忍者ブログ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(08/30)
水無月です!!(返信済)
(05/07)
(01/15)
(08/07)

最新TB

プロフィール

HN:
然(ぜん)
性別:
女性
自己紹介:
赤也溺愛。
愛しいの極み。
リョーガ様にトキメク毎日。


氷帝立海四天宝寺(ブンジロ、仁赤、光謙、金リョ)が特に大好きですが、最早テニスの王子様という存在が愛しいです。

黒バスにハマりました。青黒愛。

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激烈応援!

ちょっとネットウロウロしてたらたまらないものを見つけてしまった。
後でちゃんとリンクするけど、とりあず。


http://one.freespace.jp/fivestar/1st.html

楽しみすぎるっちゅー話や!
PR

年に一度の・・・・・

「まるいじろう」の記念日をすっ飛ばしてしまいました・・・・・。

すっげぇ独り言。

とてとててててて・・・!
とてつもなく嬉しいモモモモモモノが届きましたっハァハァっ・・・!!

午前中はショボクレていたのに一気にテンションがズドン!!!となりましたっ・・・・!!!!
うあああああああああ嬉しい嬉しい嬉しいです!!!

というか凄いっ・・!
え!
凄いよっ・・・!!

同じような日に私も出してましたっ・・!
わ・・・私のは・・あの・・ハガキでとてもショボボボボボ・・・・いんですけどももももも(汗)

ということは同じような時に着くのではっ・・!!!

おおおおおおお。

え!
凄い!
なんだか超勝手に超両想い!(若干どころか相当ウザクてスミマセ・・・)
な気分で盛り上がってしまった・・・!
嬉しすぎる。

またお手紙書きますエヘヘ。
むしろ今書きそうな勢いでしたエヘヘ。

気持ちが重荷にならないよう、落ち着いてラブコールを・・・・!
するぜ!


たまらんたまらん。
凄いなー。
やっぱ凄いなー。



すっげぇ独り言スミマセン・・・。

今日チラチラ雪ふったっ!



最近出した年賀状です。(遅すぎる。)
今年は数年ぶりにテニス絵でなく、オリジになりました。
描きなれない機械なんざを描いてしまったので、色塗りに無駄に時間がかかってしまった・・・。

そんなわけで、切羽詰まっていたことがどうにか少しひと段落したので、やっとこさ、好きなサイトさまをちょっとだけフラフラと徘徊させていただいたりしたわけなのですが、衝撃なこと(個人的に)がアチラコチラに散らばっていて、なんだかもう・・・。

ネットから少しでも離れてしまうと、本当に色んなことを後から知るっていうか・・・そして後悔・・。とかありますよね・・。



その、衝撃的なことの一つ(というか最たることといいますか…)に
とても大好きなサイトさまが閉鎖をされていて・・・。というのがありまして・・・。
えっと・・・何か色んなことが上手く考えれない状況だったりしてます。

うー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ダメだっ!!
なんか色々ちょっと考えて、文章にしてみたけど、上手く書けない。
いや、だから上手く書けないっていうか上手く考えが出来ない。

ぐす。


大好きです。




最近文章を書いて(打って)ないせいか、思考回路が退化してる気がしてならない。
今年は日記をもっと頻繁に書くようにしたいな。
まとめる力っていうか思考の回路を繋げる力をしっかりと身につけたいな。今のまんまでいたら、回路がドンドン切れていってしまう。
というか、その前にこのすこぶる調子の悪いネット(というかパソコン)をどうにかしなくてはならない。

ろくに調べ物モデキナイヨっ!



久しぶりにテンプレートを変えてみました。
それに伴いまして、別窓表示を辞めて、隣(!?)に出るようにしました。
個人的にはこのフレームに出てくる具合が好みだったりします。

目次(え・・)の blog の項目の下に myu-blog と新しい項目が出来ましたが、これは、ミュ別館への入口の説明ページに跳ぶだけでして、特に今までと何も変わらないです。
ただ、もうちょっと身辺が落ち着きましたら、別館はきっちりと閉鎖して、ミュオンリーブログだけの稼動にしようと思ってます。(最初に戻っただけっちゅー話や!)

とりあえず三月に引越ししたら、ネット環境もよくなりますし、身辺も落ち着くはずですので、サイトの整頓も行っていきたいと思います。

つうか三月っていったら待ちに待ちまくったテニスの新連載開始ですね・・・!
放課後が連載されてから私は毎月SQを買っています。
だって万が一廃刊にでもなったら全てが終わるぜよ・・・!!!!!

いらぬ心配かもしれませんが、最近のあらゆる雑誌の廃刊率は結構高いくさいので、今後も買い続けて行きます。

テニスがやってる限りっ・・・!



今年はサイトを活性化できたらいいなぁ・・と思います。
あと、久しぶりにイベントにも参加できたらいいなぁ・・・と思います。

とりあえずサークル参加は無理でも一般で、いくつか行きたいです(希望)


っていうかすこぶるネットの調子が悪い。
ネットの調子が悪いっていうか、このパソコンさんがそろそろ危うい感が漂ってる気がしてならない。