忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことしこわい

先日、急性胃腸炎で酷い目に遭い、健康であることの有難さを身に染みたばかりだっていうのに今度はインフルエンザで高熱を出し、寝込んでおりました。

なんだこれ。

この記事を記載してる今でさえ仕事には行けてない状態です。
(気持ち的にはすっかり元気なんですが、インフルエンザというのは平熱になってからも翌々日は外に出てはいけないらしいですね。)
もう情けなさすぎて仕事場に向ける顔がありません。
寝込みながらも考えることは自分の情けなさ、不甲斐なさ、仕事場のこと、誰かにうつってたらどうしよう。あの日「帰っていいよ」って言われたのに!全然大丈夫じゃないのに「大丈夫です!」とか言って帰らなかった私バカじゃないの!?いるほうが迷惑だってのに!感染力高まるじゃないか!だって39度もあると思ってなかったんだもの!インフルなんか頭に全くなかったんだもの!39度で仕事してた私ちょっと意味わからん。あんだけ動けりゃこのダルさと寒気は気のせいかも!?熱あっても37度・・後半くらいじゃない?とか思っちゃうよ!ホントすみません。
どこに謝罪の気持ちを吐き出せばいいのかわからない。

この申し訳ない後ろめたさは本調子でもないのに無理して(自分の中では「無理」ではなかったのである)遊んでしまったことがインフルというウィルスに負けてしまい、結果として仕事場に迷惑をかけてしまった。ということになるからだろう。と思うわけだが、かかったのがテニフェス終わってからでホント良かったとか思ってしまう自分もいるわけである。

そんなテニフェスの感想もがっつり書きたいのですが、それはもうちょい回復してからゆっくり書こうと思います。
10年・・・10年か・・・
私テニスに出会ったのがアニメ1話なので(その時点で好きになってソッコー原作集めた。)ホント10年好きなんだなぁ。

まさか10年前は10年後もここまでハマったまんまだとは思ってなかったよ。
しかもその10年をあーいった形で役者さんや原作者様たちと一緒に祝えるなんて!

10年目を一緒に祝おうぜ!

ありがとうてにぷり!



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form