忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか黄黒仕様



ツイッターのアイコン用に描いた黒子っち。
2号がとってもぶちゃいくな感じになってしまって平謝りしたい。
(2号はとってもかわいいのに!)

今からこれを設定しようと思うわけですが(ずっと卵さんだった)
出来る気がしない。

この前高尾くんをとりあえずアイコンにしてみようと試みたんですが、出来なかったんですよね。
一体なにがいけないのか。
重さは大丈夫なはずなんだけど、サイズなのかなぁ?
ネットでアップロード方法とか検索もしてみたんだけど、なんかもうそこから違うんだよね。
ちょっと諸々やってみたいと思う。

いつまでたっても卵なのでホント、いい加減かえらせたい。

でも出来る気がしない。
PR

あおみね!



お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
全然誕生日っぽくない絵だけど、祝ってますよ!
間に合ってよかった!!

私の中で帝光時代の青黒はナチュラルホモです。
自然に異常な距離感。
これがフツー。

これからこの続きの漫画描くのでそそくさと退散!
たとえネームクオリティでも今日中のアップは最早絶望的なので(考えれば考えるほど長くてシリアスになってしまた)近いうちにアップしたいと思います!

あおくろだいすき!

描きたいものはいっぱい。



高尾。
バックは真ちゃん色だよ★

初描き高尾くん。
キャラソン聴いてから熱が高まるいっぽうなのだよ。
ナンジャの感想も諸々したいですが、今月にもう一度行くので、それから記載できたらいなぁ。と。

とにかく一番盛り上がったのは高尾とのプリクラでした。





私は機械への苦手意識が強いので、パソコン塗りも、う~ん・・という具合なので(かといってアナログが得意というわけではない。どちらかというとカラーそのものへの苦手意識が強い)毎回同じ塗り方しか出来ないのですが、どうやらフォトショップというのは、それはもう色んなことが出来るらしいのでちょっと違う塗り方を勉強してみよう!試してみよう!と試みてみたんですが、途中で挫折して結局いつもの塗り方に戻しました。
くやじい・・・・。

ゆっくり学んで行く。

もっと考えて描こう



青黒。
青黒大本命ですが、何気一緒に描いたのは初めてです。
もっと練習しなくてはちょっと色々あれれみたいな箇所が諸々。
私の画力あれれなわけですが。


っというかどういう状況ですかね。
青峰は制服ですが、テツはユニですし、なんですかね。特に何も考えず描いてしまったので、いかんせん表情がとても微妙ですね。
黒子っちは「青峰くん・・・腕重いです。暑いです。」くらい思ってる感じですが、うちのテツは青峰くん大好きなので、ちょっと頬を気持ちピンクにしてみた。
テツが青峰くんを大好き以上に青峰はテツが愛しくてならないんですけどね!俺のテツ!

多分状況といたしましては、WCの桐皇戦後、テツの試合を制服で見に来た青峰みたいなかんじかもしれないそうかもしれない。

はたからテツの試合を見るというのは青峰にとってどういった心境なのでしょうかね。
そこらへんも漫画にしたい。

今度はもうちょっと諸々考えてから描こう。



明日は友達とナンジャで黒バスってきます!
超楽しみ!
ただ、まだまだ私の体調は微妙マックスなので、あんま食べれないのが大変悔しいです。
ぐす。



高尾のキャラソンが全体的に大変ヤバめですが、
「エース様に万歳」には完敗いたしました。

た  か  お  !

私はどちらかというと緑高派です。
・・・高緑高・・かな?いや?緑高かな?うーん。もしくは+かな?
いや、でもしんちゃんにせめられてちょっとあわあわする高尾とか・・・・・・

ブッ!

ゆるぎなく×ですね。

れんしゅうれんしゅう



赤司さまと黒子っちを描いたよ!
赤司さまを大失敗してしまったのでちょんぎってしまった!
練習練習。

帝光が大好きです。

がっつり青黒漫画が描きたいです。
サイトどうにかする!
楽しい!

★★

追記

私はメモ帳にタグを打って、サイトを作成してるのですが、久しぶりにタグをいじろうとソースを見たら目が点になった。
めっっっんどくさっ!
私こんなの打っていたのですね。
なんとなくはタグも覚えているけど、ホントこれ文字の羅列ですね。ふー。
私は本当に簡単なタグしか使ってないのに久しぶりに見るとこんな・・・・・・

こんななのか・・・・。

ていうかそれほどに私はサイトを放置していたということですよね。


サイトに黒バスを追加しようと思っているので、久しぶりに頑張ってみよう。
でもその前にアップ出来る絵と漫画を描きたい。
「絵」として面白くて凄いものというのはとても到底出来ないので、私はどうしても漫画をサイトにアップしたいのである。
その漫画が面白いかどうかは置いといて。

テニス漫画もいくつかちゃんとペン入れしてアップしたいなぁ。

10932も単体イラとかだったら鍵なくても大丈夫かな・・・・?