忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

頂いたバトンにお答えします!!
実はまだまだ沢山溜め込んだままですエヘへ。

ゆっくり答えてくぜぃ。

KURI-NGの幸原さんから頂きました・・・!有難うございます!
超楽しそうこのバトン。

テニスバトン。

1:自分をテニプリメンバーに例えると?
あっは!いたら困る。

2:好きな学校は?(3校まで)
氷帝!
立海!
・・・・・・・・・・・・・・四天宝寺かな?
何かの影響かどの学校もすげぇ好きになったな。特に青とルドは明らかに何かの影響で大好きですね。たまらん。氷帝に出会う前は青大好きだったんですけどね。
氷帝は変わるよ・・・。奴らは変える力を持っている・・・!
すっかり虜だぜ。

3:好きなキャラは?(5人まで)理由やここが堪らん!というのがあればそれもどうぞ。
ブン太!ジロ!赤也!跡部!仁王!岳ちゃん!お・・・・・・・・・・したり?キヨ!っていうかはっきり言っていすぎてそんなの言い切れない。氷帝と立海ぜーいん。あと四天宝寺では謙也がマジで超可愛くて絶対受けだと思ってる。
あと異様に手塚熱が高いのは明らかに何かのせい。
あ!ナニコレ!5人までだって!知らなかった!超スルーしてた!

4:テニプリのキャラソンは持っていますか? 持ってる人はお薦めの曲を教えて下さい。
持ってますよーい持ってますよーい。CDとして持ってるのは赤也の「赤く染める月」とブンとジャックの「WINDY ROAD」とプルタブの「Wonderful Days」と跡部の「理由」と忍足の「結晶」と忍足の「バレキス(これ・・・!真田見たよ・・!ちょー笑ったんだけど!!!そうか!!あのジャケットになるんだもんな!!!!!)」と忍足の「て~つなご」と忍足の「眼鏡をはずす夜」と・・・って忍足ばっかだ・・。うわ・・・。あとは映画のサントラと3グァバトリオの「BRAND NEW DAY」です。他にも超ご親切な方から頂いたテニソングがめちゃめちゃ沢山あります・・!(マジ感謝!)(自分で購入したのは上のだけ。後はツ●ヤとかで・・・。)
そんでいっっっっっちばんお勧めなのが、3グァバトリオは言うまでもなくなんですが・・・・とにもかくにも赤也の「It's alright」です!!!!!!!!!

腰砕けになります。

5:実際にテニス部に入ってみたい学校は?
六角で楽しく!楽しいだけじゃないよ!活動も真剣さ!みたいな。
いや、全部の学校そうだけど。
でも立海みたいに超厳しいのとかでもいいかな。

6:転校してみたいと思う学校は?
氷帝。
跡部の生徒会長っぷりを楽しみたいと思います。始業式とか始業式とか「式」には必ず跡部様のお言葉があるはず・・・・・・・・・!!!
絶対カッコイイ。
ありきたりなことではなくカッコイイことを言ってくれると思う。
っていうか跡部がいると絶対学校生活が楽しい!!!!!

7:アニメのテニプリを見てましたか?
もっち!大体ビデオに録画してあるよ!

8:テニミュを見た事ありますか? ある方は好きな公演と役者さんを教えて下さい。
わぁお!テニミュネタキタコレ!!!!!!
とまらなくなりますけど!!!!!!!!!!!!!

見たことありますよーい。
氷帝夏冬と六角と立海。(あ!DVDも入れていいなら、山吹公演とドリライ2ndと3rdも!)
好きな公演・・・・・・・・・・全部。
好きなキャスト・・・・・・・・全員。
じゃ、駄目ですかね?それが本音なんですけど。
えっと・・・氷帝公演かな・・。立海も六角も超捨てがたいけど・・・氷帝公演にはただならぬ想いが・・・・・いや、全部そうなんですけどさ。
ミュにハマるきっかけでもあったし。

キャストは・・卓也君と和樹君と桐山君と大河君と中河内君(彼はマジでヤバイと思う。普通にトキメイちゃう人が多数だと思う。絶対この人相当モテルと思う。ブログ読んでるとホントそう思う)

・・・・・・・・・・・・・・・みなみたんだいすき!!!!!!!!!!!!!


