忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また後で追記します。

とりあえず今一番気になるコトは、海パンの王子様のジロとブン太が同じチームなのかどうなのかってことですよね。


早くCD欲しい。
ジャケがとても可愛い。
PR

最近の私は赤也が好き過ぎてヤバイ。最近どころか何年前からだよ的だけど。今は特に!

テッ・・・・・・・・・・・!


テニフェスに行かれることになりましたっ!


正直、コノ喜びをどうお伝えしていいのか全くもって全然判らないので、とりあえず一呼吸置いて、落ち着きながら日記を書くことを心がけます。

すーはー(深呼吸)

日頃からとてもとてもお世話になってるお知り合いの方が、誘ってくださって、行けることにっ・・・!!

有り難くてもうどうしたらいいのかわかりません。
ホントッ・・・!ホントッウにありがとうございます(泣)

下の日記に「どんな激戦であっても最後まで諦めない」とか書いたけど、そりゃぁ行動としては諦めるつもりなんか毛頭なかったけど、やっぱり、「行けないかもしれない・・・」っていう想いはちっとはあったさ!そりゃぁね!諦めっていうか、覚悟だよね。行けない覚悟の心の準備はそれなりにブルーになりながらはぁ・・・(ため息)な具合で一生懸命心を落ち着かせていたらまさかのっ・・・・!!!
うぅ。

本当に本当に有難うございます。

色々サイト様お邪魔してますと、やはり物凄い激戦だったみたいで(取れた!って仰ってる方、全く見当たらないんですが・・・。)それはつまり、心の底から行きたいと思ってても行かれない(今のところ)方が沢山いらっしゃるということなんですよね。

そういった想いを重々承知して、私も全力で観劇(観劇??)に臨みたいと常々思っております。

でも、まだ可能性はあるので(一般!)やっぱり、最後まで諦めず、頑張りましょう!って強く思います。

SQやらSQプリやらの感想は、また後ほど。
一言。

ヒトコマでしかないのに、そのヒトコマの赤也が可愛すぎて瀕死。
でも一番声出たのは表紙だけど。

どんな激戦であっても最後まで諦めない

というのを教えてくれたのはミュでした。
だから私は05年の氷帝夏公演に行けた。
たとえダメだったとしても、気持ちが全然違うんだよね。
出来る限りのことをするのとしないのとでは。

スミマセン。こっちのブログにミュのことは書くつもりはないのですが、テニフェスチケが残念極まりない結果に終わってしまって、(まぁ、若干無理だろうな…って思ってる自分もいたんだけどね。なんだ~ろ~お~このぜつぼうぉ~かぁん・・・♪)ちょっと錯乱です。

どのくらい残念かというと発表があった日の夜に坂道を全力疾走で「テニフェスはずれたぁあああああああああああああ!!!!」って叫びながら駆け下りてしまう感じです。

大丈夫です。
声には出してないです。
心の中にとどめました。
全力疾走はしたけども。(熱(若干)あるくせに)

とりあえずまだチャンスはあるみたいなので、できる限りのことはやっていきたいと思います。

祥ちゃんのタイムハズカムが聴きたいです。
細谷のプレイヤーが聴きたいです。
そして金太郎とリョーマ!!!もうっ・・!この二人マジ可愛すぎるなんだあの金ちゃん!!ヒーヒー萌えるっ!正直一番の萌えでした。
誰かとあの金太郎について熱く語りたいです。
スミマセン・・。また若干ミュのことを書いてしまいました。
早くこのとんでもない熱く滾る想いをミュブログに書こうとは思ってるんですが、(そうすれば落ち着く)ネタバレ反対派な私は、自分でもネタバレをするのが嫌なので、(反転とかするけど)イマイチ公演がそれなりに進むまでは感想も避けがちになってしまうんですよね・・・。

滾る想いをどうすればっ!

とりあえずテニファスに想いをはせときます。
・・・・昨日コノミンが見れたのはテニフェスに行かれない(まだ決まったわけではない!)私への天からのラッキー↑だったのだろうか。

そうなんだ!

Mプロデューサー!
もう一回チャンスあるってマジデスカ!?

え!
いつ!?


色々日記に連ねたいことはありますが、とりあえず熱が下がらないので寝たいと思います。
早く治れー。

更に応援!

ひひひひひひひかけんアンソロだってっ!

楽しみすぎるっちゅー話や!


最近ホントにアンソロ発行率やらたまらんイベントやらが一杯で心底嬉しいです。
はやいとこサイトをちゃんと整頓して、しっかり応援させて頂こうと思う。

あー
あー

楽しみなことが一杯で、本当に嬉しいです。

あとはもう細谷白石のアルバム発売を願うばかりです。
ホント出て欲しい。