忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかやたん。

カブト(ヒーローショー&トークショー)の後にメイトに行ってきました・・・!!!


ずっとずっと欲しかった・・・!あのっ!!赤也人形をゲットするべく!!!
行ってきました。
とりあえず私の第一狙いは勿論愛しい愛しいワカメちゃんなのですが、その次にどうしても欲しかったのが手塚です。
どうしても欲しいこの手塚・・・・・・・・・・・・・・!!!
絶対可愛い。

このてづかすごくみなみたんっぽいよね。

そんなわけでとりあえず三つ購入。
この中に赤也たんが入ってなかったら更に三つほど買うつもりだったので、イソイソと店を出てその場で開封!!はずかC!!1人でメイトの前でテニプリグッズ開けてるこの子!!!!!!

超恥ずかしかったです。

でも赤也がいなかったらショックできっとどうにも出来ないので家で開封とかそんな悠長なことはしてられないのです!!!

で。
まず一個目。
ドキドキワクワクドキドキワクワクハラハラ赤也・・!赤也!!赤也たん!!出てきて!!!

ガサ・・・。



しょっぱなレア不二キタコレ!!!!!!!!
びっくりしました。
しょっぱなレア出てきたよ。
びっくりだよ。
開けて最初に見れるのが頭のてっぺんなのでモジャじゃないからガチョン!不二・・・くんかな・・これ???って思いながら出したら開眼!!!私服!!サボテン!!!

つうかこのサボテンなくしそー・・・。
ラケットは手に持てるようになってるからいいけど・・サボテンどうしろってんだ。持って欲しい。なくしてしまいそうだよ。

ありがたやー。
レアでた!嬉しいね!!
さぁ!!次!次は!!!ってドキドキハラハラオタクショップの前で1人でガサガサ(超痛い)

ガサ・・・。



赤也たんキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああ有難う!有難う有難う有難う有難う有難う有難う有難うございますございますうああああぁぁあぁぁぁああぁぁ超可愛いよぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉお嬉しいよぉぉぉぉおっぉおまさか本気で赤也たん出てくれるなんて嬉しいよぉぉぉぉおおぉぉおわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

さぁ!次!!次は!!!手塚!手塚お願い!!!
てーづかっ!てーづかっ!って心の中で手塚コールをしながら

ガサ・・・。



またもや赤也たんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

カブったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

まさか狙い目赤也たんカブるなんて!!!!!
出やすいの!?この子!?
違うよ!!
選ぶときに必死に「赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也」って念を込めてたからだよね!!!

込めすぎた!?

でも可愛い子ちゃんが二匹でとっても嬉しいですよ!!わぁいvv



ほらっ!超可愛い!むしろ10匹くらいいてもいいと思うよ!!!つーか写真ボケてるよお恥ずかしい!

そんなわけで狙っていた赤也タンが二匹うちに来ました。そしてレア不二君が一匹。
私は手塚が出るまで頑張ります。

ブン太とジロ・・・ブン太とジロ・・・・でないかなぁ。
超いいとおもうんだけどだって絶対可愛いよ絶対可愛いよ!!第二弾とかでブン太とジロマジでお願いしたい・・・・・!!!
そしたら私この二人が出るまで買い続けます!!!!!!
つうかもう10個セットで買う・・・・・・・!!!!

ホント可愛いなぁ。

それにしても跡部微妙だよね。
髪の毛が・・・!!髪の毛が!!!







3人でハイッポーズ!


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form