忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他校同士のカップルの王道ってもしかしてブンジロ!?あ・・いや、跡千(せんべ)ですかねやはり。っていうかスミマセン大分ひどいテンションの日記です。

シクヨロぉぉぉおおぉぉぉぉ!??????????
シクヨロ!?シクヨロ!?ジロがシクヨロ~って言うの!?ナニソレマジで!!!!????今までかつてそういのってありましたっけ!????
最強でも「妙技・・・なんつってー!!」とかあったけど、ちがっ!そうじゃなくてなんていうのナニコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   
   マ

              ジ


        デ

       !

  ?


だって!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかしいよ!!!!おかしいよ!!おかしいよ!!!おかしくね!?なにこの子達の公認っぷり!!ありえなくね!?
だって!!!学校違うんだよ!?学校違うんだよ!!????
お互い知り合いかどうかなんてそんなのわかんないんだよ!?
いや、ね!ジロが憧れてるってのは事実だけど、実際憧れてるだけでブンちゃんに知られてるかどうかなんてそんなの本当(原作)では、いっこも描かれてないんだよ!!!!!!!!!!?????????

なんでそんなに仲良しこよし!?????????????!!

これは何!?コ●ミテニプリ会議でブンジロ狙いでいきましょうか!って決まったの!?そうじゃなきゃ、そんなオフィシャルありえないよね!?
もうっ!!!え!!!なに!!!おかしい!!最強チームのジロのブン太すきっぷりも相当だと思ったが、マジでドキサバすげくね!????

ちょっ・・・・・・・・・・・・・・!!!

え。
買うべき?
買うべきだよねイカン!!!!!!!!イカンよ!!身の振り方を考えるべきだと言ったばかりではないか!とりあえず今は駄目だ!まだお借りしてる学プリだって1人もクリアしてないのに!!!!!!!!!!

おおおぅおおぅおおぅブンジロ!ブンジロ!ブンジロ!!!!!!
アニメはジロに厳しかったけど、ゲームはブンジロに優しいね!マジで!?赤丸とか仁ブンとかにいきそうなもんだけどな!!!
え。
あ。
でも・・・さ、ジロ関連だとブンちゃんが相当凄いってだけで、ブンちゃん関連だと・・・ジロが特別ってことは別にないのかなぁ?どうなんだろう。でも最強でも相性すげくヨカッタよね。確かお互いに一番良かったと思うんだけど・・・あれ?ブンちゃんはジャッカルとも良かったかな?でもジャッカル(とブン太)とジロ(とブン太)との相性数値一緒くさかった記憶が・・・・(曖昧)ともかくジロはブン太が一番相性良かったし、物凄い勢いで信頼度がグングン上がってそく99%とかいった記憶があるよたまらん!!!!!!!!!!!

はっ!!!
そういえばOVAの新しいOPとED見ました!!!!
ナニアレ跡部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声に出来ない!!!!!!!!!!!!!
超かっこよくないですかガタブル!!!!!!!!

OP!!!!OP!!!の跡部超かっこよくないですか!?!!?
え。なによEDじゃなくて!?って感じですよねそりゃーEDは凄かったです!!!!感動したもんよ!!氷帝大好き!!ってたまらなくなったよでもね!!
いや、EDはね、マジあのジロの服装のテキトー感に爆笑超えて憤りかんじちゃたよ!!!!マジ何あの扱い!!!超ウケル!!!ってウケねーよ!!!コレが真田だったらウケルけどジロじゃちょっと本気でなんだこなくそ!!!って思うから!!!!
だっ・・・・・・・・・・って!
だって!!だって!!!だって!!!!!!

なんでジロだけあんな制服くさいの!!!
みんな凄いよね!凄い凝ってるよね!!超デザイン頑張りました!!って感じだよね!?みんな!!みんな!!本当にジロ以外みんな!!!!みんあカッコイイ私服をチョイスされてるよね!!!

あのこあれじゃー制服じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
ッテキトーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

最初のロングで全員映るところで、おっ!私服キタコレ!!すげぇ!ダサくない!でもうやっぱりなんていうかその後の忍足みてダサいと思ったけどもももももいけそういけそう・・いけ・・・・「なんであの子だけ1人制服なの!!?!?!」ってそこだけ声出た。

その後どうにかアップになった時にネクタイが黒だったから、あ・・・一応制服じゃないんだ・・・って思ったけどさ!!!!!
何あのテキトー感!!何!?ジロがレギュラー落ちしたからってなめとんのかごらぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!

