忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッ・・・・・・・・・・・!!!!!



ブンジロアンソロ

ガタブル。

叫ぼうとか色々なこの衝撃を凄まじい勢いでキーボードに打ち込もうかと思いましたが辞めました。
ちょっと乱文な日記は抑えようと勝手に心に決めてみた。
まぁ、常日頃の文章そのものが乱文駄文であることには変わりないとも言えようが。

そんなわけでとある日参サイト様で知りましたブンジロアンソロ。
この想いを文字で表現することは出来ない。
叫びたい。
凄い叫びたいです。
でも抑えよう。さっき誓ったばっか。さっき誓ったばっか。

すげぇ応援してます。すげぇ応援してます。どうしようどうしようリンク貼らさせて頂こうそうしようあああああああ!いけない!危うく叫ぶところだった!危ない危ない!
でもどうしようどこにリンク貼らさせて頂こうどうしよう私そういうのオフラインページに貼ってるんですけど(応援中!みたいな)そんなオフラインページなんて地味な場所に貼ってもちくしょう!!な具合がしますよね!トップにメインとして貼りたいです。どうしようもう本当に。目立たせたい目立たせたい。
アレだ。改装しようそうしようトップにあの素敵企画サイト様のリンクをドドンと目立つ具合にしようそうしよう。でも今すぐには無理だからとりあえずオフラインページに・・・・ああああぁぁぁぁ目立たねー!!オフラインページなんてよっぽどのことがないと誰もみねぇよ。私も見ない。
くそ!今回ばかりは見てください。いや、見なくていいのでブンジロアンソロ企画サイト様に即跳んでくださいはぁはぁ。駄目だもういい加減叫びたくなってきたムリムリちょっと大人になろうよそうだよねそんなオタク丸出し女の子駄目だよ駄目駄目。



カードがお金として使われるようになったのは何時頃からなのだろうか。
ということについて考えてみた。
暇人とか言わないで!むしろめっちゃ忙しいから!(そんなこともない)
でも考えてみたんですよ。

つまりクレジットカードね。
お母さんに聞いてみたんですが、分からないと言われました。
カードがお金として利用できるようになった時はそれはそれはおそらく衝撃的で様々な意見が飛び交ったんだろうなぁと思う。
カードが金として使用されるんですからね。不思議ですよね。そのカードと自分の銀行と店とでどうやって繋がってるんだろうなんていう考えは別にいいんですよ。そういうことについて考えたわけではないんです。

いや、ね、ただただ単純に何時頃からだったのかなぁって。
だってきっとそんな昔じゃないでしょ?そうだよね?それなのに皆既に何時だか分からないくらいの当たり前さを感じてるんですよね。多分その当時の私だったら反対までは行かないけど、あまり使いたくない派だったろうなって思う。っていうかソレは今でもそうだけど。怖いんだよね。お金として、個数として枚数として物質的に把握できるわけじゃないじゃない?カードって。だから際限なくなってしまうのではないかって思ってしまいそう。カードは金が出てくる機械ではないのにな。カードを持ってることが金があるってわけでないのに「見えない」から錯覚してしまいそうですよね。
だからなるべく私はカード支払いは必要最低限以外はしないけど、カードで払うのがもう当たり前って人も沢山いるんですよね。
いや、コンビニでバイトしててさ、200円とかちょっとでもカードで払う人とかね、(それただ単に持ち金なかったってのもあるけど)毎日毎日毎日決まった時間にコンビニ来ては毎日毎日カードでしか払わないとかね。
それほど定着化してるんですよね。クレジットカードって。
いや、ね、なんでこんなこと考えたのかってのは、今携帯でお金払えるじゃないですか?IDね!ID!電子マネー!みたいな。それも最近増えましたよね~。って。増えたものの未だに抵抗ある人や(私なんかはそう)なかなか使わない人も沢山いて、定着化はしてないけど、そのうちきっとクレジットと同じくらいに当たり前のことになるんだろうなって。
「いつから携帯でお金払うようになったの?」
ってきっとソレが今なんだろうなぁって思ったんですよ。
だからクレジットは何時からだったのかなぁってちょっと疑問(?)に思ってみてさ。きっと「いつから携帯でお金払うようになったの?」って聞かれた時は既に「いつからだったっけかなぁ・・・・」なんてうちのお母さんみたいに言ってるんだろうなって思った。
今だよ!今!!まさに今です!コレ!

