忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は

一体いつまでテニスが好きなんだろうか・・・。

なんかもう好き過ぎて気持ち悪いな私。
だって大好きなんだもんっ!!!!!!!!!!!!


そんなんですが最近ちょっと思うのが、このサイト・・・運営つうか開設じゃなくて、なんだろうやってる意味あんのかな?とか最近考えるようになった。
あ。
閉鎖するつもりはこれっぽっちもないんですけどね。
なんなんだ的でスミマセン。

個人的にいつかテニスの熱が今以下になってしまったら、このサイトにも区切りをつけようとは思ってますけど、つまりソレはテニスへの愛が落ち着かない限りサイト閉鎖はする気はないというのことなんですが、だからといってなんだろうこんな風に更新もないし、日記もあんま書かないし、生存確認みたいなノリのこのサイトに何か意味があるのか・・・・・・・・・・しかもその状態が今後変わるのかどうかっていうのも危うい感じで・・・個人的にはもっと更新したいし、漫画も描きたいし、日記も書きたいし、いつかはそんな風にこのサイトを活気付かせるぞ!っていう気でいたんですけど、今は今後それが出来る状態になれるのかどうかっていうことに危うさを感じてしまっていて・・(つまり今後もこの状態から脱っせれないのではないか。ということ。)以前は、「いつかはやるぜ!」って思ってたし、またそうできると思ってたからこそ、サイトはこのまんまだったんですけど、今はそれを微妙に感じてしまってるからこんな風に思うんだろうなぁとか思った。

うーん。

でもやっぱり私の個人的想いとしては、テニスがたまらんラブな限り、このサイトでテニスを愛でて行きたいって思うのだ。

あー。
ホントいつまで好きんだろうな。
越えるもんねぇもんよ。
もうホント。
幸せで嬉しくてたまらんねんけどもね。

なんやかんやで超愛しく思ってる自分は気持ち悪いけど、やっぱりテニスがあって幸せだって思う。

あー。

まだやるべきこと終わってねぇよヤンベェ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form