忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様って凄いっ・・・!

もうっ!細谷ヤバイ!!(赤面)

アイツどんだけイイ声っ・・!!

とてもお世話になりまくってるAちゃんからご好意でテニフェス曲だったり白石のアルバム第一弾の曲を頂いたわけなんですが、ぎゃーでしたもう赤面。
しらいしっ!

どれも名曲すぎて震える。
中でもやっぱ、プレイヤーが大好きです!!
プレイヤーはシングルver.が非常に好きなので、アルバムのアレンジがどんな具合になるのか非常に楽しみにはしていたんですが、まさか!こんな好きな具合になってるとは思ってもいませんでした。
とても良いよー。
しっとりじんわりするよー。
ほそやー(メロメロ)

セカンドも買いに行かなくちゃエーン。
超聞きたいっ!!
最近本気でみさかいないくらいの散財っぷりなので、色々自粛しなくちゃな…。とは思ってるんですが、色々とまりませんね。どうしようもう!
貯金が増えないよガタブル。

そして浪速のソーラン節で光熱がボーン!!っていうか光謙熱がボーン!!
ヤバス!!
勢ぞろいヤバス!!
超タギりました。
テニフェスはDVDは持ってるけど、DVDには光と謙也くんはいないんだもんね(ショボン)
410良いなー。
あのワキアイアイ感がとても好き!

学校のカラーがはっきりしまくってるってのがテニスの凄いところだともホント思うよ。
ここまで明確で、どの学校も良さがあって、魅力的で・・・!
そのカラーが原作でもアニメでもミュでも超しっかりしてて、ホント惹かれる!ホント好き!もうテニスって凄い!凄いカンパニーだとマジで思う泣きそう。これ奇跡じゃない?テニスの王子様ってもう奇跡だと思う。


落ち着け。

例の横浜アリーナに行ってから、ずっとこんな具合でテニス=奇跡みたいな思考になってます最高だと思う。
そんなテンションでムジルシに行って、カードフォルダを購入したんです。
とっても可愛い可愛い赤也だったり金ちゃんだったりのカードを頂いたので、フォルダに整頓して眺めるぞ!ってイソイソしてたんです。
そしたらカードポケットサイズが合わなくて入りませんでしたガチョン!
で、でもいいんだ!!
ガンバ○イドとダイ○オーのカードがぴったりだったので、枚数少ないけど、入れてみました。
あ。
でもあれですよ。
流石にアレで遊んだりしてませんからね!!遊びたいけど、流石に恥ずかしくて出来ません!!
開店と同時に行くくらいの勢いじゃなきゃ無理!!
チビッコがいないトコロを狙わないとっ・・!
画面はよく凝視してますが。
特に今・・・じゃないや。もうちょっと前かな?は、NEW電凹登場だったので、超凝視しました。カッコヨスギルだろっ!!!


話が超ズレました。


っていうか白石アルバム普通にアーティストの曲みたいなのばかりじゃないですか!すごくね!?
テニス以外のキャラソンは殆ど聞かないのですが、(10932はおいといて)他の作品のキャラソン事情が気になります。
テニス明らか名曲すぎるだろ最高じゃねーの!

っていうか白石!白石!ってなるけど、これ歌ってるのはあの細谷くんだと思うとなんか・・・!!なんか!!!!
あー。
マジライブ行きたくてたまんねー。
Zeepとは勝手に縁遠い気がしてるので、チケマジ怖いです。
行きてぇえええぇ!!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form