忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかわるいかおに・・・・



黄瀬くん練習中そして連敗中

うー!うー!うー!

私、黄瀬くん大好きなんです。
本誌で電撃走ったの、この子なんです。(黒子っち呼びとか)
でも描けないうぇぇぇええええ!!

黄瀬くんは、私心底イケメンだと思ってます。
イケ面でもあるけど、それ以上にイケmen!だと。

不憫だけど決してヘタレではない。

男らしくて、かっこよくて、優しくて、でも優しいだけの男では決してなくて。
絶対に負けたくない、意地とか譲れない想いだとか、調子のってるようで、軽いようで、マジになったものには、とことん。な子だと。
譲らない子。あきらめない子。

とってもイケmen!!!!!

なんでもできちゃうからこそマジになったことがなくて。だからこそマジになったものにはホントに「マジ」なんだろうなぁ。と思うよあああああああああ黄→黒爆発する!

だから決して青峰っちにも負けない。
絶対譲らないっす!

と思ってるよ。
そんな黄→黒が大好物です。




赤也の誕生日を気持ち悪いくらいツイッターで叫ばせていただきましたが、こちらで祝うのをすっかり!!!
ってゆーかホントは赤也イラストアップするぞ!って意気込んでいたら、モノ見事に間に合わなかったという話である。

おめでとう赤也!心底大好きだよ!
祥ちゃんや直くんやたいてむに祝っててもらって、ホント嬉しくなりました!

近いうちにアップ頑張るぞ!




アニバス最終回(だけでなく)の話とか諸々書き留めたいなぁ。



あ。
今日、地元のメイトに緑高デュエット買いにいったら、品切れだったよ★
予約分しか残ってませんって15時くらいに行ったら言われたよ!
今日発売だよね。こわいねうふふ。
ホント予約しとけば良かった。

青峰と青黒は予約済みだよ。

油断せずに行く!
PR

Comments

Comment Form