忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピバー!

丸井君お誕生日おめでとう!!

そんな丸井君の誕生日なので今日はオムライスを作ってみたよ★
ケチャップで ブン太 4月20日 とか、立海のロゴとかを描くぜ!とか思っていたんだけど、卵で大失敗をしてしまってなんかとてもオムライスみたいな感じじゃなくなちゃったので、描けなかったよ!
ホントは写メも撮る気満々だったのに!

あんなオムライスもどきをネットに挙げるなんて罰ゲーム以外の何ものでもない!


料理が出来ません。


またまたお久しぶりな感じでスミマセン。
なんだかこっちのブログに記載するたびに謝ってしまっている私はサイトの有り方を見直さなくてはいけませんね。
いくら隔離したサイトとはいえど、来て下さってる方がお1人でもいらしゃってる限りは誠意をみせなくては!
ですねホントすみません。

今月のジャンスクは久しぶりの勝ち組チームだったのでテンションあがりまくってました。
赤也たんと白石のダブルスにどビックリです。楽しみです。
どんなダブルスになるのか想像も出来ません。
でも赤也のシングルスみたいよーーーーーーーーー!!
このみてんてー!
赤也のシングルス見せてよー!

とんだわがままスミマセン。
あのメンツの中で好きキャラが試合してくれるだけで感謝ですよね。

そして跡部と眼鏡ふわげさんのシングルス対決が非常に気になります。
あとべ・・・!!!
勝敗が全く見えません。

大和部長の登場と変貌ぶりにも「!?」となりつつ、もしかしてこのノリでいくといつかリョーガ様も出られるのだろうか!?
とか思うとハラハラが収まりません。
どうしよう。1軍のトップにいたりなんかしたらドキドキ。


来月はお休みのようなので、購入は控えようと思います。
放課後が連載されてから欠かさず買ってましたが、やはりテニスないとちょっとなぁ・・・。
しぶってしまうなぁ。
でもウルティモ見たいなぁ。

ジャンスクはお休みでも完全版と新テニ3巻が出るのでホクホクは出来そうですね。

あー。
でも一ヶ月のお休みは淋しい・・・。
以前だったら一週間だったのにっ・・・!!!

ぜいたくだー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form