忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプです。詳しい感想はまた後日します。

40.5熱が凄まじくておまけに今日はレッズが勝って、木曜日にはミラン戦でイヤッホー!!!ってな状態でジャンプ読んだら「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ってなった。

詳しい感想はまたしますが・・・・・・・・・ブン太・・・。ジャッカル・・・。
いや、結果はね、ほら40.5巻でコノミンが言ってる時点で大体判ってるようなもんだけども・・・さっ!
とりあえず描いて欲しいよね。仁王の手塚異常にヤダよねこれ。もうマッチポイントですかぃ。時間差地獄もっと見たいぜよ。

一言反転。それにしても「時間稼ぎ有難うございました!」ってナンダヨそれムキー!!!!!!超さわやかにすごいことを言ってのけてるぜ桃城武よ・・・・・・・。くそー。えーん。

そんでそんな状態で146ページ見て爆発した。

あと5冊ほどジャンプを買う予定です。
とんでもない狭き門ですが、可能性が少しでもある限りすがってみたいんだ。


そしてやっぱり跡部のカッコよさにも爆発した。
そして真田は立海D1が負けると思ってるな・・・・・・・・・・・・・。
と思った。
赤也は勝つと思ってるがな!!!!!!(大好き(真田も大好きだけど!))
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form