どうせならネクタイを立海のにしてくれたら私は全てがその一瞬で超越されたのに・・・・・・・・・。
丸井君のおさがり!?!??!もらっちゃった!?それとも交換コ!?
か~わ~い~い~。



マジでジロだからこそウケル!じゃ済まされないんだよ~!え~ん!
そういう扱いは真田であってこそだよ。
あのコ(ジロ)じゃ本当に嫌われてるっていうか、ほされてるっていうかどうでもいいとか思われてそうなんだもんえーん!!!!しかも真田のようにネタにならないっ・・・・・・・!
もう・・いいもん!アニメには期待してないもん!!ぷんっ!

でもアニメも何気にブンジロに優しかったけどな・・二週連続で「まるいく~ん」をしてくれた。でもあれじゃジロがウサギを狙う獣のよだ。金網にしがみついて「まるいくぅ~ん。今日もいいとこみせてくださいよぉ(うえだぼいす)」
マジテレビの前で固まった。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ナニコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

しかも異様にブン太が可愛いく描かれてるから尚更!!!!
いや、だからさ・・だからもしかして・・・・アニメもゲームも公式はブンジロじゃなくてもしかしてジロブンなんじゃ・・・・・・・・・って考えたことがあるよガチョン。コ●ミのゲームもカードもブンジロじゃなくてジロブン狙いなんじゃ・・・・・・・・意図はソッチ!?!?マジで!??って思ったことがあるけど、そこはもうその時点で考えるのをよしとこうと思ったスミマセン私ジロブンはちょっと駄目なんですゴメンナサイ。いや、体の関係が入らなければ平気ですよジロがブン太にプッシュプッシュ!!!スキスキ!!!ッて感じでしょ?うん。それはいいんだけど、体の関係が入るとスミマセン私ジロブンは無理です。っていうかブンジロに限らず私リバって実は駄目なんですよねエヘ!誘い受けとかは全然平気だよ!!

つうかそもそもこの「ブンジロ」とか「ジロブン」とかって何を基準に表記してるんですかね?私、体だとばっかり思っているのですけども。体ですよね・・・?リバ平気!ブンジロでもジロブンでもいいよ!?ってお方様はジロがブン太にアンアン言わされてもたまらんくてブン太がジロにアンアン言わされてるのも同じようにたまらんわけですよね!????
・・・・・・・・・・すげぇ・・・・。
リバ平気な人ってすげぇな・・・。


ともかく私は丸井がジロに対して可愛くなりすぎちゃう(受けくさく可愛くなりすぎちゃう)のも嫌なんですよね。まぁ丸井はジロ以外では受けだとは思ってますけどもそれでも女王様受けだといいなぁって思う。俺様受け。

私何よりもたまらんくなるのが「カッコイイ丸井」なんですよね。
カッコイイ丸井に一番萌えます。
ジロに対してカッコイイ丸井。
ジロが好きでどうしようもなくてそれでもだからこそ!かっこよくなる丸井が本気でカッコイイ・・・・・・・・・・!!!
はぁはぁ。
丸井たまらんっ!!!!!!!!!

で。

話が大分ずれましたけどもOVAのOPの跡部がたまらないという話でした。
あのっ・・・・・・・・・・・さ!
あのっ!!!振り返るとこでまず「やべぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇx!!!!!!!!!!!!!超カッコイイよガタブル!!」ってなったんですけが、もうその後でオチた。
あのラケット振って氷柱がドピュゥゥゥゥウゥッゥウゥゥウゥゥ!!!!!!!!!!!ってリョーマにうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお超カッコイイぃぃいいぃいぃぃぃいっぃいぃぃぃぃいっぃ!!!!!!!!!私こういうの駄目なのマジでヤベェェェェェ!!!!!!!!つえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!跡部強いよ!!!氷の世界だよ!もう一瞬にして氷の世界に引きずり込まれたはぁはぁ!!!!!!!
すげぇカッコイイ絶対彼が斬魄刀持ってたら氷雪系だと思う!!!!負けない!!負けない!!日番谷にだって負けないよ!!!!
はっ!私って氷雪系に弱いのかしら!!ひょーてい!ひょーてい!!


跡部マジかっけぇ!


でもやっぱりEDは超感動したよ。うるって来る勢い。
マジ「氷帝」が好きだからさ。
跡部の服かっけぇな。


今日の日記キモイくらいテンションたけぇー・・・。
てかキモイ。

お見苦しくてスミマセンホント。
字大きくするのだけは避けてみた。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form