忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッシュ。

赤也の誕生日まだ祝えてないのに宍戸さんの誕生日になってしまったっ・・・!!!
赤也たん、宍戸さんお誕生日おめっとー!!!!!
PR

おそくなっちゃったけど・・・・



はぴばー!!!!!

・・・・久々に忍岳描こうと思ったんだけど・・・忍足が描けな・・・・・・・・

え。

昨日、とある用事があって、電車で10分くらい離れた場所に行ってきました。
そこには広くて雰囲気の良い公園があったりなんかして、結構テレビの撮影なんかも頻繁にある場所だったりするんですね。
で。
何気なくそこに向かったら・・・・・・・・・


大量のレイヤーさんがっ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


!?

え!

私はイベント以外でレイヤーさんを見たことが殆どないのですが、まさかこんな場所でそんなっ・・・!!!!

こうらくえん?とかでそういう集まりみたいなのがあるっていうのは知ってましたが、まさかこんな近場でそんなことが行われてるとは知りませんでした。

超驚きました。
同時にテンションドカン!!!!!!!!!

夏コミにも行けずレイヤーさんを見ることが最近なかったわけですが、今日でかなりの数のレイヤーさんを見ましたすげぇえええええ。
イベントでもコスプレ広場みたいなところには行ったことがないので、今日は・・・なんだろう。
外でこんな風に見たのは初めてかもしれない。っていうか初めて。

勝手に超喜んでしまったっ・・・!!!
すごかったっ!!!
超楽しかった!!!

リボーンコスの方たちが圧倒的に多くてっ!!!
ディノヒバ!!ディノヒバ!!ディノヒバいたよ!!かわいいったらない。
芝生で一緒に座ってるんですけど、その後姿の二人が可愛くて可愛くてっ!!!

10年後の山本やら獄寺君やら骸さんやらともかくリボーンコスさんは沢山いらっしゃいました。
あとは、ゲーム?よく知らない感じのゲームっぽい方たちも多かった。
遥かの合わせも迫力がありましたが、何故かヒノエがいなくて切なくなりました。

そしてテニスが全然いなくて凹。

と思っていいたらドリライ5thのペテン師二人組みを見つけてテンションドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!超良かったたまらんかった。
しかもそのあと赤也と柳の二人組みも現れて!!!
たまらなくなったそこにいるのは元気か!!?とか錯覚しそうになった。
ペテン師の28と赤柳の二組はそれぞれ友達とかいうわけではなかったみたいなんですが、その後一緒に写真撮ってた・・・。私もテニスが好きなんですー!!って言いたかった・・・。

あとはコードギアスさんが結構いらしゃったと思われる・・。
1人体型がめちゃめちゃかっこよい方がいらっしゃった。

初めてこういう場に居合わせたわけですが、凄く面白かったのが、普通の公園なので、普通の方たちも沢山いらっしゃるわけですよ。
広い公園なので、家族でキャッチボールとかバドミントンとかサッカーとかしてたり、ちいちゃい子がトテトテ歩いてたり・・・・・みたいな普通の風景なはずなのに何故かその横にピンクの髪をしたドレスを着た少女だったり、超デカイ武器もってたり、忍者がいたり・・(あ。そういえば銀魂とかナルトとかいなかったなぁ・・・)
最高に爆笑したのが、忍たまコスをしてる方が何気に結構いらしゃったんですが、そのコスをしてる方たちに後ろから近づく3人の小さい少年がっ・・・!!!!!!

しかもその近づき方がっ・・・・!!!


ほふくぜんしんっ・・・・!!!!!!


えー。

どんだけおもろいねーん。

あとは仮面ライダーがいらっしゃったんですが(しかも一号)、それを見つけた少年の恥らいっぷりがたまらなく可愛かったっ・・・!!!

「!」
ミタイな感じで、そのあとライダーがその少年の横を通るんですが、もう目が離せないような感じで・・・!でもちょっと「どうしよう」みたいな具合で超恥ずかしそうだったっ・・・!!!
超可愛かったっ・・!!
ライダーのほうから少年に手を振ってたんですが、そのあと彼も照れくさそうに、でも凄く嬉しそうに手を振ってました。
一緒にいたお父さんも嬉しそうだった(笑)

そんなわけで昨日は思いがけずとっても濃ゆい1日を過ごしました。
あー。
もっとテニスコスさんみたいなー。

二月本気イベント行きたいなー。
破天荒ってコスオッケーなんだよねー。
うあー。
行きたいなー。

・・・・・・・・・まだわかんないけど、行くつもりで色々考えてみよう。そうしよう。テニスに浸りたいっす。

たりない!



放置気味でスミマセンっ!!
そして拍手のお返事も滞りまくりで本当にスミマセン!!!
しっかり読ませて頂いておりますっ!!

お返事は必ずさせて頂きますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいですっ!!


本気で二月、イベント行きたいです。
でももしかしたら二月は大きく変わることがあるかもしれないので、ちょっと忙しくなるかも知れないなぁとか思うけど、でも行きたい。
何よりも色んな人に会いたいなー。
関西方面でしか会えない人って結構いますよねー・・。
むーん。
最近イベントに行ってないせいで、ブンジロさんたちにも全然会えてないよー。
超勝手にお会いしていです。
ああああああつうかもう毎日ホント時間ねぇ!!!!

使い方使い方。

最近はもうサッカーが楽しくて仕方ありませんね!!!
サッカーってゆうかもう達也を見てると・・もうっ!!ホント!!
ホント好き!!たっちゃん!!
支離滅裂でスミマセン!!!

今からまだまだ頑張ります!!!!!

きっとこの状態はエンドレス。
幸せだけど恐くもなるよね!っていうね!
幸せなんだけどさ!!

今からキセキ聴いて頑張るっ!

11月に立海オンリーあるんだ・・・・。

いきてーなー。