忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言。

日記を何度も書き直してますこんばんは。

私は割りとここは(差し障りのないように)赴くまま記載しているので、今日の日記のように書いては消して書いては消して・・・というのは、中々ないのですが・・・・どうしたことか。頻繁に日記を書いてないせいで文章からも少し遠さかっているせいか、中々思い通りの日記が書けない。

ムムム。

2日に日記を書こうとして、途中まで書いていて、放置してるのもあるし・・・なんつーか、書きたいことがありすぎて、何を書けばいいのか分からなくなってるのだろうな多分。

近況近況。
・・・・・私の近況なんて知って読んでる方は楽しいのだろうか・・。
確実に楽しくないよな。
とか思ってしまって、何を記載したらいいのか判らないというのもあるのかもしれないな。
なんていうか日記を頻繁に書かなくなってから、「何」をブログ(公の場)に書くべきことなのかってのをイチイチ考えてしまっているところもあるかもしれない。昔の方がもうちょっとフリーダムだった(私にとって)なコノ場所。

今、そうじゃないのか?って言われたらそうじゃないことはないけど、昔の方が私にとってもうちょっと自由な場所だったのかもな・・・。
あああああ時間めコノヤロウ。本当は毎日だってここに来たいんだ。

考えることは必要だけど、なんにでも考えるのはよくないよナァ。とも思う。考えるよりも動くことの方が大事なんだよなぁとかも思う。
あああああああああああ。

スミマセンちょっとトンチンカンでスミマセン実は今日ちょっぴり青なんです。どうしたことか。

語らいたいんです。
私。
ここ最近すげぇ語りたいんです。
話がしたいんです。
どうでもいい話じゃなくて、絵とか漫画とかを描くことについて凄い語らいたいんです。
絵とか漫画とかを描いてる人と。
真剣にそれについて考えを持ってる人と。

語らいたいというより、聴きたいのが合ってるかもしれない。

私、すげぇ語るタイプの人間です。多分。語れる人には。ですけど勿論。
だけど、今は「聴きたい」です。つまり語ってほしいんです。
絵とか漫画を描くことについて語って欲しいんです。
思考を聴きたいんです。
信念を聴きたいんです。
想いを聴きたいんです。


で。
本当は先週の金曜日にずっとずっと楽しみにしていた飲み会があったんですけど(しかも絵とか漫画とか描いてる方々との!)体調不良の為、欠席っていうねー。
あぁ。
フラストレーションたまるわソレ。
本当に楽しみにしていたのですが、二週間以上前から体調が微妙な具合だったので欠席させてもらいましたとさ・・・・・・・・。
あぁ。
でも休んで正解だったとは思うんですがね、その日ドンピシャ熱出たし。(だけど次の日メイトに行ったあぁあああぁぁぁ当たり前だろDVD!DVD!)でもさ、気持ち的には割りと元気なんですよ。微熱(37度くらい)程度なら余裕で動き回れるじゃん?慣れれば尚更。だけど、微熱だけじゃなくてさ、咳もひどくて、咳って体力吸い取られるし、涙も出るし腹筋痛いし、鼻ズビュビュビュだし、吐き気するわで夜寝れないわで、でも次の日は朝からバイトだし、連ちゃんだしで・・・・・・・・・ね。
あ。
もうなんだこれ。
っていう二週間を過ごしてました。
まぁ、咳がすげぇひどかったのは夜中ぐらいでしたがね。
でもインフルエンザも流行ってるっていうから、二重になったら最悪じゃねぇか!!!!ってことで常にどこでもマスクメンだったぜ私。


そんわけで最近ちょっぴりマスクラバーです。(え)
顔が隠れるのが嬉しい。
汚い空気を拒絶できてるみたいで安心。(世の中どんだけ汚いと思ってるんだバーロー)
何か勝手に安心するマスクって。

でもそんな具合であんまり良くならないもんだからお医者さんに行きました。(だってもうすぐミュだよ!?ミュだよ!?去年の冬ミュで最悪なメにあったからな私!!!咳で!!!!思い出すぜこのにゃろう・・・。しかも私今歯医者さんにも通ってるから咳出てるとつらいのねコレ。)
そこで明らかにいらねぇだろこの薬!!!!!っていくらいの大量の薬を貰って、飲んで、一週間後にまたもや病院行ったら採血っていうね!

私初めて血ィ抜かれた!!!!!!!!
しかも採血だなんてそんなつもり全くなかったらから、お医者さんに突然「じゃぁちょっと採血してみましょうか」って言われた時はすげぇビビッタ超チキン!私!「コワイ!」とか言っちゃった私バカ!!はずかC。いくつだよ。

しかも失敗された!!!謝られた!「スミマセン!!!フェイクな結果になってしまいました!!」って言われた!マジで!!!
オイ!看護師!
おかげで二箇所さされた!!
確かに二発目のが痛かった!!!!


それにしてもあんなに大量(そんなに大量じゃない)の自分の血を見たのは初めてなのですが、血というのは赤黒いのですね。
うぅぅぅむ黒かった。

良かった緑とか紫じゃなくて。
腐ってるから紫とか出てきてもおかしくないよね腐女子は。



おかしいよ。




なんでたかが風邪で採血なのかといいますと、ちょっと眩暈がね、私ね、何気にありましてね。眩暈があった日は手帳にチェック!っていう風にしてるくらい割と頻繁(っていっても三ヶ月にいっぺんあるかないか程度ですが)なので、ソレを相談したら採血だったのですようおおおおおお。
しかも病院にいった二日前に結構長い眩暈があったもんですから、つい、相談しちゃったのね。そしたら採血ね。うおおおおおおおおお。
初体験にちょぴりビクビクでした(献血もしたことないもん私!!!)。
でも眩暈は確かにちょっと不安要素だったから(三半規管とかそっち系だったらいいけど、(全然よくない)脳とかだったら怖いじゃん?・・・・・・・・・おおおおおナニソレマジで怖いガタブル。)

まぁ、なんでもないことを祈ろう。というかそのつもりだ。




・・・・・・・・・・・なんだなんだ結局「近況」になってしまったではないか。今日は「語りたい」ってことについて重点的に書くつもりだったのに、もうすっかりネムネムですよウゴゴゴゴ。眠たい。
そうだ!あと11月の始めの方でわが身に起こった不思議体験も書きたかったんですよぃ!!!そうだそうだ!!
これは自分で忘れないためにも記載しときたいんだよね。
でももう一ヶ月も前だから微妙に忘れてるよ・・・。

明日書けたらいいなぁ。でも明日は「語りたい」ってことにつてももっと書きたいなぁ。あと拍手のお返事とメールのお返事は明日しますね!!これは絶対!明日は休みですしね!!!ヒーローに癒されよう。

そして40.5巻を買って来よう。
私はネタバレ避ける派なので、自分が購入してないばっかりに大好きサイト様にもお邪魔してない状態ですよヌゴゴゴゴゴ。
それでフラストレーションたまって青なのかな??

もっと日記書きたいなぁ。
いっぱいいっぱい色んなこと書きたいなぁ。

あ!
あと冬コミのこともなんか色々書きたかったんだ!!!
今年はブンジロと仁赤とディノヒバあさるぜ・・・!!!!!!

あー。

楽しみ。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form