忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もシクヨロ★

新年あけましておめでとうございます!!

先ほどやっとのことで年賀状を出してきました。(正確にはパピーに頼んだ)普通は12月中に出すものですよね。
今年は頑張りたいです。
年賀状はいつも二種類つくります。
オタクな絵を送っても大丈夫な方には私のオタクな絵付きの年賀状。
普通な友達には普通な年賀状を送ります。

その比率は2:8なぐらいです。
殆ど普通な年賀状です。
毎年2枚とか3枚とかしかオタクな年賀状は送りません。
なんだか一生懸命描いたのにちょっと切ないです。

でも今年は少し多かったです。
住所がバレてる方、送らせて頂きましたので観念してください。
オタクな年賀状が届くと思われます。
本気で危うい方がいらっしゃいましたら土下座。
スミマセン。
私も隠れオタクです。(でも部分部分で家族公認オタクです。同人誌とかホモは秘密です。言えるわけがねぇ。むしろ言う必要なんてないよ。)


昔頂いた年賀状を引っ張り出して見ていたらとてもジワっという気分になりました。
やはり年賀状はとてもとてもいいですね。
私はこれからも書き続けます。
中学とか高校とか部活の後輩、先輩、顧問の先生、担任の先生、たいして仲良くないクラスメートとかめっちゃめちゃ仲の良い友達とか、塾の友達とか、好きな人・・・・から来たことはありませんドンッ!
まぁ、それはいいんですよそれはね。
とりあえずそういった色んな人たちとの関係性とか当時の自分とか、なんかもうマジで懐かしくなりました。

いつか全員に出してみようか。(どこからどこまでで全員なんだか)
小学校の友達とか覚えてない子多そうだな・・・。
私のことっていうのもそうだけど、私自身が。ていうのもの。
だけど当時の自分にとっては物凄い存在感のある大事な子だったのも事実なんだよね。
その子からの影響とかその子達との触れ合いも自分の形成には欠かせないもののはずなのに、忘れていくんだな。
忘れないことも多いけどな。
忘れたら意味がないということではないということだよ。覚えてることだけに意味があるわけではないということだよ。忘れてしまったから「ない」ということではないということだよ。


メールも勿論嬉しいけど、やはり私はこういった風習を大事にしていきたいと思う。

そんなわけで何がなんだかよく分かりませんが、今年が始まりましたね!
1年の計は元旦にあり!
皆様昨日はどんな1日を過ごされましたか?
とりあえずなんだろう私はバイトに行きました。
そしてなんだかちょっとフーな想いをしました。
1年の計が元旦にあるなんてそんなっ!


今年の目標は「挑戦」でいきます。
色んなことに挑戦する年にしたいと思います。
臆病者を脱したいです頑張ります!

あと今年は気持ち悪くなるくらい漫画を描きまくろうと思っています。

漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画漫画を描きます。

あともう少しマメな人間になります。
メールとか拍手のお返事とかしっかり早くするようにします!
昨年に引き続き「脱!ギリギリ」も自分の中のキャッチフレーズとして頑張っていきます!
でもとりあえず「挑戦」です。色んなことに挑戦して積極的になれるようにしたいです。
チキンを卒業したいです。
なんか色々したいです。
でも初夢で二つのことに板ばさみになって慌てまくってどっちもおざなりになるという夢を見ました。
え。
随分とタイムリーな感じですね。
いいんです。
悪い夢は人に話したほうがいいんですよ。
そんでパァン!!!!!てした方がいいんです。
擬音が多くてスミマセン。ニュアンスで受け取ってください。


そんなわけで今年は昨年よりずっとブンジロに力を入れて愛でまくりたいと思います。
ブンジロ最高!!!!!大好き!

あ。
リンクに素敵サイト様を追加させて頂きました。
ブンジロサイト様です。
たまらなくたまらないサイト様です。
素敵です。ブンジロです。
お熱です。ブンジロです。
素晴らしいサイト様です!ブンジロ好きーさんは是非!!!


今年も宜しくお願い致します。
SCRIBBLING BLOCKこれからもテニス大好きブンジロ大好きで頑張ります!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form