忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVA!

おおおおおおーぶいえー観ました。

言いたいことはめちゃくちゃあるんですが、とりあえず一言!

↓反転。

うあぁあああ赤也ぁあああああ!!!!!

ああああガタブル。
OPの赤也に全てを持ってかれて、その後赤也で頭いっぱいで全然集中できなかった恐るべし赤也!!!!!!!


かかかかかかかわいすぎるだろなにあの子ほんとうにもう!!
赤也っ!!!!
ブンちゃんもちょうかっこよかった二年生ブン太ハァハァ。
もう今から2巻が楽しみではちきれそうです。
さっさと予約してこなくちゃ!!

410(白石っ・・!ケンヤ!きんたろっ!!←まじ、めんこすぎる金ちゃん)とか氷帝(ジロウの可愛さミラクル!跡部の声の出し方が最高過ぎた)とか青学のちょい切ない感じとか・・・。

あとはもう!!!
あとはもう!!!!!!!

兄貴のかっこよさ異常!!!!



とりあえず落ち着いたらまた書きます。

うああああありっかいぃいいいいいだいすきぃいいい。
PR

昔の日記



ラクガキ。
金ちゃんと光が同じ小学校ってなんか…こう…反則だとおもう。





このブログを使う前は、fc2さんの日記を使わせて頂いていまして、もうその日記を使わなくなって早3年弱ほど経つのですが、結構気に入ってたので、そのまま放置してたんですね。
で。
ちょっとソレを再び利用させて頂こうかなと思って、自分の昔の文章をチラホラ読んでみたんですが、色々文章が痛すぎて、笑えてきました。
つうかなんか文章が若い・・・・。
というかむしろ今もあんな痛々しい文章を自分でも気づいてないだけで、書いてるのかと思うと、どうしようかと思うなホント。

恥ずかしすぎる。

その日記を利用してた時がちょうど、ミュにハマり始めた時だったので、なんかもう色んなことが痛々しく書いてあって、読んでて大層いたたまれない気持ちになってました。

でもとりあえず驚いたのが、2006年5月17日の日記に、デカ文字で



ケンヤヤバイ・・・・(今週のWJ)

なんかもう本格的にヤバイですね。






書かれていたことです。

・・・・・・・・そんなに前から 好 き だ っ た っ け っ ! ? 



・・・・・・そういえば私はアイツがWJに出てきた時から「受け!!!かわいい!」とか言ってたような気がしました。(すっかり忘れてた)
なので、何気に410の中でケンヤだけは古い絵もあるんだよね…。

当時は忍足との関係性を色々妄想してた気がするなぁ。
決してカプではなかったけど。(忍岳が大好きなので)

ここまで好きになるとは思ってなかったけど、やっぱりたまらんポイントをおさえてはいたんだな。
ヤツは。
(その反面、光がノータッチすぎる)

パソコンウィルス

ウィルスに怯えながら、久々(でもない?)にパソコンを起動させてみました。
あの・・・・このウィルスチェックってのはさ、パソコン起動させるたびに毎回毎回したほうがいいのかな?
この前、サイトも含めて全部してみた時は大丈夫でも、今、大丈夫かどうかって判らない・・・ですよね?

ってことは毎回確認した方がいいのかなぁ??
サイトを毎回チェックするのはシンドイなぁ・・。
(結構シンドイ作業ですよねアレ。)

どうなんだろう。
とりあえず引き続き、自粛しようとは思ってますけど、メールはしても大丈夫なのだろうか?!早くしたいんですけども。
もうホントわからん。
こあい。

早くどうにかなってくれないだろうか。
あと、インフルもドンドン勢力を拡大してて大変なことになってますね。
皆さん気をつけましょう!手洗いうがい!(←この二つは、ホント侮れないらしいですよね!とりあえず何がなんでも健康第一!ですよねほんとに!)
バーチャル(?)でもリアルでも流行ってるこの病原菌を早くどうにかしてほしいですねガタガタ。


とりあえず来週はOVAとジャンバンが楽しみで仕方ないです。

漫画。

光謙がこの世に存在することに毎日エクスタシーを感じるっ!!!!


ホント有難うっ!!!


そんなわけで、光謙が熱くて仕方ありません。
行けることなら本気でインテに行きたかった。
この前のスパコミの寝坊を大層恨んでる自分がいます。
なんであんなに寝てしまったんだろうかおかげで光謙まったく買えなかった410一冊も買えなかったえーん。

唯一ゲットした光謙アンソロを毎日読んでます。



漫画を描いてみました。
A4の原稿用紙なんて使ったのが凄く久しぶりだったので、凄い描きづらかったです・・。
ちっさ!
ちっさい狭い!
吹き出しだけで終わりそうになってました。絵が描けないよあの狭さ!

皆さんこんな狭いところにあんな凄いものを描いてるんですね。
今更ながらに凄いなぁと思いました。


そんな漫画の内容ですが、光が選抜に選ばれてケンヤと脱落をかけた試合をすることになっていたらどんなんだったろう。という妄想漫画になっております。
=光謙です。

しかもなんだか変なところで終わってます。
更に白い。
いつかペン入れしたいかも!?とか思ってしまったので下書き状態のままです。(=汚い)

それでもいいよ!な光謙ラバーさんがいらっしゃいましたら(いるのだろうか)読んで下さったら光栄です。

下のオレンジからどうぞ!


こんなん描いても光は選ばれてないという現実…



因みに、もしかしなくても字が物凄い読みづらいかもしれません。
フォトショでちゃんと直そうと思ったんですが、直してる途中にフォトショがちょっとおかしくなって、イラッとしたので辞めてしまいましたスミマセン。

もし、読めなかったらゆってやってください。
フォトショに再度挑戦します!

あー。
光謙楽しいなー。

大好き大好き。

きたっ・・・!

テニプリフェスタのアニメイトキャンペーンきましたねっ・・!!!
ひー。
思っていたよりも早かったドキドキ。
がんばるぞ!がんばるぞ!!


OVA買うとしても他に何か買うもんあるかな・・・。
うー。
うー。
来月のミュDVDは期間外だしなっ・・・!

欲しいもんならいっぱいあるけど、金が追いつくのかってゆー・・

っちゅー話や!


それにしてもOVA密林で予約しなくてよかった・・。
危うかった。