくない?期待したいの!!!お願い!!!!!!!!

実はOVAは未だノータッチだったりっしてます・・・。
見たことないです・・。沖縄とか凛君とか超気になってものっそい見たいのですがツ●ヤのカードが一年ほど前に期限が切れてそのまま放置してました。(毎回OVAを買うのはちょっと厳しすぎます)
なによりも四天宝寺が気になって変になりそうです。
ケンヤ君は福山くんだと聞きました。
そしてピアス天才財前が荒やんだそうで・・・なんかもうすったもんだですね。すったもんだってなんだ。
このダブルスがとてもとても楽しみでぐおおおおおおおおおおってなってるんだよ浪速のスピードスター!!あああぁぁぁぁぁああああぁぁ可愛いなぁぁああぁぁぁぁぁ受けだなぁぁあああぁぁぁぁぁケンヤは受けだなぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ超可愛いなぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ。でも相手が手塚と乾じゃ勝ち目ないなぁぁああぁぁぁぁぁぁ。
で。
OVAがノータッチなおかげでオーディオコメンタリーがどんな感じに進行されているのか判らないのですが、これは・・・どうなんですか?!あくまでキャラで通してるんですかね?
ほら、映画(アニメのほうね)のオーディコメンタリーは皆好き勝手喋ってましたよねおでん!!おでんの話だった・・・。最高だ・・。
でも何よりも最高なのは跡部からの贈り物の置鮎さんだと思われる・・。なんだっけ・・でっかい小屋でなんたらかんたらゆったよね!?あの人!!マジウケる・・。


・・・・・・・・・キャラで通してるのなら・・・あの・・・・あの・・・・さ・・・あのね・・・



「おっ。芥川じゃん。あいつこの前青学戦で大負けしたからな~。ちゃんと選ばれてんのかね~」



とか言って欲しいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおお願いしますううううううううすすすすすうう!!!!!!!!!!!!
どうかどうかどうかコナミ様!!!!!!!!!!!
どうか!!どうかお願いします!!!!!

その前にジローは出るのかよって感じすけど!!!!でますよ!!
チラっと!チラっとでますよ!!試合ないけど出ますよ!!!!
チラって出た時にすかさず丸井君が
「お。芥川」
って言いますよ!!!!!

もう!!この一言!!!この一言でいいです!!!!お願いです!!!
コナミ様!!あ?コナミ!?コナミってアニメ関係あるのか?!なくね?ゲームだよね?
なんつうかオフシィャルBLモードを願うのは全てコナミになってる・・。だって凄いんだもんよゲームとかねマジありえねぇよ最強チーム・・。あとカードね!!!!カード!!見ましたよ!!新しいブンジロカード!!!!うおぉおぉぉぉおxぉぉぉおおぉぉぉい!!!また一緒だよこの2人!!!!!!!ああああああああああああ有難う!!有難う有難う有難う有難う!!!でもジロブンっぽいな!!なんせアニメ絵ジローは怖いからね!?金髪なんだよあの子!本当は!!いっつも茶色だね!!・・・でも可愛くしようとした感をヒシヒシと感じる・・・。
でもその上を行くようにブン太が可愛いですね・・。
男前・・ブン太は男前なのに・・・・男前可愛いところも勿論あるけど・・。
ああぁぁぁぁぁぁ凄いなぁあぁぁぁぁ凄いブン太とジロプッシュだよなあぁぁぁぁホント有り難いなぁぁぁぁなのになんで同人界じゃマイナーなんだろうか・・・・・・・・・ズーーーーーーーン・・。
一時期増えた!!!って思ったけど、また減ったよね・・・。
ドゴン。
超好きブンジロ。

色々ずれましたね。
そんなわけでどうにかしてブン太に「あくたがわ」って言って欲しいです。まかり間違って「じろー」って言っちゃってもいいと思います。
萌え死。
・・・何気本当に期待してるんですけど・・・どうなんですかね・・。だって・・・・アニメ凄いBLだったしさ・・・OVAはどうなのか知らないけど・・今思えば本当にあれは「動く同人誌」でしたね。


