忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海オンリーは相当人が凄かったみたいですね・・。
イベント終了まで一般の列が続いたって・・・。
ナニソレカオス!

あああああああいーなー。
いーなー。
イベント行きたいなー。
ひたりたいなー。
つかりたいなー。



赤也のセカンドが楽しみで仕方がない毎日です。
タイトルなんだろー。

予約はバッチリです。
PR

あー・・・

何か今日はなんにもしなかった・・・。

反省。




らくがきんちょぶんじろ。
なんていうかもっと・・・こう。
スラッとした絵になりたい。




仁赤が読みたい。
仁赤の漫画が読みたい。
ものっそい読みたい。
長編が読みたい。
むしろなんかエロいのが読みたい。
仁赤エロ。
愛があるようでないようであるような感じのやつ。

あー。
読みたい。

あー。

明日は立海オンリーですね・・・・。
心底行きたいです。

ブンジロアンソロも発行されるみたいですし、仁赤とか(もしかしたら)あるかもしれないし・・・・・・・・・・・あああああ赤也を愛でまくりたい。
赤也オンリーとかあったらいい。

出たい。
むしろこの立海オンリーにも出たかった・・。
最近イベントいってねー。
夏コミも危うい。

借りっぱなしのものもあるのに・・・!!!
ホントスミマセン長期借りたままでスミマセン・・!!!

サイトの整頓もしたいんだなー。
ぎゃらりーとかキレイにしたい。
というか、漫画どうしようもう絵が昔過ぎて本当に恥ずかしい・・。
でもこれ撤去すると本当に「何サイト?」ってなるからなー。
あー
でも恥ずかしいな。
絵だけじゃなくて色々ひどいもんな。

最早見返せない。
そんな見返せないものを、どうどうと展示してていいのだろうか・・。
とも思うなー。

あー。
どうしようどうしよう・・。

ブンブン



ぶーんたっ!




別窓にしてみたんだけど、どうだろうか。
個人的にはフレームの方がすきなんだけど、別窓にしてみた。
これまた、すぐ戻しそうだなぁ。

このオレンジの部分を緑にさせて頂きたい。
きっと、できるんだろうけど、チンプンカンだからやらない。
(トライしてはみたんだけど、ホントにトンチンカンだった)



はっ・・・・!!!
拍手のお返事が大変遅くなりまくっててスミマセン!
近いうちにさせて頂きますっ!
本当に有り難く、大切に読ませて頂いておりますっ!
感謝!

別窓にすればいいんじゃね

あらでまくりなかんじで。





というかこの子どうやってラケット持ってるの?
手、おかしいです。
手。っていうか腕。

あとラケット。

ぷっ。

あ。
れこラケットなんです。

あれ。
「これ」って打ったつもりなのに「れこ」になってる!!!!
ちょっ・・!
ヤバイ。
自分でびっくり。

眠いみたいです。

あとね、髪ですね。
髪。
左なんかもっさりしてるね。
左を消せばよかったですね。

しくじった!

うーあー。
もっとテンションあげていきたいですイエー!!!

なんだろうブンジロとか仁赤とか赤也とか赤也とか忍岳とかの話がしたいです。
あと跡部。
千石とかもいいなぁ・・・・!
ひーが!ひーが!ひーが!
ドンドンドドドン!してんほーじ!!!!

テニス語りしてー。