忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一年生赤也のつもりです。
ホントはトップにしてOVA発売を祝おうと思ったんですが、何か気に食わなかったのでオジャンに。(そういうの多いな)
OVAの赤也のことを考えては9月が楽しみすぎてワクワクしてます。
月日がドンドン過ぎ去っていくのは恐ろしいですが、未来に楽しみがあると幸せになれるよね!
きっと人はそうやって生きていくのでしょうね!

そんな今の私の楽しみはミュとOVAとテニフェス(行きたい)です。



もっと自発的な何か(楽しみ)を作らなければならない。






下の記事に続き、またもやザックザックな絵でスミマセン。
例の如く、ラクガキ帳から引っ張り出してきました。
2ねんせー。

立海は「海」で氷帝は「氷」で一文字で表現しやすいけど、四天はどうすればいいのだろうか「四」・・・?とか微妙じゃね??と思っていたら、「天」に気づきました!凄い!でもちょっと判りにくいかも!ドコの学校!?みたいになりそうかしら!

青学だったら間違いなく「青」だよね。
あとはー?ルドとかどうするんだろうか。六角は「六」だよね!比嘉は??山吹は??

・・・てか、なんで一文字で表現する必要性があるのかってゆーね!
ほら、友達とテニスの話する時にさ、「青学の子達が~」とか「立海が~氷帝が~」って言葉にするの憚られるじゃん??そういう時に「海が!」とか「氷が!」とかね!言うよね?(言わない)あれ?でもそういう時私、氷帝の時は「氷」ってゆうか「帝」の子達って言ってますね。
そうですね!正直「氷」より「帝」の方が氷帝っぽいかも!

・・・それにしても今更ながらに「氷帝」ってカッコイイよな・・。
氷の帝王・・・・=跡部・・・

えーーーーーーー。
すげぇカッコイイな!
コノミンのキャラクター力って凄まじいといつもいつも思ってるけど、やっぱ心底凄いなっ!!
キャラクター力ってそのキャラの顔と性格(行動やセリフ含)のマッチ具合だけでなく、それにプラスして名前とのマッチさがすげぇ重要だってことに(しかも性と名含)コノミンのおかげで実感できたんだけど、さらに学校のイメージまでキャラクターと関連付けるってすげぇなホント!!!

跡部って氷の帝王って感じ!
(技とかストーリーの中でそういうイメージも膨らむんだろうけど、それだけじゃなくてさ!)


なんかもう全てのバランスが凄い・・・。


白石みたいな一見まともそうな人間に「絶頂!」とか言わせちゃうコノミンってホント凄いと思う。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form