忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥。

久しぶりに直君の曲を聞いていたんですが、奇跡のプレゼント(直君というか、じれっ隊)はマジで本格的に理想な攻めブン太が織り込まれてるなぁと思ってしまいます。
これはイノリではないよブン太だよ間違いない。(イノリではなくはないよ落ち着け私)

「お前俺にフォーリンラブ」

この一言がたまらんブン太過ぎる。
俺が、お前に。じゃないんだよ!?
お前が、俺に。なんだぜ!

なにこのブンジロソング!
ってかブンジロのための言葉のようなもんじゃね!?コレ!
しかもこのパートを直君がカッチョヨク歌ってくれてるってこの事実!

素晴らしすぎる・・・


なんか超今更な話題でスミマセン。


ホント、かっこいい攻め(ジロオンリー)ブン太が好きです。心底!
直純ブン太は新曲出さないのかなぁ。っていうかテニフェス出てくれないの残念すぎる・・。ジャンフェスのお渡し会みたいなのには毎回出てくれてる(毎回でもないのかな???わかんない)くさいのに、大きなイベントには中々・・・・テニスな直君を拝見したいです。
てか、マジで業火絢爛歌ってほしすぎる・・・。
祥ちゃんと直君とかなにその2トップ!!!!!!!!

てか、行けるかどうかも判りませんが。
でも今のところWJもSQもメイトもかもめ~る(有難うございます!感謝!)も全部出しました!
出来る限りは頑張りたいよねー。気持ち気持ち!
だって行きたいんだもん。心底。
テニプリ空間を本気で満喫しまくりたい。テニプリ大好きな人とテニプリ語りしまくりたい。




それにしても私は二つほど前の記事で多大なる恥をかいてしまいましたね。
蟹工船ってコバヤシタキジだっけか!
プー。
写メ日記でも言ってますが、何も疑うことなくミシマユキオだと思ってました。何で?何で?むしろコバヤシタキジと言われて「・・・・・・・・・・そうだっけか??」みたいな疑問符が浮かんできた自分が残念すぎる。私確か文学部だった気がするんですが。
地元駅の映画のスケジュール表みたいなのを見てたら、予告っぽいところに「蟹工船」て書いてあって、「あ!映画でやるんだ!」とか思ってみてたらコバヤシタキジとか書いてあるからなんかもう眼が点になる勢いでした。

ハズ!
恥ずかしいわーホント。
でもこれでもう一生間違えない。

・・・・・・・・多分。



以下、拍手お返事ですv
コメント下さった方のみ、「つづきはこちら」から反転でお願いします!
■雪ちゃんへ!
>>>雪ちゃーん!!!
めっちゃ久しぶりー!コメント読んでびっくりたよ!
まさかサイト覗きに来てくれてるなんて全然思ってなかったからっ!!
しかも写メ日記まで見てくれてるもしや!?
びっくり!!

つーかぁ!実は、暑中見舞いは送るつもり満々だったんですよーい!!そんでサプライズだぜ!とか思ってたのに!(笑)
まさか雪ちゃんのほうから打診があるとは思ってもみなかったよ!!
サプライズが台無しだろー!!(笑)

いやいや、めっちゃ嬉しいです。ホントに。有難う。
これで心置きなく送ってやるぜ!余りまくるから2~・・3枚は行くかもね!(それは冗談ですけども)

つうかさ、マジで今度会わない?私も会いたいなーって思ってました!
お互いの近況報告も兼ねてさ・・。
てか、人生相談に乗ってください(笑)
ウガガ。
自分に甘い私をしかっておくれ・・。

そんなわけで今度、お互い時間があいたときにもで会おうよー。
今度、メールしますっ!それか、暇ん時にもで気軽にメール下さいなっ!
いっぱいはなそー!!

ではでは、またね!

拍手コメント有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form