普通に祥ちゃんと直君でトークされるのも有りですねナニソレありえない。私の中での声優界ツーットップですよありえない。マジヤバイ助けて!!!!!!!!
でもそんな具合で普通に突っ込まれたりトークされたら「あくたがわ」って言ってくれないじゃんきっと・・・・。直君・・・・。
だからやっぱりここはキャラでお願いします・・。キャラでお願いします・・。台本とかあればいいよ。「愛してるぜぃジロー」って言ってください。(無茶×∞)


ところで私は祥ちゃんが本当に好きです。
このまえエイチエムスリーを見て涙が出そうになりました。
あれはちょっと反則です。
久しぶりに祥ちゃんを沢山見ました。
結婚したいと思いました。
表紙、本当にヤバイです。
全て大変な仕上がりになってるのですが、個人的には表紙の優しい感じがすきです。前の金メッシュ大好きでしたが、今の髪型も最高に大好きです。
なんかもう好きです。
そんなこんなで今日も本屋に行って恋をしてたら(キモイ)隣に「声優の王子様」みたいな本があって大変ドキリとしました。
その表紙も祥ちゃんでした。
え。
王子様?
それは何か違う気がしますが。
ヤンキーみたいだよね祥ちゃんって。(え!)なんかちょっとジャンルの違うヤンキー(どんなヤンキーだ)
ヤンキーな王子様って最高ですね。


つまり祥ちゃんが最高ということですね。

忍岳日和!

この前の日曜日にはテレコムセンターまで行ってきました!
忍岳日和!忍岳日和ですよ!!!!
行ってきた!行ってきた!!!!

本当に本当に本当によくして下さってるお方様がサークル参加なされるということで、会いに行ってきました!!!
お昼くらいにむこうに着く様に駅で相方と待ち合わせをして出て行きました。

そんなことに後悔しました。
着いたらまずパンフが売り切れでした。
凄いショックでした。
ほ・・・・・・・・・・しかった・・・・・・・。
でも、まぁしょうがないや・・・な具合でしょぼんとしつつお知り合いのお方様に挨拶をして、その際にパンフを見せてもらいましたドーーーーーーーーーーーーーーーン。

ほっ・・・・・・・・欲しかった・・。中身を見て更に凄い勢いで欲しくなりました。悔しい・・・。こんなにもパンフを欲したのは初めてのような気もします。
マジ欲しかった・・・。
で。
どうしてもどうしてもどうしても本が欲しいサークルさんが二つほどいらっしゃったのですが、サイトには行ってるもののSPとか確認してなかったので(アホ)お借りしたパンフでSPを確認したら、どっちのサークル様も全ての本が完売しておりましたドーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・。凹。物凄い凹んでなんかもう心で泣いてました。バカです私。もっと早く行けばよかったんですねそりゃー完売だよね。そうだよね。うん。完売だった。なんにも残ってなかった・・・。
で。
凹みつつ会場をぐるぐるしてたら凄い興奮して「金・・・!!!金・・!!!!」と叫びました(心の中で。ちょっと声に出たけど。)

今でこそサイトがブンジロ一色みたいになってますが、忍岳は私の中で永遠です。私のテニスの原点であります。
昔は漫画とかも載せてたんだよ・・!忍岳でSPとったこともあるんだよ・・!!!本は一冊しか作ったことないけど・・・でももっとちゃんとしたの作りたい。忍岳←日吉みたいなの・・・・。だから・・本当はこのイベントも出たかったの・・・。まず無理だけど。来月の某イベントだって出る気満々で話を進めてたのに一般で行くことさえ断念した。金もないし、原稿やる時間もないよ。


