忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかない。

テンプレを変えてみたんだけど、なんだかすぐ戻しそうな気配。
色合いは好きなんだけどなあ。
というか色々好きなんだけど、私のサイトの作りが微妙なのか。

サイトいじりたいなぁ。
テニ絵いっぱい描きたい。
赤也のセカンド祝い倒したい。


というか大好きなサイトさんが閉鎖してた・・。
ガチョン。
衝撃半端ない。

貴女様の絵が本当に大好きでしたっ・・・!
サイト運営お疲れ様です。
いつかどこかであの素敵な絵と、また出会えることを切に願っておりますっ!

こんなところ絶対見てないけど、想いだけはっ・・・!

うあー・・・。
もうあの絵が見れないのか・・・。
ぐす。
PR

赤也。




ブン太。




顔一緒じゃーんってな。

かけあみはたのしい。

突然

オリジナル。



こういうファンタジーっぽい絵を描くのは久しぶりだったり。

赤也シングルマジで!!!??!
うっ・・!!!うれしっ・・・!

おひさしぶりですっ・・!

どうにかネットが繋がりました。
でも実はまだ直ったわけではなく、運が良かったとしかいえない状況だったりしてます。
更にパソコンの方も実は調子が悪くて、長時間つけていられなかったり・・・(苦笑)
写メ日記ぐらしか動いてないサイトですが、身辺整いましたら、また色々出来たらいいと思っています。
(漫画も書きたいし、更新もしたいし、サイトをちょっと整理しなくてはっ・・!)

来てくださってる方、本当に有難うございますっ…!!
感謝!