忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!!!

若干テンションが高いです!
今日はテンション高い感じで日記を書くことになりそうですが、そうなると私の場合半端ない乱文になるので、落ち着いていきたいと思います。

増刊でのブンジロ爆弾のことも書きたいのですが、何よりも・・・!何よりも!!
昨日のたまらん夜のことをチラッと書きたいと思いますハァハァ。
スミマセン落ち着きますハァハァとか書かないようにします。

昨日は、某テニスサイト様の管理人Mちゃん(伏字スミマセン。勝手にお名前を出していいものか判らなかったので一応伏字)と萌え爆発なエチャをしておりましたハァハァ(!ハァハァとか書かないって決めたのに!)

私、エチャは今まで一回しか経験がなく(あの時の幸せも凄かった・・。今思い出しても萌えで幸せになれますな・・・)それも2年くらい前でして、エチャに関する知識色々が吹っ飛んでいたので最初は緊張たっぷりな感じだったのですが、時間が経つにつれて緊張が吹っ飛びました。

マジ、たのしすぎるっ・・・!!!

何よりもMちゃんのカワユイカワユイブンジロやら金リョやら光謙やら忍岳やらその他もろもろが目の前で生み出される感覚に萌えが大爆発しておりましたっ!!
もう始終ドキドキっていうか正直始終萌えてました。
萌えすぎて私殆ど絵を描いてなかった記憶が・・・・・・・・・・・。

スミマセン私字ばっか書いていたような気がします。気がしますっていうか、正直字ばっか描いていました。
だって萌え過ぎると絵って描けなくね!?
変に力が入ったり、逆に力が入れなくなったりで、もう楽しすぎて大変でした。
Mちゃんは、もうホント感激なことにCP傾向が凄く似通っていて、嬉しくて嬉しくてもうっ・・!!
まさか金リョであんなにフィーバーできるなんて思っても見なかったんですけどもももももももも嬉しすぎるよ!!むしろ今思い出して萌えてきました。若干指に物凄い力が込められています今。


落ち着きます。


そんな感じで本当に楽しい時間が過ごせました。
あー。ブンジロー。ブンジロ素晴らしすぎる。きっと昨日はエチャでブンジロ萌えがひどかったので、その夜の夢に桐山ブン太(写メ日記参照)が出てきたんだよ絶対そうだよMちゃんパワー!

Mちゃんのサイトは本当にタマランスマッシュなブンジロ漫画があるので、もし行ったことがない方がいらっしゃいましたら、ゼヒ行かれた方がよいですよ!!!!(大プッシュ!)
たまらんから!!!

といっても、今の私のサイトはリンクページそのものが潰れてる状態なので、ここからは飛び立てないのですが・・・・
でもきっとすぐ見つけれるよ!!!ホントたまらんから!!!


っていうか毎度ながらパソコンに絵を描ける人は本気でスゲェエエエエエエエエと思います。
だってさっ・・!前も言ったかも知れないけど、普通に絵を描く場合は自分の手と同時に描いてる絵を見てるわけじゃないですか!?しかもソレが「当たり前」なわけじゃないですか!?その当たり前のことじゃないことをパソコンで描く場合はしなければならないわけで・・・!!
それって何気にすげぇ難しいよね!当たり前にしてることを大幅に変えるならまだしも、ちょっと変えるほうが難しい気がするよ!(絵は見れるけど、手は見れないみたいな)

そんなわけでサラサラ描ける人は、凄いなぁと本気で思いました。
私も頑張りたい!むん!


てか、もうホント超楽しかったですっ・・・!!!
長い時間、ろくに絵も描けない私と遊んでくださって本当に有難うございました!
PR

超公認

増刊でまさかのブンジロ爆弾。


びっくらこえたよ!!!
萌えて雑誌たたいちゃった!

拍手お返事です!
つづきはこちら からシクヨロお願いします!

