忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブ・・・・・・・・・・!

ブンジロたまらんっ!!!!!!!!!


・・・・・もうあれだよみんな拍手をつければいいよ。
あぁ超連打したい超連打したい超連打したいブンジロたまんないただでさえ最近の私のブンジロ熱が凄まじい×∞な勢いでありまして(明らかに何か・・・っていうか超カッコイイ某丸井君の影響つーか
(すみませんちょっとだけネタバレになるかも反転(ミュネタです))
マジで最初の妙技打った後六角とか絡みすぎ・・・・・・・・あのシーン毎回歯がゆい想いをしてる・・私・・。つうかもうマジでキャッキャッと喜んでるジローが見える・・・。あそこにいるのは原作ではジロなんですよもしかしてそれ意識してあんな風に他校と絡んでるんですか!なんの演出ですか!あれは脚本にあるんですか!「妙技を打って他校(六角)と絡む」ってあるんですか!毎回毎回なんで絡むんですか!(いや、全然いいんだよ。うん)でも、どうしてそこにジロがいないのですか!!!!!わかってる!わかってるよ!!なんかね、違うの!卓也君出て!とかそういうんじゃないの!!もうホンキ勝手に意味不明に歯がゆいの!よく判らない感じで歯がゆいの!でも・・・さ、まさかあんなふうに丸井君が、試合を見てる六角と絡むシーンがあるだなんて思ってなかったんだよ!!!!!!!!!しかも丸井君からだからね!!あれなに!?あそこにもしジロがいたら・・・ってやっぱ考えちゃうじゃん!ジロが出てたらこんな風に丸井君と絡みがあったのかも!って思っちゃうじゃん!!!あれは何?!もしかして「・・・芥川・・・きてねぇの?」って聞いてるのかな!?いっちゃんに!!!
もう今日とか半端なかった・・・どんどん六角と仲良くなっていってる・・・ジロー・・あそこにいるのはジロなの・・・
本当は絶対丸井君不機嫌なんだよなんで芥川こねーーーんだよ!!!!!!!!!!!(怒)

ホントニナ。


スミマセンちょいとネタバレしてますからね、別館でもないのにスミマセン、ブンジロ叫んでます。

いい加減私はウザイくらいにしつこいと自分で思います。
きっと相方も呆れてるんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・。
(そんなことないよ!)
あ~。
ホント諦められない。
自分でも超しつこいと思うよ。私キモイと思うよ。

マジ私世界一だよ2.5次元ブンジロ絶対。
もうみんな世界一だよ世界は無限ですから。
オンリーワンはある意味ナンバーワンでもあるという解釈も可能だよ。
なんのはなしだ。



超!色々語りたいこと(主に感謝の気持ち)があるのですが、ちょっ・・!スミマセン!寝ます。眠いんです実は。スミマセン!
明日はメールのお返事とか拍手のお返事とかちゃんとしたいです!
メールとか・・・ホントありえないくらい遅くなってしまってもう顔向けが出来ない勢いです。ホントスミマセンってみんな別館の方に来てくださってる方なので、こんなところ読んでないのでここで謝罪してもまったくもって無意味なのですが、ちょっ・・・!もう申し訳なさ過ぎて謝罪さえも出来ないというか・・・謝罪するくらいならメール返せよ!みたいなね。ホントにね。
とりあえずメールメール。
明日はメールのお返事するぞ!!!!!!
ムンっ!!

ホント有難うございます。見捨てないで下さって有難うございます。
今日も拍手に癒されました。
あぁぁああぁぁぁぁぁ。
有難うございます。
スミマセンまた後日にしっかり感謝の気持ちを!!!!

・・・・・・・・・・ここ最近の私は「また後日に」が多すぎですね・・。反省すべし。

あ。
どうしても一ついたいのが、
赤也とブン太のオーディコメンタリーどうなったんだよ!!!!!!!!!!!!

マジで。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form