忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私・・・

テニプリ界で最も愛しいキャラは赤也だと思ってます。
つうか私は一時、切原君はテニプリの主役だと思ってましたからね!ウフ!
いや、主役つってもアレね、裏の主役!みたいな。
本気でそう思ってたよ。つうか今でも思ってるところはあるんですけど、ちょっと金ちゃんに持ってかれた感がある。

だってさ、凄いそうじゃん?
登場も早かったし、(超伏線)何よりも未熟ジュクジュクだったけど上手く成長していく過程も見れたし、テニス大好き!って気持ちすげぇし、勝ちたいって気持ち、強くなりたいって気持ちがすげぇうまく表現されてるし、勝ちまくってると思いきや、突如一年生に負けたり、限界超えて無我ったり、なんだろうもう!!!この子は!!!!!!!!!!!
超主人公っぽいよ・・・・。
超成長過程が描かれてるよ・・・・。
テニスにおいての成長過程だけでなく、精神面とかさ。

だから私リョーマさんのライバルはきっとずっとずっと赤也だと思っていたんですよ。
うん・・・けどね・・なんだかね・・。
私未だに思うんですけど、関東大会の優勝は立海にしといたほうがいいと思う。
あの時リョーマと真田は試合をするべきではなかったと思うんだよね・・・。
う~ん・・・。
赤也と不二の試合で赤也が勝って、リョーマと真田の試合は温存させておいた方が良いと思った。つうか今でも思ってる。
でも私個人的に不二と赤也の試合はマジで超面白かったと思っています。
あの時本気面白かった!!!!!!!!!!!
すげぇワクワクしながらジャンプ読んだもんよ。
あと丸井君の試合ね!これもすげぇ面白い試合だった!!!!!
この二つの試合は私の中でベスト3に入る試合です。
あとは勿論跡部と手塚の試合ね。

あの不二君との試合で赤也が負けるのはそれなりにあの子においても悪いことではなかったけど、これからのこと考えると絶対真田とリョマの試合は温存させておいたほうが良かったと思うんだけよね。
あとは何?

どうなるのこれから?????

金ちゃんと試合したら後はリョマの敵は幸村くんだけですかね?
う~ん・・・。
幸村とリョマってのはどうだろうな・・・。
しかもそれってもしありえるとしたら決勝でってことでしょ???
う~・・・・ん・・。


つうかコミックス最新刊読んで不安が一気に押し寄せました。
まさか立海負けないよね・・・・・・・・・・・????
超不安なんですけど。
いや、ジャンプ読んだ時はあまり不安に思ってなかったんですよね。
負けるわけがないだろ的。
いや、今でも負けるとは思ってないけど、もし立海があの外国人集団に勝ったら決勝はまた立海と青学になるってことでしょ?
ほら、そうなるんだったらやっぱり青学が関東で負けとくべくだったんだよ。
一回勝った学校にもう一度勝っても漫画としての感動と達成感は読者にとっては少ないと思うよ。
セミファイナルが四天宝寺ってのもちょっと意外だったしな・・。
それともここでリョマが金ちゃんに負ける・・・とか?
そしたら全国終わりだしなぁ。
どうなるんだろう。
勝ち続けるだけって面白くないんだな。
漫画としての、主役校としてのドラマ性が少ないよね。
だから他校ファンが増えるんだよ。
しかもその他校もドラマ性に欠けてるってならまだしも、氷帝と立海はドラマ性に満ち満ちてるよ・・・。

だけど、もし立海が負けたらあの外国人集団と青学でしょ?
それもまた微妙だと思うんですけど、でもさ、なんつうの?立海が負けるんじゃ・・・と不安に思った要素はコミックスのあの読者のイラストコーナーのところに外国人集団のイラストがあったんですが、そこのコノミン(?)のコメントに「今後に注目してください」って。

え。

今後に注目てことは今後にこの方達出るってことですよね立海は!?
だだだだだだだだだだだだ大丈夫なんですかね?ドキドキ。
いや、それは・・・でも立海と、その外国人集団の試合を描いてくれるってことかな?いや、でも立海が勝つならぶっちゃけ描く必要もないよね?どういうことだろ?それで幸村の強さを表現するとか?
あ~・・・。
こえーなぁ。
でも本気で決勝が青学と外国人だったらすげぇ萎えるよ。しかも今まで特にあんまり何の伏線もない方たちだったから面白くないし、愛着もないから(いや、好き!ってお方様も勿論いらっしゃるとは思いますけども)更に人気が・・・・・下降するのでは・・・・(凹)
でも立海だとしてもちょっとドラマ性は低いと思うよ。
最強幸村が残ってるとしてもね。
だから関東に問題があったんだよ!!!!もう!!!!
くそ!
わからん。
コノミンが何をどうするつもりなのか全然わからん。

