忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんだぁ~!!(じいやがたおれたときのつるぎちゃん風(仮●ライダー))

大変です。
昨日ギリチョンパで申し込んだ春コミですが、なんと今日卒業式と日付けが被っていることが発覚されました。

え。

なんだこれ。

ショックです。
どうしてくれよう。
最初はマジカヨあはは~って笑ってたんですが、途中からマジ凹みしました。
だってよー!!!
せっかくオフに関してやる気出してよー!課題の〆切だって差し迫ってるってのに、申込書何度も間違いないか確認しまくってカットも書き直して(そのわりには何て単調とか言わない)時間ないのに郵便局まで為替買いに行って(すぐ近くだけど)何度もあの説明文読んで(何せ慣れてないから)ってイベント出たい一心で、心の中では「課題課題課題課題課題明日〆切明日〆切つーか今日はちょっと遠くの図書館まで行かなくちゃいけないのにああああああああと眼科も行かなくちゃいけないんだった・・・!!!ミュが眼鏡は嫌だ・・・!!コンタクトの方がよく見れるんだよ!(ワンデーなのでちょくちょく買いにいかなくてはならぬのだ)眼科!!眼科いかなくちゃ!!(そんで行ったんだけど在庫がないので結局取り寄せとかになったよ・・・。ミュに間に合えばいいよ・・)あ!でもおばーちゃんちにとある資料(学校関連)も貰いにいかなくちゃ!!!!それの〆切も間近だった・・・!!」な~んてなんつかマジでこの二日間(土日)いっぱいいっぱいだったのに・・・・申込書を第一にして頑張ったんだ・・・。
なのに!!!バカっ!

っていうかどれもこれも後回しにしたツケが回ってきただけのこととか言わない!!!!!!!!!!!!!で。

あぁ。
ショックですね。
もう出しちゃったよ。
せめてあと1日卒業式の日付けを知るのが早かったら出さなかったんですけどね。
いや、でもまだ当落でてないじゃん?もしかしたら必着過ぎてから着いて駄目でした~なんてオチもあるかもしれない。満了で落とされるかもしれない。

はぁ。
どうしようね。もう。
何かしらこれは。折角オフ頑張るぞ!今年はオフ頑張るぞ!ブンジロ!ブンジロ!な~んてやる気だしたらしょっぱな躓いた。もしかしてこれはお前がオフだなんてそんな大それたことせずにマイペースでオンのみで頑張ってればいいんだよ警告かしら。

そうかもしれない。

凹。

卒業式は午前中で多分10時くらいからだろうから12時には色々終わるだろ!そっからダッシュすればちょっとはいけるんじゃん!?もしかして!とか思ったけど無茶だよな。それ。
袴やし。
袴・・・・袴・・・ねぇ。袴のまんま行ったらコスプレじゃーん。
いや、行くとしても絶対着替えるけどな。
二次会とかは?
欠席の方向で。

あ~・・・・・・・。
無茶。無茶だ。ムリムリ。
あ~ショック・・・・・・・・・。誰かに売り子頼めばいいのかもね!ってのもあるけど、イヤ、本を出すことがメインじゃなくて自分がイベントに行くことがメインだから。
行くのが楽しい。
行って、本手にとって下さった方とかと触れ合えるのが、かんげきーっく!(ピンク)

でももしSPが取れたら自分らはどうにも無理なんだから誰か・・・妹とか?に頼むかな・・・?(無理だろうけど)
あぁ。
ショック・・・・・。


原稿やる気一気になくしてもーたがな。



以下拍手お返事です!
ボタンだけの方もマジマジ有難うございます~vv
■早藤さんへ!
>>>こんばんは~vvご来訪、そして拍手コメント有難うございますっ!!

誤字脱字・・・!醍醐味なんですね!(笑)良かったです~!!
私本当にキーボード打つの遅い上にめちゃくちゃ間違えまくるので大層読みづらかったんじゃないかとアワアワしていたのですが、チャットの楽しみの一つと考えれば良いのですね!!
わぁい!良かったですっ!!!
次回(ありますよね・・!?ドキドキ)も誤字脱字が目立つ文章になることが予測されますが、是非是非暖かい目で見てやってください・・・!!

拍手コメント有難うございました~vv
これからもどうぞシクヨロ★(笑)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form