つづきはこちら

最近・・・・

OVAサイトのおみくじが大凶しか出ないのは何故・・・・・・・・・。

この前

新妻エイジのアシスタントをする夢を見ました。
なぜエイジ。

とりあえず私はアシなので背景ばかり描いていたのですが、その背景がべらぼうに上手くて、目が覚めた瞬間、現実にがっかりしました。
くそう。

どうも。
ちょっぴりご無沙汰です。
最近の私のパソコンは音が激しく、正直、いつおかしくなるかわからない勢いなので、あまり使わないようにしてたりします。
更に最もヒドイのがマウスです。
ワンクリックでもダブルクリックになってしまうという、常にダブルクリックなマウスなので、ろくにコピペ作業さえも出来ないという有様。

買うしかないのだろうか・・・。




今更ですが、SQとジャンバンの感想を。
ジャンバンは友達に録画を頼んだので、無事に見れたのですが、結果的には頼まなくても見るのは可能でした。
テレビの故障ですが、あれは、本当にモニターだけが壊れていて、映像を映し出すことが出来なかっただけらしく、番組受信は普通に出来ていたので、壊れる前に予約を済ましていたジャンバンは普通に録画されておりましたヤッター!!!
そのテレビも修理を終えて、無事に戻ってきてくれました。テレビがない間は変わりのテレビを持ってきてくださったので、日曜のヒーロータイムもなんの支障も見れました。
あんだけ凹んでいたのに、結果的にはなんの問題もなかった…。


そんなわけでジャンバンですが、普通に面白くて見れて非常に嬉しかったです。
仕事場きれいすぎる。
そしてアッキーナがかわいいかわいい。
空振りしまくるアッキーナがとても可愛かったです。
でもまりりんもとてもかわいいと思いました。
あれがテニプリのアシスタントさんたちなのかー。
コノミンに感謝の念を送りながら見てたのですが、アシスタントさんにも感謝の念を送りました。


そしてSQ!
凄い今更感想かもしれませんが、SQの感想をチラっと。
今回のSQもしっかり発売日に買いました勿論。
一ヶ月の楽しみです。

それにしても28の試合で、この二人の関係性があまりにも理想的過ぎて、何度も読み返してます。
この二人のこういう感じがとてもいい!!!!!!

「しぶといぜよ柳生っ!!」
「仁王君あなたこそ!!」

理想的過ぎる。

理想的過ぎたが仁王が負けたのが非常に意外でした。
ヒー!!
仁王が負けた。
ヒロシに負けた!
なんだろうこの意外感。
仁王は残るような気が勝手にしてました。
コノミンのお気に入りなイメージ。

てか
7話目の最初のページの仁王の後姿がかっこよすぎる。


それにしても忍岳の7-0はひどい。
・・・・・・・・ひどいよこのみん。
7-0って。
きっと、忍足は心を閉ざさないとガックンの可愛さにメロメロになって試合どころじゃなくなるから仕方なく閉ざしたんだろうなそうだろうな。

そして黄金ですが、やはり一番切なさを感じました。
・・・・てか、本当に負けた人はこれで落ちてしまうのですか!?
え。
マジで!?
早い・・・展開が早すぎて恐ろしいです。

次回から真田と幸村の試合が始まるようですが、どうなるのだろうか。
勝敗もそうだけど、どれくらい時間をかけて試合模様を描くのだろうか・・・っていうね。
普通に考えて、壮絶な試合になるだろうから、一ヶ月分じゃ終わらなさそうだと勝手に思ってるんだけど、一ヶ月分で終わらすのだろうか・・。
うーん。
てか、真田が選抜からいなくなっちゃうのはいやだなー。
でもそうなると真田は「テニス楽しい!」っていう天衣無縫の極みを会得しなければならなくな・・・・・。


さなだ!!!!


でも幸村が負けるのも非常にやだなー。
なにこれどうしようもう。

放課後の王子様は毎度ながら面白いですね。
特に今回は立海がとてもたまりませんでした。
「フラグ~」の3コマ目がとても大好きです。
赤也かわいすぎるよー。
大好きだよー。
私、やっぱり何をどう考えても赤也が心底愛しいです。
赤也について考えれば考えるほど愛しくなるんですけど赤也こわっ!
これ以上にないくらいすきなのにどうしてもっとすきになっていくんだろうかヒー。
毎日OVA二巻のことを考えてます。
(更に特典ではまさかのケンヤ主役!!!ひー!ひー!どうか特典だけでも光が喋りますように!)


今月は増刊も出るので楽しみが増えて嬉しい!