いま、実は金が凄いナイので(え。何を暴露してるんですかね私は。)というか金が凄い勢いでなくなって欲しいので の方が正しいですね。凄い勢いでなくなって欲しいです。できれば4日までに凄い勢いでなくなって欲しいです。金はなくなるけど、幸せはゲットできますマジお願い。昨日から気が気じゃありません。おなかいたいです。変になりそうです。大変です。
話が大きくそれました。
そう。
で。
一応金がなくなる予定で今生活を続けてますので、予定外の本を買うとなるととても大変なことに陥ると気づきまして、一冊も何も買いませんでしたありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ありえないです。
あんなパラダイスの中でよく私は我慢したな。と思います。
というか一冊でも何か手にとってしまったら全てが崩壊すると思いまして、一冊も手に取れませんでした。
一冊買ってしまえば「大丈夫大丈夫!!よゆー!!どうにかなるって!!うおっしゃーーーーーー!!!」とプッチンして、買いまくってたと思われます。なので、最初の一歩を我慢しました。
涙です。
マジ欲しかった・・・。でも!!!いいんです!!いいんですよ!!!うわーーーーーーーーーーん。

でもでもお知り合いのお方さまがなんと!!!!!!!
本をですね・・くくくくくく下さいまして・・もうそれで全てが超越されました。全てが癒されました。おなかいっぱいになりました・・。
有難うございます。
更に!!!!!そのお知り合いの方のお隣様までもが一般人の私達(+相方)に「どうぞ~vv」って手を差し伸べてくださって・・!!うわわわわ!!!遠慮もせずに受け取ってしまいましたスミマセン。お前誰だよですよね本当にスミマセン読ませていただきましたマジ最高でした。
しかもその方々忍と岳ちゃんのコスをしてらしてそれだけでなんていうかドギマギして言葉に出来なかった・・・・・。最高でした。
そう!!!私知らなかったんですけど(知らなかったつうか忘れてた)なんと!!!!コスOKだったんです・・。
夢のようでした・・。
ドリライ忍岳(たくるい)を見たときは工さんがいるのかと思いました。(え)忍足はみんな工さんに見えてきました。
あ。そういえば今日の夢に工さんが出てきました。靴を渡されました。工さんの靴じゃなくて私の靴です。私は片方履いてませんでした。それを何故か工さんが持っていて、ステージを降りて(私観客席)届けに来てくれました。超かっこよかったです。更に五十嵐くんもでてきました。五十嵐君が出来てきたのは初めてで起きてちょっと驚きました。
そんなわけでコスさんが一杯いらっしゃってレイヤーさん大好きコス大好き!(見る専門)な私はテンションがおかしくなりました。
岳ちゃんは全員可愛くて岳人で、なんでそんなに岳人なんだろう・・と思いました。忍足は工さん・・って感じもする人が結構いたんですが、(っていうか私が勝手にそう思ったというー・・・)なんか岳ちゃんは凄い「岳人!」って感じでした。
更に!!忍足、岳人、日吉だけでなく!!!ジロや跡部もいました・・・。
氷帝パラダイスでした・・。跡部・・知ってる跡部がいました。相方が気づきました
「あの跡部、見たことない!?」
衝撃でした・・・。綺麗な跡部様でした。見たことある跡部(覚えてる跡部)なんてかとべくらいだと思っていました。

でも本当にガックンをやられる方は皆様とても可愛いですね。可愛くないとガックンはしてはならないのですね。凄いですね。イベントに行くたびに思うんですが、可愛い人が多すぎですね。凄まじく可愛い方とかいますよね。絶対オタクじゃねぇ!!!とか思いますよね。クラスにいてもジャンル(系統の)がちがくてドギマギしながら話すことしかできなそうです。

サークル参加さんだが・・一般さんだがわからないが凄い×七億みたいに可愛い人がいました・・。超タイプです。目があってしまってすっげぇドキーーーーーーーーーン!!としました。見すぎて二回ほど目があったような気がします。と思いますがそれはただのファン心理かもしれません。本当に可愛かったです・・。目が合った瞬間ニコッってしてくれたような気がします。
彼女はアイドルになれる。


