忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい

放置プレースミマセン。ナニコレ2ヶ月放置?

ぎゃっ。

お初な勢いでの長期放置でした更新どころかブログも放置で動いてるのは写メ日記のみってヒドイですね。

ぎゃっ。

とりあえずブンちゃんのシングルと、白石のアルバムには狂喜乱舞です。
特にびっくらだったのは白石ですよ。マジびっくりですよ。白石アルバムは出るだろうとは思っていたけど、まさかの2枚!

ジャンスクでブンちゃんシングル!ギャース!ってその下見たら「白石 セカンドアルバム」って書いてあるから「E!いつファースト出したの!?全然知らなかった!出てたんだ!」とか思っていたらまさかのセカンド発売予定の1ヶ月前って、どんだけ怒涛の白石ラッシュですか。
超楽しみです細谷様。

そんなわけでここんところコッチのブログは放置してしまってましたが、普通にテニス愛は何も変わらず大好きです。

でもまだペアプリが買えてません。
本とここら辺の本屋何!?
PR

あけまして・・・

ミュが始まってからネタバレを避けるべく、テニスサイト様を全く回ってないおかげで色々忘れてたり、逃してたりしてたことがありました。



日曜朝にお熱過ぎた。
その熱はてっぺんがないようでいまだに上昇しつづけてるようです。
何せマジクライマックスですし。

あー。




そんなわけで新年一発目の記事です!
あけましておめでとうございます!
昨年は移転もしまして、今後はサイトに力を入れるぜ!なんて意気込んだのもつかの間。
放置しまくりでスミマセン。
サイト運営について真剣に考えなくちゃならぬ。
気持ち的にはまた漫画やら絵やらを描いて、サーチにも登録したいと思ってるんですが、正直気持ちばかりでいつ実行!?みたいに全然メドがたっておらず、自分でもがっかりです。

(しんねんいっぱつめ!)

でもテニス愛は何も変わらないので、今後もマイペースにひっそり運営させて頂こうかと思っています。

来て下さってる方、本当に有難うございます。
今年はもうちょっと面白みと動きのあるサイトを目指したいと思っております。

有言不実行にならないようにする・・・ぞ!

ご無沙汰してました。

サイトを移転して、心機一転頑張るぞ!とか思っていたくせに早々とこの様でスミマセン。

SQの感想もペアプリの感想もしてないというー・・・。
そうこうしてるうちにもうすぐ次のSQとペアプリが出るっていうね!
超楽しみっていうね!
12月やら1月やらに発売されるテニス関連のDVDも全て予約はしたので後は月日が過ぎるのを待つばかりです。

っていうか正直ココ最近は月日が過ぎるのが早すぎて、ちょっと待って欲しいくらいですけど!
もう12月ってウソ!
あと一ヶ月したら2010年って!

とりあえず年賀状を気合入れて描きたいと思います。
2種類くらい作れたらいいなぁ。
むしろ5種類くらい作りたいけど、そんなの確実無理そう。
つか5種類作ったらそれだけで年賀出すオタク友達制覇できそう。
(・・・そうでもないかな?)

スパーク

スパークに行ってまいりました。
5月のスパコミ以来のイベント参加だったので、前日からドキドキワクワクソワソワしまくりでした。

ホント、楽しかったです。

ご親切にお知り合いの方がサークルチケを譲って下さって、すんなり入ることが出来ました。
本当に本当に有難うございます。
感謝!

当日は西へ東へと色々動き回りましたが、お目当ての本もがっつり買って・・・・っていうか今まで一番買いました。買いすぎた。ケド何も後悔はない。むしろもっと欲しかった。

プチとは言い難い規模の四天プチも満喫しつつ(プチオンリーってとても可愛いですねー!今回は皆さんお揃いの四天カラーの敷布を机に敷いてらして、本当に微笑ましかったです。ほほほい!)
お目当ての本も買えて、更にウロウロしてたらたまらん赤也本を見つけて幸せにひたりつつ、会場を後にしました。

後にする前に黒子スペもちょっとウロつかせていただいたのですが、危うく手を出しそうになりました。
因みに黄黒好きです私。
今まで誰にも言ったことなかったけど!
黄瀬と黒子が好きなんだ!
ちょとだけね!ちょっと気になってる感じね!
このちょっと気になってる感じで同人誌に手を出すともうダメだよねオチるよね。
そんなわけで手出すのはちょっと抑えようとしてます悶々。

追いつかない追いつかない。

冬コミには奇跡のような仁王と赤也のアンソロさんが出るらしいので、都合がついたら行きたいなーと思っております。

どうなるかなー。
通販かなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

行きたいなぁ。



そして明日のジャンスクとペアプリがごっつ楽しみです。
またブンジロ爆弾投下されないかなー。

感謝

こんな自己満運営で、更新どころかブログの稼動さえままならないくらいなのに、移転に関して暖かいお言葉をくれる人がいらっしゃって、本当に本当に嬉しくてなりません。

ツライこととかシンドイこととかそりゃーあるけど、頂いた言葉や想いから、全てを頑張りたい!って思える。
全てっていうのは、例えばサイトのこととか絵のこととかに関してだけじゃなくて、なんかもう全部。
全部やってやるぜ!!
って前向きな気持ちになれる。

凄く励まされてるんだなぁって実感。
そして私には何が出来るんだろう。
っていつも思う。

人に優しくされると、本当に嬉しくて有り難くてグワッ!ってなる想いと共に、私はこんな素敵な人からそんな風に想ってもらえる人間で在るのだろうか?
と自分を振り返るよね。

そういった振り返りのキッカケを下さってることにも感謝。

よくしてくれる人に恥じない自分で在りたいって思うし、私もそういった方々に想いをぶつけることを恐れずにいようと思う。


なんだかよく判らんことを書いてしまった気も否めないけど、とりあえず明日からも頑張ろう!って強く思いました。


話ちょっとかわりますけども。

頑張れる自分でありたいって思う人間の心理ってなんなんだろうな。
言ってしまえば頑張っていないと生きてる価値も意味もないような恐怖感に追われる人間の心理っていうか。
そもそも頑張るってなんなのかってことは、随分前にこの場所で考えたこともあるけど、とりあえず、ソコは置いといて「頑張っていたい気持ち」いや、むしろ「頑張っていないとダメだ」とさえも感じてしまう感覚っていうのはドコから生まれるのだろうか。
つか、なんでそんな風に勝手に感じるのだろうか。
人間は誰しもそう感じてるのだろうか。
(私は私でしかないから他人の感覚はどうあがいても実感することは出来ないので、考えることしか出来ないわけだけども)

まぁ、人として生きるってこととは?ってことと繋がるんだろうけども。
(全面的に繋がるわけではなく)

コレ、考えたい。
多分面白いよね。