忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日チラチラ雪ふったっ!



最近出した年賀状です。(遅すぎる。)
今年は数年ぶりにテニス絵でなく、オリジになりました。
描きなれない機械なんざを描いてしまったので、色塗りに無駄に時間がかかってしまった・・・。

そんなわけで、切羽詰まっていたことがどうにか少しひと段落したので、やっとこさ、好きなサイトさまをちょっとだけフラフラと徘徊させていただいたりしたわけなのですが、衝撃なこと(個人的に)がアチラコチラに散らばっていて、なんだかもう・・・。

ネットから少しでも離れてしまうと、本当に色んなことを後から知るっていうか・・・そして後悔・・。とかありますよね・・。



その、衝撃的なことの一つ(というか最たることといいますか…)に
とても大好きなサイトさまが閉鎖をされていて・・・。というのがありまして・・・。
えっと・・・何か色んなことが上手く考えれない状況だったりしてます。

うー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ダメだっ!!
なんか色々ちょっと考えて、文章にしてみたけど、上手く書けない。
いや、だから上手く書けないっていうか上手く考えが出来ない。

ぐす。


大好きです。




最近文章を書いて(打って)ないせいか、思考回路が退化してる気がしてならない。
今年は日記をもっと頻繁に書くようにしたいな。
まとめる力っていうか思考の回路を繋げる力をしっかりと身につけたいな。今のまんまでいたら、回路がドンドン切れていってしまう。
というか、その前にこのすこぶる調子の悪いネット(というかパソコン)をどうにかしなくてはならない。

ろくに調べ物モデキナイヨっ!



久しぶりにテンプレートを変えてみました。
それに伴いまして、別窓表示を辞めて、隣(!?)に出るようにしました。
個人的にはこのフレームに出てくる具合が好みだったりします。

目次(え・・)の blog の項目の下に myu-blog と新しい項目が出来ましたが、これは、ミュ別館への入口の説明ページに跳ぶだけでして、特に今までと何も変わらないです。
ただ、もうちょっと身辺が落ち着きましたら、別館はきっちりと閉鎖して、ミュオンリーブログだけの稼動にしようと思ってます。(最初に戻っただけっちゅー話や!)

とりあえず三月に引越ししたら、ネット環境もよくなりますし、身辺も落ち着くはずですので、サイトの整頓も行っていきたいと思います。

つうか三月っていったら待ちに待ちまくったテニスの新連載開始ですね・・・!
放課後が連載されてから私は毎月SQを買っています。
だって万が一廃刊にでもなったら全てが終わるぜよ・・・!!!!!

いらぬ心配かもしれませんが、最近のあらゆる雑誌の廃刊率は結構高いくさいので、今後も買い続けて行きます。

テニスがやってる限りっ・・・!
PR



今年はサイトを活性化できたらいいなぁ・・と思います。
あと、久しぶりにイベントにも参加できたらいいなぁ・・・と思います。

とりあえずサークル参加は無理でも一般で、いくつか行きたいです(希望)


っていうかすこぶるネットの調子が悪い。
ネットの調子が悪いっていうか、このパソコンさんがそろそろ危うい感が漂ってる気がしてならない。

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございますっ!!!

今年もテニス愛でまくりでサイト運営していきますので、どうぞヨロシクお願いします。

今年は・・・えー・・・今年になってからまだ一回しか外にでてませ・・・。
腐る。

4日に出かけたのが初でした。
しかもトーンを買いにいくとゆう・・・なんとも虚しいお出かけ・・・(初詣とかさっ・・・!あるじゃん!)さらにレジで金が足りないことに気づき、慌てて丸ペンを一つ辞めました・・。
はずかしい・・・。

財布見たときのあのドキリ感は忘れられない・・・。


とりあえず今週末の三連休は山場を越えてる(ハズ)なので、お出かけしまくりたいと思いますっ!!
予定では鎌倉に初詣に行くつもりです。

初詣は箱根に行くことが多いのですが、たまにはー・・・ということで鎌倉に行くつもりです。
あー。
楽しみっ!

昨年の反省と今年の目標とか色々考えたいのですが、とりあえず切羽詰まってるものに集中してから抱負を考えたく思います。

そして年賀状を早く書きたいです・・・・・・・・・・・・・。

毎年年賀状を出すのはギリギリですが、ここまで出さなかったのは初めてです・・・・・・・・・・。
年賀状大好きなのに・・・早く出したい・・。
くれた人ありがとう・・。
出せてなくてごめん・・。
むしろメールも返せてなくてすみません・・。
あああああああああそう思うとなんか初っ端から不甲斐ない自分と真っ向対決してるような気がするなっ・・!

今年の目標の一つに「計画性」が決まりそうです。





そしてインテに行きたいです・・・。
欲しくてたまらなかった方のご本が冬コミで完売したらしく・・・インテで再販されるそうですが・・・そこで完売されたら・・・きっと・・・通販・・・なんか・・ないよね・・・。

ぐすっ。

次、おっきなイベントって春コミ?かなぁ?
行けるといいなぁって・・・引越し三月なんだよねー・・。
そんな中遊びに行ったらぶん殴られそうだな・・・・・・・・・・・。

「計画性」「計画性」

むんっ!



通販・・・・

ホント通販して頂きたい・・・・。

ここまで欲しくてたまらない本って・・・久しぶりかも・・・。

うあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!


行きたかったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

むしろ今日からだよね。

えっ・・!
明日って冬コミマジで!?

ナニソレはっや。

ヤバイ。ヤバイ。
私この日までににはほぼ完成させてるはずだったのに完成の「か」の字が見える兆しもない・・・・・・・・・・・。

っていうか行けないのが本気悲しすぎる。
・・・・!!!
光とケンヤ光とケンヤ・・・あの方の光とケンヤの本が欲しすぎて、やらなくちゃいないことが全く手につかない。
恐るべしテニス。

私生活に支障きたすよホント。(幸)

ところで。

インテでは四天のプチオンリーがあるってマジで!?

うああああああああああ。

行きたい本気行きたいくそー。

大阪で四天のオンリーとかヤバスギル。
超行きたい。

でもとりあえず私は4月の破天荒目指して頑張ります。

あと2月の破天荒に行けたらホントいいのに・・・。
この分じゃ全然無理そうだけど・・・・・・・・。



ありえないほど拍手お返事が滞りまくりでスミマセン・・・。