忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンスク感想

ジャンスク感想っていうか新テニ感想ですよね。
そんなわけで新テニプリ感想です。

まだ読んでない方は、絶賛ネタバレ全開中なので、ご注意ください。

★★★

本編の感想の前に。

赤也っ!

OVAの赤也があまりにも可愛いすぎるのでさっそく写メって待ち受けにしてみました。
むしろせずにはいられない。
なにこの赤也のたまらなさ。
でもこの画像が待ち受けだと赤丸ラバーもしくはブン赤ラバーに思われそうな気がしてなりません。(ジャッカルもしっかり写したけども!)
私はブンジロラバーなのに!!

その前にコレを待ち受けにしてる時に誰かに携帯見せるとか絶対ないからそんな風に思われる心配なんざ皆無だった。

本気で9月25日が楽しみで仕方ありません。
早く観たいよー。
森久保赤也が心底好きです。
森久保赤也はわし掴まられるような感覚になれます。
こう・・・・ギュッツとな!

そしてヤング漢の新曲決定が嬉しすぎた。
「終わらない愛」
一体どんな曲なのだろうか見当もつきません。
ブン太や仁王や柳生や赤也が「終わらない愛」を歌うんですね。
どんな曲だ・・・。
テニスや仲間に対する熱い愛的な曲だったらマジで嬉しすぎてヤバイ。
涙出る。

そしてついに来ました人気投票っ・・・・・・・・!!!!!!
「今月号までの『新テニスの王子様』に登場したキャラ」と思いっきり書かれていて、名前のみ登場した子は可なのか不可なのか本気で問い合わせしようかと思いました。

財前ちゃんはOKですかダメですかどちらですか・・・・・。
何が何でも光君にいれたくて仕方ないんですけど。
だってこれで光が上位にくいこんだらコノミンのことだものきっと出してくれるよチラっとでもいいんですよ出してくれるよそうだよね!
ああああ。どうしよう。無理を承知で財前光って書いてみようかなぁ・・。ダメだよねきっと無効化(銀さん)されちゃうよね。
ホントどうなのだろうか。光に新テニに出て欲しくてなりません。

っていうか見てみたいダブルスペアとかそんなの絶対 ケンヤ&光 なのに!!!!こいつらダブルスなのにダブルスの試合みたいことないもん!!私が最も見たい夢のダブルスNO1です。

あとはブン太&ジロですよね半端ねぇ・・・・。
なにこの募集・・・。
よくよく考えるとこの募集は半端ない。
見てみたいダブルスペアは?の質問の本音は「好きなCPは?」な気がしてなりません。
絶対そうだろ・・・・!
それだけじゃないかもしれないけど、要素は絶対あるよっ!!!

しかもこの募集が丸秘企画に多大な影響を及ぼす的なことが書いてあって、これはもうホントハガキが何枚あっても足りないと心底思いました。

まず、人気投票には、赤也と謙也とジロウ君とブンちゃんと金ちゃんと跡部と白石には確実に投票したいので、少なくとも7枚は必要ですね。
・・・・昔ジロウに10枚以上出した記憶が・・その時はブンちゃんや跡部にも票いれたし・・・。20枚?30枚くらい買ったんだっけか??懐かしすぎる。

とりあえず赤也にはもっともっと活躍してほしくてならないので、数枚出そう。あと出さないと心配な謙也君にも数枚出そうと思います。
ブンちゃんは結構人気ありそうだから・・大丈夫かな??何枚か出そうかとは思うけど。
あと、ジロウも心配だよね・・っていってもジロウは何気に毎回上位にくいこんでるんだよね。・・・愛されてる・・。
あ!あと甲斐君にも票を入れたい・・・。

えー。
なにこれホントにハガキがいくつあっても足りな・・・。

むしろ光に入れてもいいなら20枚は光に入れるよ。
(だってそしたら光が出てくるかもしれないだろ!)
ダメかなぁやっぱり名前だけ出たキャラはダメかなぁ。
全国の光ファンはどうするつもりなのだろうか知りたい・・・。

募集2はブンジロコンビは外せないので、数枚に書くぜ!
あとは誰がいいかなぁ。
跡部と手塚とかも見たいかも。
真田と跡部(アニプリ思い出すな・・。破滅へのタンゴ!)も見たいし、
キヨと跡部もいいよね!

赤也は・・・・・・私赤也は心底シングルスな赤也が好きなので(CP的には仁赤が好きなんだけど、ダブルス組んで欲しいかどうかと聞かれたらそれは微妙なんだな)あまり、組んで欲しいってのはないかもしれない。

さらに私は結局原作でのダブルスコンビが一番好きなので、ブン太とジロウでコンビ組んで欲しくもあるけど、やっぱりダブルスとしては、ブン太とジャッカルのコンビが一番好きだし、そうであってほしいと思っちゃうんだよね。
でも見たいけど!ブンジロダブルス!とっても見たいけど!