意味わかんない話してスミマセン。
そこから更に色んなところに話が発展していくんですが、とりあえずジャンプの感想したいので辞めときます。



あ!メールの返信遅れてて本当にスミマセン・・。本当に。
そしてメールをめちゃめちゃ送らせて頂きたい方も・・・・。
あぁ!
明日はメールデーにしようかな!?



そんなわけでジャンプ感想行きます。
コミックス派でない方は「つづきはこちら」からどうぞ。
赤也が27位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

超ショックだよなによコレ・・・・・・・・・・・・・。
半端ないよ知った時のショックマジ半端ないよ超悔やんだ。
赤也たんにも出しておけば良かった・・・・・・・・・・・・。
27ってありえないナニソレマジで。
だって前何位だと思ってるのにありえないよこれあの子一桁だったんだよ!?マジショック超悔やんだ本気で赤也にも出せばよかった愛しい子!!!

ジロとブンちゃんと跡部にしか出さなかったよ・・。バカだ・・。
だってそんなに沢山ハガキ買えない・・。ジロだけで20枚以上だよ・・。跡部5枚にブンちゃん5枚・・だった気がする・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁもうマジで次(あるのか・・・)赤也にも出す!赤也に一杯だす!!赤也とジロとブンちゃんに一杯だす!!っていうか立海勢が皆ランク落としたんだよね・・・?ブンちゃんも・・・仁王も・・。仁王だって9位とかびっくりな順位だったのに・・・。ブンちゃんも11位だったよね?(それで間(12位)に宍戸が入ってジロが13位でちくしょう!!宍戸邪魔!!!!!(ごめんなさい宍戸超好きですよ)って思った記憶がある。今回立海の中ではブンちゃんが一番か・・・・・・・・・あ~か~やぁ~。もうアレだよ赤也この前大分上だったから皆安心しちゃったんだよ私もそうだもん!!ホントゴメン赤也!ゴメン!ゴメンよ愛しい子!!!

跡部の一位はマジで素直に嬉しい。何気に人気投票では他校一番ってなかったもんね。跡部に一位になってほしくて私も跡部に数枚出したんだもん。もし・・!もしさ!跡部は別に私が出さなくても上位でしょーって人がいっぱいいたらどうしようオロロロロっていう無駄な心配から数枚出したけど本気で徒労に終わったなぁ。でも自分の票も入ってるのかと思うと嬉しいよね!
それにしてもガックンが超すげぇことになってるよ・・・。
日吉も・・。
やっぱ前回そんなに良くなかったキャラってのはファンが本気になるんだろうな・・・。あ~か~やぁ~ご~め~ん!!!!あぁぁぁもうマジで油断した。何よりも赤也がってのが・・・・ズドーン。愛しい想いに磨きがかかった。ホント好きなの赤也。私の最近赤也熱のヤバサは異常だと思うよ。っていうかマジで森久保ヤバイの!!!!!!あぁぁぁぁいけないまた叫ぶところだった。
森久保赤也はマジでもうもうもうもうもうもうもうもうもう。
ホントにもう!!!!!!


叫ばなくても充分乱文ですね。

話がずれるからもとに戻そう。
あ~でもジロが悪くなくてよかった・・・。ホント安堵した。
前回と一緒だね!ジロたんは!前回と一緒で好成績なのにコノミンの扱いはちょぉっと期待できないな!ジロはランクが良いのに扱い微妙!だもんね。まぁいいさ。コノミンに好きな人は一杯いるんだよってことが伝われば。
自分の票が入っていて本当に嬉しいと感じたのはやっぱりジロです。
だって赤澤と同位!!!!よかった・・・・マジで出しといて・・。あと1枚でも出しとけば赤澤より上だったけど、あと1枚でも「あ!失敗しちゃったぁ~ポ~イ!」なんてことになってたら赤澤よりも下だったんだよね・・・・おおおおおお。同位って凄い・・・!ホント出してよかった。ジロはマジで確実に自分の票の重要さリアルに感じ取れる・・!

