忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンスク感想

なんかもう衝撃的過ぎて感想が書けない第二弾みたいなことになった今月のSQ・・・。
(因みに第一弾は立海烈伝)

以下、つづきはこちらから感想になります。

-------------------------------------------------

ブ   ン    ジ   ロ   !


吹いた。
本気で「ブッ!」って言った。
正直期待も何もしてなかったからビックリした。

だって今までかつてこんなことありました!?
なかったよね!?

ブン太からジロウだよ!

ブン太からジロウへのアプローチ(?)って全くなかったよね!?
40.5巻で「俺が目標なんだ?」みたいなコメントくらいですよね?(これもヤバカッタけども)ストーリーの中では全く持ってなかったよね!!!


ひええええええ。

ホントたまらん凄い萌えた。凄い萌えすぎて雑誌バンバン叩いちゃったなんてコト!!こんなバイブル叩くなんて!!!

てかもう!!ジロウ可愛すぎるっ!!!!
私正直、ジローの試合のこと失念してたんですよ。
今月クル!って構えてなかったの。
だから、突然ジロが出てきて、ドッキーン!としてたらまさかのブンちゃん!!!!!!!
ブンちゃんがジロウの試合を見てるよ!!!!!
しかも褒めてるよ!ジロウのこと褒めてるよ!!「ウマい!」って!!
ひええええええええ。
ボレーのスペシャリスト丸井君がジロウのボレーを褒めてるよ!
たまらんたまらん!!もうタマランすぎる。
しかもブンちゃんのあの穏やかな表情。更にあれはもう確実にジロウを応援してることが当たり前のようになっている!!!!!!

あれ?

これもう完璧付き合ってね?


ブンちゃんの汗とタオルもたまらなすぎるんですが!
自分の試合が終わって、まだ汗も乾かぬうちにジロウの試合を見て穏やかな表情になってる丸井君とかナニコレどういうこと!?

これ、絶対っ・・・!ずぇえええええったいジロウ試合終わって、ソッコー丸井君とこ行ったよね??そうだよね?

ひ  え   え  え  え  え  え  え

ガタブル。

そのシーンを想像すると物凄い萌えがヤバイ。
ニッコニッコに丸井君とこ駆け寄ればいいんじゃないでしょうか!?じろー!!
ひえー萌えるもうヤバイ凄い萌える。


でも一つ気になったのが、ドキドキしまくってた丸井君の試合が既に終わってしまったいたということですよねガーン。
これは正直ショックだった・・。
私、ダブルスとしては本当に心底ジャブンダブルスが一番大好きなので!
このコンビはあれだから黄金の上をいくプラチナペアだから(ミュ)

まぁ、ジロウの試合を見てる丸井君を描くためには仕方なかったことなのか!と思うと納得できますけどもももも。

でも見たかったなぁこの二人の絆ダブルス見たかったナァ。
どんな試合展開だったのかなぁ。
まぁ、お互い憎まれ口たたきながら大事に思いながら本気で試合してくれてればいいよっ!!
大好きこのペア!

あー。

それにしても萌えたわ今月。

とんだブンジロ爆弾の投下だった。


あとタニシくん可愛すぎた。

そして光とユウジが当たり前のようにバスに乗っててびびった。
あれ。もしかしなくてもこのまま居ついちゃう感じですかナニソレ嬉しすぎる!!!!
そして何気にケンヤの隣!!
光がココに来てると知った時、どんなリアクションをとったのだろうかケンヤ!

謙:「おまっ!何でおんねん!?」
光:「そろそろケンヤ君が俺に会えんで淋しがってる頃やろーなぁ思って。」
謙:「なっ!!!なんやソレ!!そんなわけないやろ!アホか!」
光:「そうですか」
謙:「つ、つつつつか!(若干裏返り気味)そそそそれ、自分ちゃうん!?(ドキドキ)」
光:「・・・・・・・・まぁ、そうっすね」
謙:「!!!!!!!!」

光謙たまらん。
ヘタレ謙也君大好きです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form