あとは金リョダダブルスとか・・・?
でも金ちゃんダブルスとか出来なそうだよね。
シングルスな金ちゃんが好きだなぁ。それにコシマエとは組むんじゃなくて、戦っていて欲しいよ。でもどんな風になるのかちょっと見たい気もするけども。



テニフェスの先行発売も発表されましたね・・!
うあああああ。とうとうキタよ・・・。怖いなー。ガタブル。
どうか行けますようにっ!



本編感想。

クラウザーが可愛かった。
足ひっかけられて坂田を睨む一年生クラウザー可愛いな。
1年生と知ってから彼が可愛く見えます。
それにしても表紙の立海勢ぞろいはテンションあがる。
常勝立海!
やっぱり「学校(チーム)」っていいよね。

幸村VS真田以外の試合があまりにもあっけなく終わってしまって、ハラハラしてます。
非常に展開が早すぎる。

つうか甲斐くんかわいーーーーーーーーーなぁ!!
あのヒトコマでメロキュンですよ非常に可愛かった何あの子!!
ヘビに睨まれてシューンとしちゃった子犬のようでたまりませんでした。

不二兄弟の試合はもうちょっと何かしら表現してくれるかと思いきや、一コマで終わってしまっ・・・・。
不二先輩の裕太と試合することで起こる葛藤めいたものとかちょっと見たかった。でも7-0で圧勝だったから、全力で戦ったんですね不二先輩。てか、この兄弟さわやかすぎる。裕太サワヤカ。でも個人的には1ポイントくらいとって欲しかったよー。打倒兄貴に燃える裕太の成長を感じたかった!(裕太可愛くて好きなんだもんっ!)
でもまぁ、タイブレーク方式ですもんね・・。
もうちょっと長く試合したらもっと違う結果(勝敗の結果ではなく)だったってのは結構ありそう。

それにしても宍戸と伊武の負けは意外でした。
長太郎の相手に対しての「危なかったです!スカッドサーブを・・」のセリフはどう考えてもおかしいだろ!!!
あんなこと相手本人に言うか!!?(爆笑)
普通に考えたら嫌味になるぜ!!!「チッ」だけで済んでる宍戸さんが男前すぎるよ!!

伊武は都大会見てると、テニスセンスが高い相当な選手っぽく描かれてるので、(実際リョーマも苦しめられたし)不動峰の中では橘さんの次に上手い選手なのだと・・・・・まさかの神尾・・・・・。でもそういや神尾ってキヨに勝ったんだよな・・・。
おおおぅ何気にすげぇな不動峰。

神尾か・・・神尾・・うぅぅぅぅんんんスピードキャラが被ってて心配ですケンヤ・・・。
どうかケンヤ君が相手に勝ちますように!!(願)




!?


ケ ン ヤ の 相 手 っ て白 石 ・・・・・・・・・・?

(上の文章書いて、本編の1P目見直したら不明だった部分が明白になってることに今気づいたわけで・・つまり本当に今この瞬間にケンヤの相手が白石だと知って半端ない動揺がドドドドドドド)






100%勝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

E!

ナニコレひどっ!っていうか私今超驚いてるんですけど!!!
何で白石なの!?そんな感じ全然してなかったじゃん!
あの時ケンヤのそばにいたのは小春ちゃんぽかったじゃん!!

E!

ショック!

これでケンヤ君の脱落がきま・・・・・あああああもうホントヤダ。
でも白石が脱落するのもホントやだけど。
白石とケンヤが試合してケンヤが勝つとか、嫌なんだけど、ケンヤが脱落するのもの嫌だ。
白石が脱落するのも嫌だ。

うあ・・。
しかも多分来月には勝敗決まるよねおそらくね。
跡部の試合をメインに小春ちゃんと銀さんの試合まではやりそう。
・・・・本来だったらリョマの試合まで一気にやりそうだけど、リョマの試合はページ数かけてやりそうだから、再来月になりそうだよね。
・・・てか、リョマの相手誰なのだろうか?桃ちゃんじゃないっぽいもんね。誰・・・??


幸村と真田の試合は言葉にならないんですが。
何度も見返してます。
真田かっこよすぎる。
てか・・・この二人の試合が見れてることに有り難さを感じました。
真田と幸村の絆含め・・・。
あー。
立海最高!


真田の黒いオーラのページに選抜を落ちても終わらなさを感じました。
何かあるよ!絶対何かあるよ!真田はこんなところで終わらないっ!!


それにしても次回巻頭カラーで跡部の試合とは・・。
計算されてる・・・・。
あー。
跡部の試合楽しみっ!
そしてコミックスも超楽しみ!!もう出るんですね!うれC-!



放課後は「慧くんの修行」がたまらなすぎた!!!
私、甲斐君と慧くんのコンビが非常に好きなので、ホント可愛くてたまらなかったこの4コマ!!
「修行」とかナチュラルに言っちゃう沖縄っ子が可愛すぎる。
中学生っぽい・・・。
慧君と甲斐くんはホント仲良しだとよい!!いたずらやらアホなことやらばっかしてたらいいよ!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form