また話がずれました。
レイヤーさんの話でした。
で。
その中で一番ヒットだったのが日吉と岳ちゃんで一緒にいた2人組みです。日吉がとんでもなかった・・・・・・・・・・・・・。
凄い・・・・凄い日吉でした・・・。アレを日吉と言わなくて何を日吉というのだろうか・・・・・。凄かった・・・・。河合君なみに凄かったです・・・・。凄い・・・凄い・・もう凄いしかいえません。惚れそうになりました。超かっこよかったです・・・。そんな具合で日吉ばかり見ていたら一緒にいる岳ちゃんが物凄い可愛くて空を飛びそうになりました。
あの・・・お方様がたは凄かったです・・・・。そんなお方様が横をお通りになられた時は息をとめなくてはならないと思いました。
というか私はレイヤーさんが横をお通りになられるときは無意識に息をとめています。

で。
その日何よりも衝撃的だったのが、なんと!!!!なんとですね!!会場で大好きなお方さまがたに遭遇したのであります!!!!!!!!!!

超びっくりしました・・・・。
一般できてらしたのですが、まさかいらっしゃるとは考えてもいませんでした。凄い驚きました。
見つけたときは目を疑いました。
走って(はいけません)駆け寄りました(この日本語おかしい。)
超嬉しくてテンションドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!でした。マジ・・好きです・・。相変わらず私は変でスミマセン。アタフタアタアタしてしまいました・・。
最高のお2人です。超好きです。会えるとテンションがあがります。

「じゃ、またあとで」って割と反応なかったらどうしようとか心で汗をかいてたのですが(笑)物凄い食いつきが良くて(笑)流石だよ・・・・・・・・・・!!!!!って思いました。私はいきなり言われても反応が出来そうにない・・・。(笑)
マジでこのお方様がたは最高です。好きです。スキスキゆってスミマセン。エヘ!



そんな感じで素晴らしい1日でした。
サークル参加されていらっしゃったお知り合いのお方様に久々にお会いできたのが嬉しくて、会った瞬間テンションのスイッチが入りました。
私はもっと大人しくすべきですね。
毎回思うなこれ。

本当に・・・本当に・・・私は人に恵まれていると思います。
ちょっ・・!!マジ色々リセットしてーと最近思うのですが、同人活動をしててめぐり合ったお方様達とは絶対にこれからもシクヨロしていただきたいです。(スミマセンスミマセンこんな子ですが宜しくお願いします。マジ皆さん大好きなんです!!私何も出来なくてすみません!!!)

リセットするのはここ数日で充分ですよね。
マジでね。
本当にもうウザイよね。こんなことで悩みたくないんだ。
夢の中で生きたいです。
あああああああああああああああああああああああああああ。
マジかめはめ波が撃ちたいです。


シメがよろしくない具合ですね!
とりあえずイベントに出たいです!!!たのCな!
帝オンリー・・帝オンリー出たい・・。私・・・何をしてるかな・・?
まっすぐでいたい。

とりあえず今のこのグダグダ感をすっきりさせる為には全員に「マジ無理」とか言えばいいんですかね?
私のこの中途半端な八方美人な具合が非常に嫌です。
嫌いは嫌いで無理は無理でいいじゃないか無理して好きになる必要もないよねアハハハハ。きっと嫌いでもないからキツイのだろうか。でもマジうわぁ・・・って思うってことは好感は持ってないってことだよねそうだよね。

最近今まではとはジャンルの違うことで悩んでるんですが、そんなことで今の時期悩みたくありません。
マジ苦痛です。タイミングが悪いとしか思えません。
すっぱりすっきりさせるために凄い勢いでグチりたいのですが、中々難しいですね。誰にも言えません。いや、言えるっつうか言ってるんですけど、私自身がしっかりしてないから全然すっきりしない。誰か私と同じ立場の方はいらっしゃらないでしょうか。
共感してもらいたいという甘えが今凄いです。
甘えです。

ぐおっ!!!