今度もしまた人気投票あれば今度はもっと出すぞ!ジロとブンちゃんと赤也に出すぞ!!!きっと今度は赤也持ち返すと思うぞ!立海勢が持ち返すと思うぞ!!!頑張れ!頑張れ!!

そんなわけで赤也たんの27位がショックで半日落ち込みました。

本編の感想にいきます。

謙也超可愛い・・・・・・・・・!!!!!

驚いてる謙也があまりにも可愛くてどうしようかと思いました。
超可愛い・・・・・!!!

そして本気で財前君や乾君の出番がない全くのダブルスコートシングルにはちょっとマジデカって思いました。・・・・・それでもやはり私はこの試合のキーポイントに財前君と乾が絡んでくるのではないかと思うのだがな・・・・。

天才財前形無しでしたね。
う~ん・・・。彼のプレーも見てみたかったばかりに残念です。どういった部類の「天才」だったのだろうか。
でもきっと来年四天宝寺の柱になるのは財前君なんだろうな。このダブルスを間近で観てきっと彼も更に一皮向けるのかもしれない。
立海は赤也で氷帝は日吉で四天宝寺は財前君で・・・・青学微妙だよね?部長誰になるんだろう。海堂?桃?個人的には海堂のほうが好きなんですけど、海堂も桃も部長・・・・・・・・なんてこといったら赤也たんは部長なんて出来るのか!?あ~~~~~あかやかわいい~。

この試合はどちらが勝つのでしょうかね?
この試合で手塚が勝てば青学の決勝進出は決定で・・・リョマと金ちゃんの試合・・・は・・・どうなるかなぁ。
手塚が勝った場合はリョマと金ちゃんの試合はリョマが負けると思う。
むしろリョマが負けても青学が決勝に行けるように・・っていうかリョマが負けるために手塚を勝ちにするかもなって考えた。
千歳が勝った場合はリョマは負けないでしょうね。またラスト試合でリョマ美味しいところ持って行く系かな?ちょっとその展開最近微妙な気がするのですが・・。立海といい氷帝(×2)といい・・・・・・。
それとも決勝にあがるのが四天宝寺とか?(え)
それマジでサプライズ。

さて。
想像もつかないな。

跡部様が登場なされましたね超カッチョいい!!!!!!!
もう跡部は跡部というだけでカッコイイ。
樺地まで坊主に!!!
でもあの樺地の坊主は樺地が自分からしたんだろうなぁって思った。
可愛い子!
跡部がやらせるわけながない。
跡部はそういう男ではない。
ホント跡部ってカッコイイな!!!!!!!!!
きっと朝坊主になった樺地を見て涙出そうになったんじゃないかと思うよ。跡部は。
あ~樺地まじで優しい可愛い、彼は本気で跡部のことを尊敬してて本気で跡部のことを慕っててで本気で跡部を信頼してるんだろうなって思った。あの1カットで樺地にグオ!!!ってきた。
樺地と跡部の関係に。

そしてコノミン。
まかり間違ってもジロが13位で人気あるからって突然四天王寺VS青学ギャラリーに登場させるのだけは勘弁してくださいね。
それマジでオーマイガッ!!!!!な親切だから私にとって。
いなければ立海に行ってるんだろうなぁ。って想像できるけど、まかり間違ったサービスかなんかでジロを四天王寺VS青学ギャラリーの方に書き出しちゃったらどうしょうオロオロオロオロってもうマジで!!!

つうか・・えっと・・・一時中断して立海を・・・・もう人とのセミファイナルを・・・・・・・・・。そしてはしゃいじゃってるジロを・・・・ヤバイ。

想像してしまった。
ヤバイ。

凄い事件だな。それ。
願っておこう・・・・・・・・・・・・・・・。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form