忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブン



ぶーんたっ!




別窓にしてみたんだけど、どうだろうか。
個人的にはフレームの方がすきなんだけど、別窓にしてみた。
これまた、すぐ戻しそうだなぁ。

このオレンジの部分を緑にさせて頂きたい。
きっと、できるんだろうけど、チンプンカンだからやらない。
(トライしてはみたんだけど、ホントにトンチンカンだった)



はっ・・・・!!!
拍手のお返事が大変遅くなりまくっててスミマセン!
近いうちにさせて頂きますっ!
本当に有り難く、大切に読ませて頂いておりますっ!
感謝!
PR

別窓にすればいいんじゃね

あらでまくりなかんじで。





というかこの子どうやってラケット持ってるの?
手、おかしいです。
手。っていうか腕。

あとラケット。

ぷっ。

あ。
れこラケットなんです。

あれ。
「これ」って打ったつもりなのに「れこ」になってる!!!!
ちょっ・・!
ヤバイ。
自分でびっくり。

眠いみたいです。

あとね、髪ですね。
髪。
左なんかもっさりしてるね。
左を消せばよかったですね。

しくじった!

うーあー。
もっとテンションあげていきたいですイエー!!!

なんだろうブンジロとか仁赤とか赤也とか赤也とか忍岳とかの話がしたいです。
あと跡部。
千石とかもいいなぁ・・・・!
ひーが!ひーが!ひーが!
ドンドンドドドン!してんほーじ!!!!

テニス語りしてー。

タイトルが思いつかない。

テンプレを変えてみたんだけど、なんだかすぐ戻しそうな気配。
色合いは好きなんだけどなあ。
というか色々好きなんだけど、私のサイトの作りが微妙なのか。

サイトいじりたいなぁ。
テニ絵いっぱい描きたい。
赤也のセカンド祝い倒したい。


というか大好きなサイトさんが閉鎖してた・・。
ガチョン。
衝撃半端ない。

貴女様の絵が本当に大好きでしたっ・・・!
サイト運営お疲れ様です。
いつかどこかであの素敵な絵と、また出会えることを切に願っておりますっ!

こんなところ絶対見てないけど、想いだけはっ・・・!

うあー・・・。
もうあの絵が見れないのか・・・。
ぐす。

赤也。




ブン太。




顔一緒じゃーんってな。

かけあみはたのしい。

突然

オリジナル。



こういうファンタジーっぽい絵を描くのは久しぶりだったり。