って言うかケンケンと塁ちゃんとー・・・とか挙げてると本気きりがない。ナギとかどうすればいいの!?マー君とかさ!Dの子も!相葉様も鯨ちゃんも!!ケンヌも!!六角も!!みんな好きだもん!!!

マジ死神のバラッド逃したのホントショック!!!!!!!!!
南たん!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうか南たんが実は異様に人気者であるということを、さっき相方の電話で知った!そうだったの!!!!????

だって超可愛いもんな!!!!!!!!!!!!!!


これマジで私キャスト全員言わないと気がすまなくなるぜ。

9:テニプリのゲームを持ってますか?
持ってますよーい。
最強チームと・・・あと・・なんだっけ?あれ歌歌うヤツ・・。なんだっけ・・。フレーミングアイスみたいな名前の・・。キスオブプリンス アイス だって!!(確認した)
あとアドバンスのゲーム一個。パッションレッドだって!(確認した)
個人的には最強チームが一番面白いと思う。超ブンジロだし。

10:貴方が一日なれるとしたら誰になりたいですか? 理由も御願いします。
イヤ、特にないですね。(散々考えたけど)彼らが彼らだから萌えるんだしな。
って言うかおもいつかない。

11:貴方が一年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由も御願いします。
10と一緒な感じで。

12:あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。あなたがたまらん!と思う設定を教えてください。
ブン太とジロがマジむしょうに愛し合ってる世界。(っていうかそれは既に私の中で真実。なので、ソレを私に見せ付けてくれる世界)

13:あなたは実際にテニスをしたことがありますか?ある方は出来る技を教えてください。
ありますよぃ!学校の体育でチョコット。
打ち方がバドになるので手首を痛めました。フットワークの感覚もバドなので超しんどかったです。コートひろーい。しかもバドの感覚でダイレクトに打ち返そうとしてしまうので色々無理がありました。(バド部歴が長かったので)そうそう。だからダイレクトで返すからジャックナイフ?かなんか言われた。明らかにソイツテニプリ読んでる。あと!私バドだと手塚ゾーンが使えるって言われたことあるよ!すげぇ!マジすげぇよソレ!シャトルに回転なんかかけられないけどな!っていうか超無敵!

14:バトンを回す方(任意です)をテニキャラで例えると?
キャラで例えるのは失礼(えーーーーーーーーーーー!)だと思うので(笑)
●鉄さん・・・・!(めちゃめちゃお忙しそうですが・・・!!よろしければ・・!もし・・ここを読んで下さっていらっしゃれば・・気が向いた時にでも・・!!ドキドキハラハラドキドキドキドキ。)
●鶫さん!!(そのうち申請メールを送らせて頂きます!!ひゃっほい!飛び上がって喜びました!!日記絵も超たまらんです!!!たまらん!!!)
●さ・・・櫻井ニキリさん・・!(ととととととととと突然スミマセン!!!更に勝手にスミマセン!!もし万が一っていうかもう億が一ここにお気づきになられて更に超時間もてあましてるぜバトン答えるのも嫌じゃないよーでしたらお答え頂けたら嬉しいで・・・す!!ドキドキ。勝手に名前だしてスミマセン。毎日櫻井さんのブンジロ拝み倒しております。ブン太が・・!!ブン太が!!!超カッコイイです・・!!!ジロが・・!超可愛いです!本気でドツボブンジロなんです!!たまらんです!!!突然ラブコールスミマセン。)

勿論スルーでも全然大丈夫です!!!!!!!!
お忙しい方沢山いらっしゃいますし、このバトン興味ねーだったらヨユーシャクシャクでスルーしたってください!!
むしろ皆様勝手にお名前だしてしまって本当に申し訳ないです。スミマセン!!
大好きです!!!っていうかファンです!!!ラブ!

幸原さぁん!!
テニス好きにはたまらん超楽しいバトンを有難うございましたです!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form