忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジ/ャ/ン/プSQとラ/ジ/プ/リとド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル/改

ジャンプSQは、表紙に白石がいることに喜びを感じつつ本編でブンちゃんと赤也にメロメロになってました。

おびえる赤也の愛しさったらない。

ブンちゃんの妙技があまりにもカッコ良くて、というかまさかこんなにも早く丸井君のテニスをしてるシーンを拝めることが出来るなんて全く予想していませんでした。
嬉しい嬉しい!

でも後ろのギャラリーにジロウがいなくてとても「オシイ!!」感を感じました。
そうやすやすとブンジロシーンは見せてくれないんですねハァハァ。
焦らされてるっ・・・!!

そんな丸井君の後ろで両手を挙げて喜んでるジャッカルにキュンとしました。
っていうかジャッカル選ばれてて良かった・・と一安心いたしました。
これでもしかしなくても立海は全員いることが確定されたのではないでしょうか・・・!!!嬉しい嬉しい!!
(いいな・・・。立海いいな・・・!何時まで経ってもお留守番な財前とユウ君と小石川に想いをはせてしまいます・・。)

それにしても蔵兎座さんには驚きました。
帰化したことより一年生だということに驚きました。(1年!?)
そしてあの赤也が食らった磔はもしかしなくても彼の技なんですねコエー!!!!

あとはもう赤也の髪の毛にキュンキュンしてました。
あのモジャ具合はたまりませんね!!
「帰りたいのか」と言われたシーンの赤也のウニのような髪がホント可愛いです!
徳川さんがストーレートだから尚更赤也のモジャップリが際立つ。

そしてアイレボとウルティモが面白いです。
アイレボは一話目から見てるので非常に読みやすいです。
私は放課後が始まってからSQを買い始めたので、以前から連載していたものが結構チンプンカンプンだったりして、放課後とSQプリのためだけに500円は痛い・・・な(貧乏)と思っていたのですが、アイレボがあったので嬉しかった記憶があります。
まぁ、流石に買い始めて六ヶ月?五ヶ月?くらい経っているので、今はSQに掲載されている作品全部(多分)読んでますが。
その中でも最初から読みたいなー。って思ったのがテガミバチとラックスティーラーです。

テガミバチは非常に絵がタイプです。あ。アイレボも。アイレボはあれですね!!!!もう今週・・じゃない今月号のラストのマサキが非常に可愛くて可愛くて、何度も読み直しました。
マサキ可愛いなー。

可愛いといえばOVAのガックンが非常に可愛かったですね!!
そして今週のWJのジロウ(OVA)も超可愛かったっ・・!!

「マジマジ!?」って・・・・!

跡部の試合を見て、喜んでるジロウなんて可愛いんでしょうか!
っていうかあれジロウ一年生四月でしょ!?新人戦って何月くらいにあるのだろうか!?5月だっけ!?6月だっけ!?(私も経験あるけど、そんな遠い昔のこと全く覚えてない・・・)つまりあんなミニマムジロウがもうすぐ丸井君に出会うわけですよね!?
それでリストバンドもらうわけですよね!?

ひーーーーーーーーーーーーーーーー。

可愛いですね。
ホント可愛いですね。
ミニマムジロウ可愛すぎる。
更に丸井君もミニマムなんだよね・・・!
ああああああああ。いつか映像化されればいいのに新人戦物語・・・(無望)


そしてSQを見て一番衝撃を受けたテニプリフェスタ。
100曲の時以上の感動がありそうですねコレは・・・!!!!

100曲同様気になるのがキャスト様ですよね・・・!!!
今度こそ高橋の直純様に出てもらいたいですっ。
祥ちゃんもでてくれますよーにー。

細谷は出てくれるはず!!!!!!!!!
細谷!!!細谷!!(今の私のブームです細谷!!)

細谷と言えばラジプリを聞きました。

引越したおかげでネット環境がよくなり、ラジプリも聞けたり、テニスアトラクションサイトに行けたりして、より一層テニス熱があがりまくってます。
それと同時に細谷さんの色んなエピソードを聞けて、更に一層細谷熱がヒドイことになりそうですアイツ可愛いなーくそー。
猫と戯れる細谷可愛いなーくそー。(ウ○ペディア)

とりあえず15日発売のシングルが非常に楽しみです。





そして話は変わりますが、ドラゴーンボール改!

見ました。

ちょっ・・・!え!

界王券カッケェエエエエエエエエ!!

OPの界王券がカッコヨクテカッコヨクテ!!!!!
更にべジータと相対するときの悟空ヤバイ!!!カッコヨスギルっ!!!

スーパーサイヤ人になってからは、界王券はあまり出なくなってしまいますが、私は界王券がとてもとても好きです。
あの・・・界王券2倍の状態でかめはめ波を打ちながら、負けそうなときに「3倍だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」って3倍になってドゴォン!!!と相手をぶっ飛ばすあの感じがもう非常に非常にハラハラドキドキなんてカッコイイんだろうか大好きです。

更にOPではスーパーサイヤ人を全く出さないことに、そしてEDでちょこっと後姿だけ出す演出に、めっちゃめちゃシビれました!!!!

あああああああああああああ(ガタブル)
あの・・!あのEDのスーパーサイヤ人ヤバスギルっ!!!!!

どんだけカッコイイんですか!!!
コレをシビれるっていうんだよ!!こーゆー状態をシビレルっていうんだよ全く!!!

更にまさかのバーダック!
ひぇええええ。
ちょ!!まさか突然バーダックが表れるなんて!あれ絶対あれでしょ!
テレビSPの「たった一人の戦士」の映像から取ったんでしょ!?
ああああもうホントお願いだからアレも放送して欲しい。ホント放送してほしい。
超みたい。

OPもEDも昔とは違うというのに「・・・・・・・・・・・」となっていましたが、これはこれで有りだと心底思いました。
前のチャラヘッチャラも意識したようにも感じましたし、変にイマドキ!みたいな曲ではなく、ドラゴンボールを意識した曲にしてくれたのが本当に嬉しかったです。

日曜日の朝は楽しさの宝庫ですね。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form