忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『テニスやってんなら地獄でも楽しいに決まってんじゃん!』

最終話見ましたっ・・・!!
タイトルに記載したリョマのセリフがたまりませんでした!
リョマが言ったセリフだけど、これは多分全員の気持ちなんだろうな!って心底思う!勿論高校生も含めて!!

私は心底テニスが大好きで仕方ないテニスバカなあの子達が大好きです!!

最終話もすんごい爽やかで尚且つテニプリっぽくてニコニコしながら(ちょっとじわっとしつつ)30分間楽しめました!!
そしてもうカズヤたんが可愛すぎてならないんですが!
なんか知らないけど私あの子が可愛くて仕方ない!!
マヂテンシ!
原作で登場したときから「この子は右・・・」とか失礼極まりないことを思っていつつも今後の展開楽しみだなぁ。程度だったんですが、動くカズヤたんヤバイ!!ほんとかわいい!!
リョマが「先輩!」って言った瞬間なんかよくわかりませんがグワッ!!!となった。
カズヤたん右は私の中で不動なのですが、未だ左が不在です。
・・・・種ヶ島先輩とかどうですか。
ソワソワ。

高校生組にはマジ、イケメン極まりないリョーガ様もいらっしゃいますし、どんどん高校生にも愛着が深くなってきました。
入江さんもおにてんぱいも大好きだ!

そして私は思い違いをしていたわけなんですが、この続きはOVAになるとばかり思っていたのですが、別段そういうわけではないんですよね!
アニメで放送した分にカットされた部分(真田VS幸村とか)が収録されて、DVDが出るんですよね!?

そして最近のアニメ界の事情に私は全くついていけてなかったんですが、最近は「2期」というものがあるそうで!
終わっても間をあけて放送するという手段が頻繁に行われていると知ってドキリとしました!
となるともしかしたらまたTV放送してくれるかもしれない・・・!?
そいうこともある・・・?んでしょうか?
よくわからないけど、2期を切実に希望します!!

リョーガ様を拝みたいよー!!

関係者の皆様三ヶ月間本当にありがとうございました!
またぜひお願いしますっ・・!
PR

1クールとか切ない

新テニアニメは1クールで終わりなんですね。
公式サイトに純ちゃんや他のキャストさんの「最終回のアフレコを終えて」のメッセージがありました。

うえ・・・
マジショック。
カズヤたんとか数えれるくらいしか言葉を発してないんじゃね!?
種子島先輩とかキャラはそれなりに出てましたが、これはもう伏線を散りばめてTV放送は終わりって感じですね!
でもOVAはでてくれるっぽいですよね!?うん!
リョーガ様の為にも購入は必須になりそうです!

将来を見据えてお金諸々相談しなくっちゃ!

あー・・でもやっぱりTVでリョーガ様見たかったなぁ。

明日楽しみ!

明日は待ちに待ったテニスの映画のDVD発売日ですね!
偶然にも仕事がおやすみなので早々に取りに行こうと思います。(予約はバッチリさ!)
そしてさっさと帰ってきて堪能するのだ!

楽しみ!

■つづきはこちら から拍手お返事です!

----------------------------------------

つづきはこちら

のうどうてきに。



15日の破天荒ですが、やっぱり行かれない模様・・。
シフト確認したんだが、誰かに交代を頼めるようなことが出来ない感じである。
ぐはっ。
超行きたいんですが。
確か破天荒ってコスもOKですもんね!
久しぶりにテニスコスみたいなぁ。
ぐぬぬ。
本気で悔しい・・・。

昨日のイベントに触発されてか、ブンジロが描きたくてたまらない衝動にかられました。
たのしいたのしいよ!
ここ最近テニス絵はあまり描いてなく、受動感たっぷりだったんですが、ちょっと能動的な気分になってきました。
そんなわけで上記イラ。
ジロくん小さい感じですけども。
そんなパラレルも大好きです。
いつものごとく鉛筆描きですが。

ブンジロはやはりいい・・・!
たまらん。

春コミ

昨日、春コミ行ってきましたー!
ここ数年イベントは一人で行くのが普通になってましたが、昨日は久しぶりに友達と二人で一般参戦してまいりました!
すっごい楽しかったです。

お目当ての本も無事に購入できたのもそうですが、すっごい久しぶりに沢山のお知り合いの方とお会いできたのが何よりも幸せでした!
5年ぶりくらいに会う友達や、ブンジロのお知り合いの方々!
お会い出来ると思っていなかった方もいらっしゃってて、久しぶりにお会い出来て嬉しくて高揚感が半端なかったです。
なんだかあの頃に戻ったような感覚になりました。
私のサークル参加のラストはおそらく2007年か2008年あたりの冬コミだったと思われるので、もう4年ほど経つのだろうか。早い。
(それ以降もちょこちょこお会いできたことはあったんですが)
今は皆さんジャンルが若干バラバラになってしまっているんですが、それでもこうやってお話ができたことが本当に嬉しかったです。
何より早々に戦線離脱(好きジャンルは変わってないですけど、サークル活動を私はしなくなってしまったので)してしまった私なんぞのことを覚えてくださっていただけで嬉しい。

なんだか久しぶりに活動したくなってきました。
うーん。
色々頑張りたい。
とりあえずツイッターというのものをやったほうが良いというので、昨日相方さんに登録とか諸々教えてもらったのですが、ちょっとチンプンカンプン。
まぁ、徐々に勉強していこうと思います。
何をつぶやけばいいのか皆目わからん。

あと、個人的に物凄い嬉しくてたまらないこともありました。
私が同人に目覚めるきっかけはある方の同人絵(テニス)を見たことからだったんですが、そのお方様がですね、私がイベント行き始めると同時にテニスから離れてしまって・・・・・早・・何年?8年とか経ってるのではなかろうか?いや、わからんけども。
まぁ、それくらいテニスからは離れてしまっていた方がですね。
テニスに戻ってきていらっしゃってて。

マジ目が点になってしまった。
もうこの方のテニス絵は見られないと諦めていたので嬉しくて仕方ない。
久しぶりにサイトにお邪魔したところどうやら去年のスパークあたりからテニス復活されていたようで大衝撃。
私、スパーク行ったのに・・・・!!!!!!!
全然知らなかったよっ!
大打撃です。

おおぅ。

これからイベントに行く確率がどっと増えそうです。
(とりあえず次はハテンコー・・・・仕事なんだが・・。どうしよう。誰か変わってくれないだろうか)

そんな感じで昨日は最初からテニスメインで参戦したのですが、もう一つの好きジャンルの方も思いの他新刊を出されてる方が結構いらしゃって、かなりホクホクでした。
(2月下旬にオンリーがあったのに、今のタイミングで新刊出せるとかすげくね・・?驚)

とにもかくにも本当に本当に楽しい一日でした。
いつもは12時くらいには会場を後にしてしまうのですが、昨日は14時くらいまでいました。
構ってくださった方々、本当にありがとうございました。