忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光謙あっつい。

嬉しい拍手コメント有難うございますっ!!
近々お返事させていただきますたまらーん。

ホント、嬉しいです。


最近は非常に四天宝寺が熱くてなりません。
四天サイトさんを回るといたるところで白石が凄い扱いをされていて毎回吹き出してます。

みんなどうしてそんなに白石が白石のままで面白く出来るんだろう最高すぎる。


四天の同人誌が非常に読みたいです。
光謙!光謙!光謙!
今のBGMは光謙(感謝×∞)です。

かなりさわやかです。

諦めないさ心に翼つけてゆこう

とびちらす汗のむこう掴みたい未来映し出す

弱腰を庇いあうまやかしの友はいらないさ

最後は友情という名のキメ球をうちこもう


ぎゃああああああああああああああああああああああ。

始終こんな感じですよぎゃああああああああああああああああ。


もう毎日聴いてます。
毎日三回以上聞いてます。
ぶっちゃけ聞けば聴くほどたまらない。

超さわやかです。

さわやか過ぎて多分ケンヤと財前は部員からかなり突っ込まれたと思う。

ケンヤは普通にこの曲カッコイイとか思ってるから普通に好きだけど、突っ込まれたらやっぱすげぇ照れくさいと思う。
「何がやねん!!!!お前らの「恋の激ダサ絶頂」よりはマシじゃボケェエエ!!」とか言いそう。

(つまり突っ込んだのは白石か・・・・千歳は多分普通にいい歌だと思ってるよね・・・・。でも千歳は多分恋の激ダサ絶頂も何がおかしいのかわかってなさそう。ド天然なイメージ・・・)

因みに財前は「ケンヤ君と一緒ならなんでもいっすわ・・」だと思う。

でも唯一つ許せないのが「友情という名のキメ球」
ちょっと気に障ればいい。

「ココおかしくないっすか?俺らとっくに友情越えてますよね?」
「越えてへんわ!!!」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏コミ行きてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


あーーーーーーーーーーー!!!
そうだ!!!
メールもさせていただかなければっ・・!!
もうっ!!ホントっ!
借りっぱなしでスミマセンっ!!!!
近いうちにメールさせて頂きますっ!!(超独り言のノリでスミマセン。おそらくこんなところ読んでな・・・・・・・・)


あー。

明日・・・・頑張ります。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form