忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です!

オリジナルでスミマセ・・・。





楠田さんのサイトにお邪魔したんですが、ブログがテニスいっぱいで、なにやらきゅ~とした想いにかられました。

毎週テニス再放送の感想してるって凄いたまらんナニソレ!
楠田さんは、見かけるたび(直に目にしてるというわけではなく)にテニスであり、宍戸のことを凄く想ってることを感じまくってしまって、だから・・うん。きゅ~ってなるんです勝手に。
なんか有り難いような嬉しいような・・。
なんだろうこの気持ち。
これはミュキャスに対しての気持ちもそうなんだよね。
テニスキャラを愛しんでくれると、なにやら凄い有り難くて嬉しくてたまらん気持ちになるんだよなー。

あー。

そんな今日は四天に萌えてました。
ちょっとだけ四天サイトさんうウロチョロさせていただいたんですが、ヤバイね!
いたるところで白石の扱いが面白すぎて吹いた。

あとやっぱ、個人的に光謙はたまらんとみた。
うん・・・。
光謙相当ヤバイわ。
ケンヤは私の中で相当(それこそテニスの中で一位二位を争う勢いで)男前なんですが、受けだなぁと思います。愛されキャラ!




大変っ・・・!!
大変遅くなりまくりましたっ!!!
スミマセンっ!
拍手お返事になります。
コメントくださった方は、「つづきはこちら」からお願いします。
一ヶ月以上前の方もいらっしゃたりで・・・・・最早ここを読んで下さってるか・・・あわわわわ。
スミマセンっ!
■山本さんへ!
>>>こんにちはっ!!拍手コメント有難うございます!!お返事が大変遅くなってしまって、本当に申し訳ないです!!スミマセン~!!
当サイト、五年目突入お祝いのお言葉、本当に有難うございましたっ!!
とてもとても嬉しかったですっ!!
こうやって続けてることを祝ってくださる方がいらっしゃること、本当にに嬉しく、そして幸せに思っておりますっ!

最近は日記さえもろくに動かない氷結状態のサイトではありますが、今後もしぶとく頑張っていきますので、お暇な際にでも覗いて下さったら嬉しいです!!
山本さんに、また「ジロウ可愛い」と言ってもらえるような絵や漫画が描けるよう、頑張ります!!
本当に有難うございましたっ!!


■新月さんへ!
>>>わ~!!新月さん!こんにちは!ご無沙汰しておりますっ!!
ご来訪、そして拍手コメント有難うございます!!
お返事が大変遅くなってしまって、本当に申し訳ないです!

当サイト、5年目突入にお祝いのお言葉、本当に有難うございました!!とても嬉しかったです!!
新月さんに祝って頂けた事、凄く嬉しく、本当に胸いっぱいの気持ちです。続けてきたことを喜んでくださる方がいらっしゃる幸せを噛み締めております。

最近は更新もろくにしてない、氷結状態のサイトですが、地道に少しづつ漫画等を載せていけたらいいなぁと思っておりますので、またお暇な際にでも遊びに来てくださったら本当に本当に嬉しいですっ!!
私もチョコチョコ遊びに行かせて頂いておりますv

これからも一緒にテニスを愛でていけたら本当に光栄です!!
沢山沢山、有難うございました!



■6月17日の0時頃に「作品全部~…」のコメントくださった方!
>>>こんにちは!!拍手コメント有難うございます!!管理人をしております矢剣然と申します!!
このたびはご来訪、有難うございますっ・・!
お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした!

とっても嬉しいお言葉、本当に有難うございましたっ!!
うおっ!!?作品全部ですか!
きゃー!!!
恥ずかしいですっ!(照)
でもでもそれ以上にとてもとても嬉しいです!!
あのような長い漫画(更に絵が・・もう大分前で拙さ爆発でスミマセン)を読んで下さってっ・・・!!
有難うございますっ!!
読んで下さるだけで、凄く嬉しいのに、このように感想まで下さって・・・!
感謝の想いでいっぱいです!!!!
ブンジロラバー様なんですね!私もブンジロだいっすきです!!!
とっても可愛い二人ですよね~vvエヘヘ。

絵にも嬉しいお言葉有難うございました!!
未だ暗中模索の日々ですが、愛だけは込めて描いておりますので、「好き」とおっしゃってくださって、本当に嬉しかったです!!

最近は更新が滞り気味ですが、地道に運営頑張っていく予定ですので、また遊びに来てやってくださいっ!
お待ちしておりますっ!!

本当に有難うございました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form