でもさ、最近いやに試合が面白くないって感じるのは・・・・・・
私だけですかね?
期待しまくっていた四天王寺の白石君の試合もそこまで面白くなかったんだよね・・。
試合過程が面白くなく感じてしまったんですよ。
それって多分私の中で「青学が勝つ」ってこと結構確固たるものになってきてるんですよね。多分だけど。(不二君が~とか個人じゃなくて、「青学が」っていう学校がね)
立海戦の時はもしかして立海が勝つかもしれないって結構本気で大分思ってた。つうか立海が勝つと・・・赤也が勝つと思ってた。
そしてまさか真田が負けるとは思わなかった・・・・・・・・。

だからこそ面白いって気持ちもあったと思うんだよね。
だって「どっち!!どっちが・・!?」ってのと、「どうせ青学が勝つんだろぃ。」ってのじゃ、やっぱ試合内容を観る意気込みさえも変わるでしょ。青学ファンだとしてもそれはそうだと思うよ。

それとももしかして青学は四天宝寺に負けるのかな?
そんで決勝は立海と四天宝寺かな?
いや、それはなさそうだな。

青学は・・そんでリョマ君はどこまでどうやって行くつもりなんですかね。
つうかどうするつもりなんだんろうか。
全国が終わったらやっぱりテニスは終わっちゃうんだろうな・・・・・。

あぁ。
嫌だなぁ。
本気嫌だなぁ。

あとは手塚とリョマの試合・・・とかかな?
南次郎との何か・・・とかもあるかな?何せリョマ君の勝ちたい人って南次郎なんでしょ?あ~・・でもそこまではしなそうだなぁ。
個人的にはリョガにすんげぇえええええええええええええええぇぇえ出てきてほしいんですけどね!!!!!!!!!!!!!


でも人気も落ちてきてるし(今週のジャンプの掲載順位にはマジでうお!ってなった。毎回ハラハラだよ・・・・)そこまでやらずに打ち切り的になる可能性もあるのでは・・・・・・・・・ドーン凹・・。

そしてOVAなんですが・・・・・・・・・・・
え。
ちょっとまてよ。
跡部戦で終わりってどういうことだよおいー・・。
はぁ。
え。
じゃぁなに?四天宝寺やらないんだ?
うおーい。
荒ヤンせっかく財前受かったのにな・・・・。(オーディションだという前提)

それにしてもビックプロジェクトってんだろうな。
もういっそのことミュキャスと使ってドラマ化すればいい。
深夜とか早朝とかいつでもいいから・・・・・・・・・!!!!!
ミュキャス!!!ミュキャス!!!!!
その際は立海戦まで宜しくお願いしたい。



トップ更新しました。
今年送った年賀状になります。(灰色の部分がピンクだったりちょっと違ったりするけど)
もう届いたかなぁっと思ってトップに持って来ました。
真田と連二がいませんスミマセン入らなかった。むしろジャックも危うかったです。(ジロはジャッカルのことをジャックと呼べばいい)

いやに画像がデカイ気もします。
重かったら言って下さい。
重さの基準が実は分かりませんスミマセン。



相互サイト様で閉鎖されていた方がいらっしゃいましたので、リンク外させて頂きました。おおぅ・・・・・・・・。
本当に本当にお疲れ様でした・・・!!!
こんなところ最早見てないとは思いますが・・・・、本当に沢山有難うございました!!!
構ってくださって有難うございました!!
本当に有り難くて嬉しくて感謝の想い一杯です・・・!
ジャンルが変わりますが、頑張ってくださいね!メールをさせて頂こうかと思ったんですが、ちょっ・・!メアドが不明だったので・・・・こんなところでスミマセン。

あと・・・・気になるのがもう二年くらい動きのないサイト様がいらっしゃるのですが・・・・・実は結構前からすげぇ心配だったりしてます・・・。元気でいらっしゃるのでしょうか??
うう・・・・。

閉鎖とか・・・本当に寂しくなりますよね・・。
今まで一回も行ったことなくて、そのとき初めて行ったサイト様が「閉鎖」でも何か少し寂しい気持ちになるもんな。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form